パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

振り返えりとお姉さん化

★フリーテーマ | コラム

振り返えりとお姉さん化

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/24 23:51

7月の誕生日の為に今から指輪探したり、友達と海に行く話色々調べたりしているもこにさんです。
早いよね、そんな子なんだ











ねこあつめとSB69しか入ってないからチョーシンプル(`・ω・)b

ケータイ嫌になったのは見たくもないものが見えるSNSに疲れたのもあるけど、そんな事でグダグダしてたらお姉さんにはなれないからするーヾ(*ΦωΦ)ノ




課題のプレゼンなんとか終わらせました。
いいなって思った先生ね、いうてイケメンじゃないことに気づいてねテンション下がったり(´-`).。oOちょっぴり緊張したなぁ






あとね
土日どちらともなぎなたの練習したので全身筋肉痛(`;ω;´)
錬士?の先生に教えて貰ったのでかなりモチベーション上がったんだけど、体はいうこと聞いてくれません( ¯•ω•¯ )











前回言ったバイオハザードの報告しなきゃ!

{Photo01}

ゾーンがなくて小役解除って楽しいですね
6の要領でリール止めたらこぼしちゃったけど(笑)
キャラクター的には6の方が好みでした。
ゲームやったことないんだけどねヽ(。・ω・。)ノ






{Photo02}

シューティングバースト2回も行っちゃったら授業間に合わなくて託しました(笑)
187と87だったかな?
いい方だよね?ね?
ヤマサのもやりたくなりました!
タイプ違うのかな?調べてみよっ












あとね、あとね、最近プルームに頼ってます
iQOSは熱があるから匂いが多少するけど、プルームは冷たい感じなので匂いが本当に気にならなくて♡♡
一日吸わないとそわそわしちゃうけど、プルームあれば余裕だったりします
もう一つ欲しいんだけどもう売り切れで東京じゃ買えないみたい(´×ω×`)

iQOSより被らないから禁煙したい人、絶対プルームがいいですよ♡
細長いもの好きとしてはたまらないなぁ←


{Photo03}

ちなみに充電してるとこんな感じ
可愛いでしょ?え、かわいくない?え?









*☼*―――――*☼*―――――
ちょっぴりマズいなと思ったと同時に気を付けないとって思ったことがありまして。





まだ20代とか若い女の子の周りって基本年上の人が多いと思うんです(もちろん環境によるけど)

その時尊敬していることと、懐いている?こととか履き違えちゃダメですね。
礼儀はきちんとしなくちゃね(´-`).。oO


挨拶からはじまって言葉遣い、態度も。


あたしはついついタメ口になっちゃいますがw
だって全部ですますだと固いやん?←




なんでこんな事思ったのかというと、周りにいる先生や先輩に甘えてたなぁって
パチスロ始めてから口悪くなったのは自覚してるし、だからこそ文字や話す時はできるだけ意識しようとするんですけど難しい…(*´-`)


というのを某編集部員さんと一緒に実践する22歳の女の子を見てて思いました!
だってあまりにも自分にそっくりでなかなかマズいと思ったんだもん(`;ω;´)

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/25
FLEAさん
その通りです(`・ω・)b
お姉さん化するために頑張ります
プロフィール画像
投稿日:2016/04/25
あきうめさくらさん
敬語ね…(*´-`)たまに抜けちゃいます←

ずーっと敬語だと仲良くなれてない感じが寂しくなったりしちゃうからその境い目もまた難しい…(*´-`)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/25
銀チャさん
どうかなどうかな??まだまだの道のりかな?
少しずつですが、お姉さんになれているといいな.。o(♡)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/25
親しき中にも礼儀ありってやつっすな。
社会に出るとなおさら必要になってきますからね。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/25
プライベートで仲が良くても仕事、講義、公の場では
目上の人には敬語が必要だね。
なかなか難しいけれど礼儀だものね。
礼儀って大事
本当にそう思うよ(苦笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/25
そうやって大人女子道を歩んでくださいまし_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報