パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

和解の話

★フリーテーマ | コラム

和解の話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/05 20:21

さて先日の日記で編集長さんから謝罪のコメントもいただき、あわやパチ7さんと血で血を洗う抗争に発展せず胸を撫で下ろしております。

ちなみにその際僕が武器として用意していたものはこちら


{Photo01}



皆大好きプリッツでおびき寄せる!
しかし中身は粉々に砕けている!
精神的ショックを受け唖然としている所にこいつをお詫びに渡す!

{Photo02}



皆大好きばかうけ!
満面の笑みで食べようとするもこいつも中身は粉々!!
2度もぬか喜びをさせられた人は精神崩壊を起こすでしょう!
最早対人恐怖症になるレベル!



いやぁ我ながら恐ろしい…。
そんな恐ろしい計画を実行せずに解決したので本当に良かったで…



編集長…どうしました?
お詫び?いやもう解決したので…編集長!
それはいけません!
それだけはいけません!
6月の月間賞を僕にするなんてそんな出来レースいけません!!


炎上しますから!!!




注)このやりとりはフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。














はい、もう一回このネタやりたかっただけです(笑)
満足しました(笑)


さて話は変わって私今日散髪に行きました。
最後に散髪したのは去年の11月。



本当なら目標は又吉さんでしたがどうしても切れと職場の先輩から言われたので泣く泣く…。





面倒だっただけです。


予約すんのも面倒、なにより行くのが面倒と思って早7ケ月という月日が経ちました。

そしてパーマかけカラー入れと大胆なイメチェンをしました(笑)

行かなかった分の反動がデカいんです(笑)


4時間もかかった…。


そして11000円とんだ…。



ハメ外し過ぎた…。





取り返そうと終わった後10スロに。


凱旋あったので打ちましたが4k投資後GODゲーム単発。
更に230枚程…。





なんか頭きたので下パネルにデコピンぶちかましてやりました。


台パンではありません。

デコピンです。

逆に爪をやられ返り討ちにあいました。


戦コレ2が空いたので着席。

前の人箱4つ位積んでたんですよね。


可能性を信じて打ち始め投資4kで当たり。


ロボニャンドライブ入り1個ストック。

その後すぐ強チャンス目から
金襖。


金襖。


金襖。

金襖?


{Photo03}




誰だ…。


そしてレインボーからの


+20ゲーム



嘘だろ(笑)





からの夢幻切り!!



ここで130ゲーム乗せ!




結局セット数は4セットで終了しましたが1100枚程に。

10スロでなかったら…。




80ゲーム程で修羅モード。



からの勝利。








からの強チェリーを引き
レインボーのご祝儀袋。


{Photo04}







10スロでなかったら!!






結果2000枚流して終わりです。

単発でしたので…。






そこから2パチのデビルマンを打ち赤保留2回もスルー。


役物両横から出てきても駄目なのかよ!



赤の存在意味!!!




そちらに3000円入れたので

投資11k
回収17.5k

6.5k勝ち!



ちなみに昨日はスロ麻雀物語にて初めて1000枚出し、パチ吉宗で7連しましたがましたがその投資が別物でかさばっていた為-1kでした。
だから気のと合わせると+5kですが散髪代合わせると-6k…。

{Photo05}



お気に入りの子(笑)

絶対エロい!!!

注)麻雀物語はこの画像以外撮りませんでした。
周りから不審な目で見られました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報