パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

’かわいい’の定義

楽しかった話 | コラム

’かわいい’の定義

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/20 10:43

お姉さんになる修行なうなので、考えることが多いんです。楽しかったことをいかに赤ちゃんにならないように書くか考えた方がいいかなって。修行の一貫






コラムに書きたいこといっーぱいあったんですよ!課題もなんとかなりそうだから書きます。











さて前回の似顔絵のはなし。

{Photo01}

誰が一番似てるかなー?
まろっこさんがとても可愛くてお気に入りです(。・ω・。)
サイン貰うのも好きですが、似顔絵書いてもらうのもまた素敵ヽ(。・ω・。)ノ
恥ずかしいけど(笑)
ちなみにマスクの中はカモ原さんとティムタムさんでしたー






昨日はなんとなく呼ばれてサイレントヒルへ。
高層ビルじゃなかったら座っちゃいます
リール演出の影響なのか小役カチカチしたくなる(´-`).。oO(カチカチくん引き出しで寝てるけど)

{Photo04}

最初の数ゲームカウントされなかったの!
ペナルティなのかな?誰かわかる人教えて(´-`).。oO



{Photo05}

ダブル揃いの脳汁ヤバイです。
曲はBIGの方が好き(*´ω`*)目玉はもっと好き♡♡
自力解除ゾーンが特にいい。リプレイ引かなくて完走した時の達成感たら‥‥ねぇ?



11時前に流すと精算できないからつい他の座っちゃうよねw
彼が1000円でMax当てるの得意すぎて、真花のSTちょぴっとしたくらい。
ライジングやったけど、何もなくて飽きちゃったw








そのご
授業早く終わったので、新宿へ
本当は自由が丘に彼の分のプルーム買いたかったけどもう取り扱ってないって(・ω・`)
紙巻きの箱から出して火をつけるあの所作好きなんだけどもこにさんふかし癖付いてるからプルームにすべきなんだろうなぁー
ちなみにプルームはシャボン玉の亜種だと思ってる♡♡







百貨店でお化粧品買ったり覗いたりしてたらフルメイクされましたw
あたしが幼い原因は「まゆげ」ですね…(*´-`)
アイブロウに5,000円は払えないから使いやすそうなの探そっヾ(*ΦωΦ)ノ
ほんとに変わるんですよ!
写メ今度のせよっ
ホールのお手洗いで自分を見てびっくりしたくらい(笑)






ずっと室内にいると、やっぱり恋しくなるうるさい音!
ってことで南口の某パーラー行きました
アステカってアラジンと秘宝のハーフって考えでいいかな?リールは鬼の城だよね
やりたいなぁぁぁぁ






投資50枚でかなり楽しめた!
知らないうちにビック引けたり、通常ARTも引けたから設定も悪くはなさそうって考えたけど時間なのできたく。
ミツバチ柄っていうのかな?しょっちゅう出てきた( ∩'-'⊂ )



あとねあとね、

{Photo03}

リングよりビビルの
向かいのまゆいお方普通に座ってたから凄いと思った。
ケータイみたりジュース飲みながら遊戯してたからなのかな?
ねこが飛び跳ねるレベルでびくっ!ってしてました(・ω・`)
絶対隣のスカガのリーマンに笑われてたよー



なんか可愛いのこと話あんまりしてないな(笑)
またゆっくり書こう(。・ω・。)

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/21
スベリプ夜叉さん
遊びに行けば書いてもらえますよーヾ(*ΦωΦ)ノ
コンプリートできそうですよね!漫画家さんに書いてもらいたいなぁ.。o(♡)

ヤバイです。マジで怖いもん
原作も怖いお話なんですね(友達に聞いた)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/21
似顔絵うらやましぃ~(>_<)
…パチ7漫画家さん似顔絵コンプリートとか出来そうですね(*´・ω・`)b

あ、ひぐらしは…
隣で打ってる私がビックリしたりします(ノ゚Д゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2016/04/20
鷹ふぁんとむぅさん
ふふっ♡♡でも書いてもらう時緊張しちゃいます。

ティムタムさん予想よりまゆくていじっちゃいました(笑)
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/04/20
似顔絵素晴らしいッスわ~。うらやま~ですよ。
マスクマンはカモ原さんとティムさんか!ティムさんも忙しいそうだな~(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/20
あきうめさくらさん
ご丁寧にありがとうございます♡♡
ちゃんと狙ってますよ!
中押しとかしまくると突拍子もない演出出てきますよ。フリーズみたいな(笑)
動画や読み物ちゃんと読んでから触るように意識してます
でも絆はよく分かってなかった‥‥(´×ω×`)

可愛いよりは大人ぽくなりたいです!
頑張ります( ∩'-'⊂ )
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/20
はいこんにちわ。
サイレントヒルは
BAR付近を絶対に狙わないと
だめな機種なのね。
よく回るけど、BARを狙ってないと
ARTとか当たりませんよー
抽選もしませんよー
ざっくり簡単に言うとこうなる(笑)

打つ時はこういった台もあるから
機種名+打ち方 とかで必ず検索しようね。
最近説明ばっかりしてる(笑)

フルメイクもこにちゃん見たいなぁ
(о´∀`о)
よりかわいくなるんだろうね(*´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報