パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

猫の話

★フリーテーマ | コラム

猫の話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/07 00:03

犬と猫なら?

猫派です。




我が家の猫。



{Photo02}



アンちゃんです。

メスです。


{Photo03}



美人でしょ?




いや




美猫でしょ?


トレードマークは胸の逆三日月マーク。




他は模様がとてもうるさいと言われます。

派手好きです。

ニャーと鳴けません。




アー的な感じです(笑)

いや…


アッ、アッー

的な


決していやらしいものではありません。



水を飲むとむせます。



ガチでむせてます。



飲むのが下手くそなんです。


(笑)


ちなみに夜行性なので夜外に出ようと必死に僕の部屋のドアにジャンピング体当たりを何度も食らわせてきます。




夜中に…。


そして外から帰ってくるときは僕の部屋の窓めがけジャンピング体当たり。





お陰で網戸ボロボロだし外れました。

そして飯を食べ、また外に出せとジャンピング体当たり。


これがほぼ毎日。


夜中に3回位往復する時もあります。


こいつのせいで寝不足な日はざらにあります。



そんなアンちゃんも4歳。


人間で言うと32歳。


いつの間にか歳上になりました。


アンちゃんではありません。








アンさんです。






姉御です。




ちなみに僕の画像の猫は祖母の家の猫です。


なつきません。


もう1匹います。



{Photo04}




黒猫と兄弟です。

黒がオス。

白がメス。

どちらもなつきません。




うちの猫とは関係ありません。



そして今



{Photo01}




布団を我が物顔で占領してます。

猫と認識してねーんじゃねーかと思う位布団をちゃんと扱っております。



可愛い…。

人間だったら良かったのに…。

絶対美人だよこの子…。

いやうちの子…可愛いでしょ!?



皆さんはどれがお好みでしょうか?


注)たまには癒されてください。犬も好きです。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/07
【編集部】SGAT(仮)さん
12歳ですか!
家猫は最大30年生きるらしいです!
あとは腎機能がやられないか心配ですねぇ…友達の家の猫は透析してたみたいです。猫も人間と一緒なんで猫まんまみたいなのだと塩分取り過ぎでやられちゃうみたいですね…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/07
へとみんさん
ただ4本の足で突っ張って押しのけてくるので…(笑)
いつもは母親の布団で寝るんですが気紛れで自分の布団にきました(笑)
ぜひへとみんさんとこの猫も見たいです!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/07
わたぼうさん
わたぼうさんの猫さんも可愛かったですね!
うちのは足元から潜り下手すりゃ枕使う日もあります(笑)
大抵は腕枕ですけどね(笑)
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/06/07
皆美形ですなぁ。うちの実家のぬこはそろそろ12歳(96歳)です。
そろそろ会いに行ってあげなきゃなぁ。
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/07
アンさん!アンさん可愛いよぉアンさん/////お布団占領とかご褒美です////うちの子は寂しがり屋だけど構って欲しくない子で…いいなぁ…憧れるなぁ…
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/06/07
アンちゃん、いやアンさん! かわいいですね! うちの猫は2歳なのでアンさんはパイセンになりますね! 布団占拠はうちでもよくありますが掛け布団まではさすがに…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/07
もりあさん
可愛いでしょ?そしてさっきでていきました…。
不良です…。
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/07
にゃあああああああああああああぎゃわいいいいいい!!!!!!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報