パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もこにさんのこと

★フリーテーマ | コラム

もこにさんのこと

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/02 18:57


以前ちょっぴり話したことなんですけどね。
ようやっと素材がそろったので書ける!









もこにさんなぎなたやってますヾ(*ΦωΦ)ノ
だから剣道やってる人よく好きになります.。o(♡)
へいぽーさんも剣道やってたしイケメンだし好き(*´ω`*)





始めたのは小学生の頃から!
ママの友達の紹介かな
防具を着けたのは1年くらい練習した冬。
冬はね、裸足だしね床も寒いしキツイんですよねぇ


まあ、そこで練習したら、海の日の大会。
スポ少ってやつですね、割と大きいです
ビギナーズラック的なので、演技が3位だったんです。
おじいちゃん額縁買ってくれたの(笑)



その後は凄い!っていう結果はなかなかでしたが、級が上がるのが楽しくて続けてます。
あとやめるタイミング見失ったのもありますw
9月に二段取るためにお稽古してます(´-`).。oO





{Photo01}


小学生から使ってる手ぬぐい。
辞めちゃった男の子のもの使ってるので青。でも褪せてます(笑)
頭が小さいので、子供用ずーっと使ってるの
穴だらけが紋章みたいでしょ?(*´ω`*)
よくみるとくまさんなの(∩'-'⊂)シュッ
この子はあたしの小さい頃に似てる.。o(♡)









おまけ

{Photo02}


なぎなたの帰り彼が当ててあたしが伸ばしました。
伸ばしすぎや(´-`).。oO

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/05
+馬ッ+さん
お待たせしちゃいましたm(_ _)m
JK時代部活で練習していた訳ではないので言うて強くないです…(*´-`)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/05
薙刀の話キケター!!
初段持ちって強そうやなぁw
プロフィール画像
投稿日:2016/04/04
てぃむたむさん
ふふふ♡♡声が通るからそっちが怖いかもです

袴とかかっこいいですよね!
いざ着けてみるとだいぶ印象変わったりします(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/04/04
吉田未満さん
柔道!かっこいいですね(*´ω`*)
言うて面着けると凄い蒸れるし梅雨は防具にカビ生えるから爽やかではないですw爽やかに見える!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
もこにさんを怒らせると大変な目に遭いそうだ((((;゚Д゚))))

今日花見いったところに弓道場が偶然あって大会みたいなのをやっていました
ああいう和の競技は見ていてとても高まりますね
プロフィール画像
投稿日:2016/04/03
私柔道やってて剣道場が隣でした!剣道部の爽やかさに憧れてました笑
プロフィール画像
投稿日:2016/04/02
FLEAさん
慶次と似てる?ところありますよね!

古武道女子がお好きなんですか??|´-`)チラッ
プロフィール画像
投稿日:2016/04/02
あきうめさくらさん
電車辛いですよー
JK時代は防具のコロコロと長いなぎなた持って満員の小田急線乗ったりしてて大変ですもん( ̄▽ ̄;)

途中代わってもらったら恐ろしく伸びました!
だからあたしも貢献したの!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/02
正に武士(モノノフ)
傾き通されよっ‼︎

古武道女子って…

素敵っ‼︎嗚呼っ‼︎
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/02
なぎなたかぁ~。
お友だちの妹がやってたの
見たくらいだったなぁ。
なぎなた抱えながら歩く姿は
カッコいいなと思ったけど(笑)

連チャン伸ばしすぎ( ; ゜Д゜)
他人の台は伸びるんだよね(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報