パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月25日稼働してきたよ♡

★フリーテーマ | コラム

4月25日稼働してきたよ♡

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/04/26 07:58

どうもくるみです♡
25日は仕事がお休みだったので
友達とランチに行って
田舎あるあるなジャスコを
ぶらぶらしてw
夕方に友達は子供を保育園に
迎えに行くので、
私は家に帰るね〜と言って
そのままホールへ(・∀・)笑

着いたのが18時くらいで
たまたま行ったお店が
今日はイベ日だったようで
かなり稼働が高かったです!
そんな中空き台のリノに。
私はトマト狩りが大好きなのだ!笑
投資1kで三択トマトを外す、、、
そのあと5k使ってもトマトが狩れず
キンパルに浮気!
1kでレギュラーからの
17GでBIG(・∀・)
これは天国かな!と
喜んだのも束の間、、、
即抜けるww
そのあと45GでBIG
そのまま抜ける、、、
ちなみに3回とも
カエルさんは1匹も
残ってくれなかった(;д;)
なので130Gぐらいまで回して
やっぱりトマト狩りに戻る♡笑
キンパルのメダルと追加3kで
やっとこさトマト狩りに成功!
さあくるみ選手やってやりますよ!!






え、、、、
即ピンチ目引くww
さらにまた引くwww
リプレイが続くwwww
30分の1を最初から引くなんて、、、

ショックな現実を受け止めきれず
少し回して転落を確信して
トマト狩りを諦めました、、、

時刻は19時すぎ
このショックを癒すには
GOD引くしかない!
と思ったのですが
もちろん空き台もなく、、、
バラエティをうろうろしていると
大好きな戦コレがあったので
確認したらキラキラ付きで
100コレ辞めだったので
一応ないだろうけど天国だけ
見よう!
天国は抜けたけど
なんかわさわさしてるので
打っていたら
追加3kでラッシュ♡
敵男青で駆け抜け、、、
クローバーもキラキラもなし
天国も抜ける
普通はやめるんだけどね
でもね、でもね、
前日もね、2000枚凹みから
一撃4000枚出ててね
今日はあと500枚で
2000枚凹みだからね
今日も同じかも!とか思ったのね
鬼チャレもちょこちょこ入るし
もしかしたらBにいれば
640コレには当たるしね!
、、、
当たらないよね、、、
追加13kで750コレくらいで
やっとこさラッシュ♡
これがまさかの
シナリオ4か7だったの!!

{Photo01}


止まる気なかったの!!
しかもほぼ全部って
言っていいくらい
レア役で乗せるの!
ロボニャンドライブも入るし
(揃わなかったけどね)
これは世界制覇かな!
って思ったら
5戦目で負けたよね
80%なんてそんなもんよね、、、
天国もあったけど
敵男青駆け抜けで
結局1000枚くらい流した(・∀・)

時刻は21時
現在総投資26k
回収20k

もちろんここで辞めるわけがなく
パチンココーナーへ
本来なぜこのホールに来たのかと言うと
私はこの台が大好きで
この台と戯れたくて来たの!!
その名も!
ビッグドリーム神撃!!!!
みなさんご存知かと思いますが
この台は1時間で5万発出ますw
そしてくるみはこの台に
何度も助けられ
かなり相性がいいです。
が、もちろん空いてないので
近くの台で空くのを待つ。
その間に4k使うw
時間はもう21時40分

やっと空いたのでもちろん座る♡
GG抜け6回転辞めの台
くるみの実践上
100回転までに当たる確率が高いのだ!

でーん(・∀・)

{Photo02}


(わかりにくい写真でごめんなさい
レインボー保留です)

時刻は22時
追加2k♡37回転
レインボー保留で当たり♡
からの10000発オーバー(・∀・)
22時20分には終わった♡

なので、今日の稼働は
総投資32k
回収68k
プラスで終われました(・∀・)

ほんとこれだから
ギャンブルはやめられない♡
と言うよりビッグドリーム様のお陰♡
そんなビッグドリーム様の
スロットが6月に出るとの噂で
くるみは6月が楽しみで
仕方ありません(・∀・)
荒波スペック大好き!

もしも最後まで読んでくれた方がいたら
とんだメシマズ回でごめんなさい。
どやっ(・∀・)♡←

4

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
もこにさん
ビッグドリーム初打ちは私もよくわからなかったですww
でも一度当たるとやめられなくなるので
要注意です(;д;)笑
わかります!普通にストレートで勝つより感慨深いです♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
インプロレスGMさん
ありがとうございます♡
お仲間がいらっしゃった!♡笑
ビッグドリームの出玉の速さやばいですよね(・∀・)
連チャン終わりの玉を流す時間にドヤ顔をせずにはいられませんww
箱変えてもらうの絶対大変なので、私はパーソナル導入店舗で打つようにしてます♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
でこぼこさん
ありがとうございます(・∀・)
今月は割と調子がよかったので調子に乗った立ち回りですねww
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
ユイリィさん
割といつもこんな感じなので、勝ち負けがかなりはっきりして清々しいですよ♡笑
負けるときは大負けするんですけどね、、、笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
あきうめさくらさん
私も今日は捲れないかな〜と思いながらも打ったので
我ながらギャンブラーだったと思いますww
家に帰るね〜からのホール直行は結構やっちゃいます(・∀・)笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/04/26
FLEAさん
21時40分に台に座ったときお隣さんからも
えっ今から座るの?って顔をされましたww
プロフィール画像
投稿日:2016/04/26
凄い立ち回り‥‥!!
ビッグドリーム何がアツイのかよく分からない機種です(´-`).。oO

捲ったときの楽しさは変え難いなにかがありますよね(笑)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/26
なんて素敵な立ち回りなんだ!実にDEADorALIVEな立ち回りに目頭が熱くなりました。最後はビッグドリームって貴女は私か!(笑)。

いや、本当にあの出玉の早さは凄いですねぇ。
箱変えてもらう時その慌ただしさに店員さん、申し訳無い!と思ったりしますからねぇ。
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/04/26
す、すげー立ち回りだ・・・
私には真似出来ない><

勝利おめでとうございます!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/26
リノ➡キンパル➡リノ➡戦コレ➡ビッグドリーム神撃という立ち回り。

え!?(°Д°)

パンチが効いた立ち回りですね(´∇`)

ガチ勢が白目向く立ち回り大好きです( ・∇・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報