パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第2回

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第2回

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/05/21 14:06

はいどーも

前回割といいスタートを切った貯玉生活ですが果たして今回は勝てたでしょうか?


そしてお店にも名前出しの許可貰ったのでフルで出します



実践店舗はベラジオ大東店
5月20日の実践です

前回同様ハナビからスタート
もちろん貯玉から47枚払い出して打ちます

マットブラックを打ちたかったのにマットブラックまさかの満席
しかもゴリゴリ当たっててやめる気配なし・・・悲しみ背負って箱使ってる黒ハナビの間の良さげかな?ハナビに着席

最初の47枚で風鈴5回氷2回と妙に引きクレジット満タンなのに下皿にメダル10枚程ある状況になり
『ココでやめたら差枚的にはプラスやな』
という立ち回りもクソもない引き篭もりの如き考えが頭をよぎる

無論続行

そのままメダル飲まれて3回目の貸し出しプッシュ
なんか遅れた?
遅れを信じて3連ドン狙ったら止まる
そのままドン揃えようとしたら揃わない
中リールBAR狙ったらビタ止まり
190G REG
まだマイナスだから続行!
63G REG
まだいける!
81G REG
まだいける!
63G REG
BIG欲しい・・・
32G REG
ええ加減にせぇって
この時BIG間800ハマり さすがにそろそろ来るやろって思ったら生入り赤7 99G
こっから巻き返しやな〜って思ってたらハナビチャレンジ中フラッシュからの のりお
からのREG 5G
ココで吐きそうになる REG確率がおかしい
BIGの確率以上にれREG引いとるぞ

めげずに続行!
130G ドンBIG
44G 赤7BIG
120G REG
2G REG
69G ドンBIG
200G ヤメ

ココで一度出玉を流して周りを様子見
そしたら流した時対応してくれた店員さんが一言
「もう少しで3000枚行きますね!是非3000枚出してってくださいね!」
ほぅ言うてくれるな
ならば出してやろう3000枚 なんかのゾーンを狙ってな!

そんなわけで次に目をつけたのはまどマギ
ボーナスご350Gヤメの台を発見&確保
俺の予想設計では400の円環でボーナス引いて天国上げてもっかいボーナス引いて差枚で合計3000枚からのドヤ顔流し

しかし現実恐ろしい

400のゾーンで当たりまさかの通常マギラ
当たったあと即やめるという行為を全力で阻止してきやがった

しかしそんな何で出てきたの?的なマギラが伸びる
マギラ中のチャンス目でボーナスを引いたのを皮切りに
弱チェ、チャンス目でコツコツ上乗せ
地味〜にボーナスとワルプルギスを引き
しれっと時間逆行フリーズで200乗せしたりで

{Photo01}


まさかの一撃!
余裕でやめてプラスやんけ
とか思って引き戻しだけ確認したら引き戻した

しかもこの引き戻しからまた爆発!
ボーナス、ワルプルぽこぽこ引いて
レア役上乗せぽこぽこ引いて

{Photo02}


またこいつ引いて



















{Photo03}


オラーーーー!!!

奇跡の引き戻し一撃!

引きすぎて俺が引いた
チロっと出してプラって帰るつもりがドガ盛り


なんか記録も更新しました

{Photo04}





{Photo05}


グラフはこんな感じ

本当一撃!って感じです
天国ループがやっぱり気持ちいいですね
お菓子の魔女変身前とか
きゅうべえの「君は神になるつもりかい?」とか
ニコニコしながら打てました

しかしまだ2回目だというのに今月のマイナス全てまくってプラス域に
この企画のゴールはどこにあるんだろうか?

そんなゴールを探しながら続けていきます。



まどマギ打ったあと少し調子のって白ハナビ打っちゃいました笑



今回の収支
ハナビ
投資188枚
回収826枚
差枚+638枚
まどマギ
投資94枚
回収6141枚
差枚+6047枚
白ハナビ
投資188枚
回収0枚
差枚−188枚
----------------
合計差枚6497枚
トータル枚数8820枚

次回もお楽しみに?

0

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報