パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのはなし♡

初体験の話 | コラム

初めてのはなし♡

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/04/27 09:09

こんにちは、くるみです♡
26日は仕事のため打ちに行ってないので
今回はくるみがホールデビューしたときの話をしたいと思います。

4年ほど前の春。
くるみは競馬で天皇賞なんかで
15万の3連単なんかを当てたりして
ギャンブルが楽しくて
何か他にギャンブルしたい!と
考えて
とうとうパチンコスロットに
手を出すことを決意!笑

知り合いに会わないように
遠くのホールへ。
本当に何もしらなかったので
1人でも大丈夫だと思ったし
何の知識もいらないと思ったの!

入った瞬間思ったのは
すごい音!!!
こんなうるさいとこで
みんなすごいな、、、と思ったw
匂いについては
くるみは喫煙者なので
あ〜喫煙所の匂いがする程度。

音に耐えながら
店内を物色。
たまたま行ったのが
パチンコ専門店で
しかも4パチ。笑
でも、無知がスロット1人で
打つと言うカオスな状態は免れたw
あまり空き台もなく
空いていた海物語に着席。
なぜ海物語かと言うと
実は海物語はメダルゲームにもあって
ジュゴン(最初は変形したイルカだと思ってたw)が揃うとjackpotチャンス!
カメやタコが揃うと確変!
フグやサメは当たるだけ!
と言うルールだったので
これならわかるんじゃないかな〜と。

まずはお金を入れる!
ところがわからない!笑
キョロキョロしてたら
右上にお金を縦に
シュッと入れているのを見て
マネをするw
無事に玉が出てきて
隣の人の見よう見まねで
ハンドルを握る!
すると玉が出て
図柄が回ったので
あ、私でもやれてる♡
と安堵した。笑
安心したので隣の人をまねて
私もタバコを吸う!
すると事件が起こるwww
隣の人は40代くらいの
作業着を着た強面のお兄さん
だったんですが、突然

『あのさ〜さっきから
タバコ吸わんときは
手下に降ろせよ!』

と怒られる!!!笑
私は当時は顔の横に手を置いて
タバコを吸っておりまして、
その煙が丁度お兄さんの顔に
直撃していた模様w
怖かったので
『すっすみません!』
と謝るww
するとお兄さんは
『それとさ〜さっきから
保留溜まっとるのに
なんで留めんと?
かなりもったいないけんね!』
とまた怒られるww
もちろん初心者のくるみは
保留もわからないし
留めるとかもっとわからない!
とりあえずハンドルから
手を離すと
『いや!違うけん!
手を離すんやなくて
ここを押すと止まると!!』
と手取り足取り教えてくれる!!笑
その後も保留の場所を教えてもらい
ここを通ると保留が溜まることや
保留は3つ溜まると止める!
回転すると保留が減る!
だからまた打つ!
魚群が出ないとだめ!
と、スパルタで教えてもらい
やっとまともに打てるようになる。笑
そしてやっとこさ当たる!!
もうお兄さんが怖くて
どんな演出だったか覚えてないw
たしか投資は3kぐらいだったと思うw
そしたらお兄さんが
『や、いまは保留溜まっとっても
打たんと!
ここが開いたら玉入れて!』
とまた怒られるw
その後も大当たり時の流れについて
説明を受けるw
下皿を箱に流すために
下皿をあける!
箱に玉が落ちて
箱がいっぱいになったら
上のボタン押して店員を呼ぶ!
店員が来たら箱を受け取り
店員が箱とったらそこに置く!
とまあこんな具合で
無事に大当たりを消化!
たしか2連ぐらいで終わったのかな〜
お兄さんにここまでは打て!
って言われた回転まで打って
すぐに辞めた!!
もう頭が混乱!笑
辞め方もお兄さんに教わり
無事に交換(・∀・)
なんかよくわからないけど
お金が5kぐらい増えてて
え!意味わかんない!ってなって
なにこれ時給5000円?!ってなった!笑
お金が増えたのが嬉しくて
お世話になったお兄さんに
コーヒーを買ってお礼しに行った♡
すると『今度ご飯行こ!番号教えて!』とか言われて
『携帯持ってないんです』と丁重に
お断りしww
くるみの初実践は幕を閉じました!!

外に出た瞬間
いつの間にやら
あの爆音に慣れていた耳から
キーーーンと耳鳴りがして
なんかとんでもないところに
居たんだなと実感する。笑
そしてちゃんと人に教わらないと
来たら行けない場所だと思った!!笑
1人では無理だった!!w

なので、くるみは
唯一パチンコを知っている友達に
お願いしてリベンジマッチに
挑むのであった、、、笑
そのお話はまた今度♡

27日は夕方から打ちに行く予定なので
また書き込みたいと思います♡

5

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/28
スロメンさん
その精神見習わないといけないですね!!(・∀・)
わたしとなりでゴッド引かれたら席移動するか迷いますww
プロフィール画像
スロメン
投稿日:2016/04/28
くるみさん
構わんすよそんな奴らを気にしちゃダメですw
俺は隣でドル箱シェイクされようが、確定演出どやられようが無視です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
大事なのは自分の台のみw
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/28
スロメンさん
そうなんですね!♡
スロ専はガチ勢が行くイメージなので
私のような目押しできないやつが行くと
隣で大幅な貧乏ゆすりされそうで怖いですww
プロフィール画像
スロメン
投稿日:2016/04/28
くるみさん
朝倉はほぼスロと言う名目でスロ専に近いかなーくらいすw
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/28
スロメンさん
スロメンさんも養分になってしまったんですね!!(;д;)笑
朝倉は市内からだとそう遠くないです♡
ビームは原店もあるのですが、そこはスロ専で、朝倉もスロ専ですか?(・∀・)
プロフィール画像
スロメン
投稿日:2016/04/28
くるみさん
同じく養分になってきましたwビーム朝倉店( º дº)<キエェェェエエェェェ
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/27
らびっとパンツァーさん
都会のパチ屋だとまったく声かけられないんですけど
田舎だとたまにあるんですよね、、、ww
ちょうどいいブスさが
この子ならイケる!と思わせてるんでしょうか、、、笑
最近はタバコ吸われない方が増えましたよね〜(・∀・)
くるみも自分のタバコは良くてたまに人のタバコ臭っ!って思うときありますww←
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/27
もこにさん
話かけられるだけならまだしも怒られたので
かなりきょどりましたwww
私もイヤホンつけたら耳キーーーンがなくなると気づいてから
つけるようにしてます(・∀・)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/27
あきうめさくらさん
海物語のメダルゲームご存知なんですね!!♡笑
私もよく人にメダルにそんなに使うなら
パチンコすれば?とよく言われたものですww
そうですよね〜(;д;)
できるだけ非喫煙者の方には気をつけて
吸うようにはしてますʕ•͡ˑ͓•ʔ
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/27
FLEAさん
福岡で作業着を着ている方ってなんかこう博多弁ばりばりな人が
多い気がしますww
負けてたらトラウマで2度と打ちに行かなかったと思います♡笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報