パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご意見とはちょっと違うけど・・・

編集部へのご意見 | コラム

ご意見とはちょっと違うけど・・・

プロフィール画像
養分騎士さん
新台あるところに、養分の闇ありき。 古の時代より、養分は新台での負けを恐れた。 しかし、新台の解析によって、 養分は希望の光を得たのだ。 解析結果を見ても勝てないベテラン養分です(`・ω・´)
投稿日:2016/06/22 09:06

ホル調見てて思ったんですよ

ホール周辺の飲食店の紹介って出来ないのかな?
ウチみたいな田舎だと飲食店が隣接している(店内にある)ホールばかりでは無いので・・・
それって田舎に限らずなんじゃないのかな?って思いまして・・・

あと、ホル調で紹介された店でお勧めにあった台で遊ぼうと遠出したけど、結果があまり良くなかったとかきっとあるあるだと思うんですよ
けど、その近くに美味しいラーメン屋さんとか、定食屋さんとかも紹介されていればついでにそっちにも行けて負けて悔しかったりする思いを美味しい食べ物で少しは癒してくれるんじゃないかな?って
遠征して負けて食べたごはんも美味しくないとか、最悪じゃないです?
人の味覚それぞれな部分もあるとはいえど、紹介するとなればそこまで酷いのは出てこないとも思いますし・・・

アレです、他県から友人が来たら自分が知る限りで美味しいモノを食べに行こうと思う、そんなノリですよ
パチ7ってユーザーとの距離感が凄い近いと思うんですよ?
だからこそ出来るんじゃないかな?って思ったりしました

しかし、ホール全然関係無い話なので無理なんだろうなぁと思ってます
けど、自由帳に書いたら、編集さんこまめにコメントくれるし、書くだけなら良いんじゃないかな?って思ったので書いてみた次第です

10

養分騎士さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
養分騎士
投稿日:2016/06/24
鬼倉みのりさん

初心者とは思えない発言ですね・・・
まぁ、「食欲」と言えば人間の三大欲求の一つだからしょうがないですけどね
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/06/24
養分騎士さん
やっぱり打ちに行った帰りはおいしいご飯だと思うんですよね♪

ありがとうございます!
お気持ちだけでもすごく嬉しいです♪
プロフィール画像
養分騎士
投稿日:2016/06/23
かめせんさん

コメント有難う御座います

褒めて貰えて恐縮です
同じ思いの人が予想以上に居たので割とビビってます・・・
勿論簡単な事では無いとは思うのですが、紹介記事を載せるのが許可されたら良いなぁとか思ってます

そして、コラムを読ませて貰って、文章表現能力が高いのが結構羨ましいです・・・

プロフィール画像
養分騎士
投稿日:2016/06/23
鬼倉みのりさん

コメント有難う御座います

勝っている時には「このままのペースで出ればサイドメニューも付けれるな~」とか思えますもんね
負けてしまっても、美味しいご飯を食べれば少しは気分が紛れるので救われると思います

因みに何気に鬼倉みのりさんの投稿作品は読んでます
コメントを残してない言い訳をすると、表現応力が稚拙なのでどう書いて良いか判らないだけです
凄く読み易くて魅力のある漫画だとは思ってるんですがね・・・
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/06/22
目の付け所がいいですね〜
遠征行った時や何気ない旅行とかにも使えていいかもないですしね(^○^)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/06/22
読んでて確かにそういうのいいなーって思いました!
楽しみが2倍になるというか、負けても救われる?というか!
素敵な案だと思います!
プロフィール画像
養分騎士
投稿日:2016/06/22
ガラムさん

コメント有難う御座います

閉店まで遊べて勝ってたら気分良く美味しいモノ食べたい時ってあるでしょう
そういう時に「そう言えばこの辺に飲食店があるとか聞いたな~」とかあれば良いかなと
まぁ、田舎に住んでいる私の所だと深夜までやってる飲食店は無いので某牛丼チェーン店か24Hファミレスの2択になっちゃうんですがね・・・

因みに私は「あのホールの近くにはあの店があるから、今日はあそこに顔出ししたいからあのホールに行こう」とか目的が逆になってる事もしばしば・・・
負けた後に美味しいご飯を食べれるホールを選ぶとか偶にやってます・・・

そして凄くどうでも良い話ですが、友人とCRFスレイヤーズREVOLUTIONをノリ打ちした時に友人が連荘してGive a reasonが流れた時には軽く、というか凄く妬ましかったです・・・
私は当然の如く自力で聞けませんでした

それくらい林原めぐみさんの事好きですね
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/06/22
それいいですね!!
パチンコ屋で閉店迎えたあとって特に食べるところないんですよね(´Д`)
よく困ってました(笑)

そして、万猫もブルーシードも観てないですが、林原狂いだった血がコメント欄を見て騒ぎました(´・ω・`)
プロフィール画像
養分騎士
投稿日:2016/06/22
TSUKAOさん

コメント有難う御座います

同じ思いの人が居てくれて凄く嬉しいです

実は先日犬さんがホル調されたホールの直ぐ近くに県内でもトップクラスの品揃えの鮮魚店がありまして・・・
それはもうホール隣のすし屋涙目になるくらいのお店です

勿論、お店の人に迷惑の掛からない様に色々と気遣いしないといけない部分(事前許可は勿論、営業時間、店休日等のお知らせ)があるので難しい事とは思うんですが・・・
距離感が近いサイトだからこそ、ホル調に行けない(ホル調が来れない)地域の人も参加出来る形が作れるんじゃないかな?って思いもあります
ただ、ホールが全く関係無い話題になるのでどうかな?と思いコラムと言う形で申し伺いを立ててみました

そしてコラム読ませて頂きました

万猫はOVA1期ですか?TVアニメですか?OVA2期ですか?
また、3×3EYESの後ならブルーシードの方がしっくり来ると思います
服装予告、草薙さんのコートの下の服の色で信頼度変化、全裸で・・・
このネタがきっと判ってくれると信じてます
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/06/22
これ昔から個人的にやりたかったやつです
*\(^o^)/*

昔、沖圭一郎先生がスロ屋とその近所のラーメン屋を紹介するという漫画がありました

そんなのやってみたいですね
(^-^)
自由調なら書いてもいいかな?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報