パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私も 3/4

★フリーテーマ | コラム

私も 3/4

プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さん
月一ペースでコラム書いてます 偏見もあるので生暖かく見守って下さい
投稿日:2016/04/03 20:35

葵と四葉の連絡先を交換してからも俺は相変わらずパチスロを打ち続ける

いや、変化はある

ほぼ毎晩、葵か四葉からの連絡が来るようになった

と、言っても結構な割合で二人だけで会話は成立してるんだが

ただ、時々、俺にも話を振ってくるので、それに対して返事をしている

俺が素っ気無い返事を返すと四葉が

『あんたね、もうちょっと面白い返事しなよ』と無茶振りをされる

正直、困る反面、それが嫌だという事もない

高校を中退しパチスロで生計を立てていると、どうしても社会との繋がりが薄い

パチスロで生きているという事自体、社会のはみ出し者だ

加えて俺は喋れない

今、葵と四葉の会話だけが俺の社会との繋がりなのかもしれない

そんな事を思いながら残り300ゲーム以上残ってるARTを消化する

設定は推測するに5、6ではないだろうが薄い所を引いた

はっきり言うと、こういう勝ち方は好きではない

運だけで勝つのなら、もっと金額も効率もいい稼ぎ方もあるだろう

だが、俺がパチスロを打つのは、確かに運に左右される部分はあるが

技術介入や推察力を駆使すれば勝率がグッと上がる部分が好きなのだ

正攻法で自分の力が反映されるギャンブルはパチスロくらいだろう

色々言われているが俺はパチスロは、まだまだ大丈夫だと思ってる

大丈夫じゃないと困る、というのもあるが

規制があるなら、それに打ち手や店舗、メーカーが順応すればいいだけだ

順応できない奴は脱落すればいい

俺みたいにパチスロしか無い人間は、しっかり順応する

せざるを得ない、とも言えるがな

まぁ、今日の勝ち方だと、あまり偉そうには言えないが

打ちながら色々と考える事が増えた

これも、葵と四葉のおかげなのだろうか

なんて考えていたらARTは終わっていた

引き戻しも無いし、まだ19時にもなってないが設定も無い台を打ち切る程には殊勝じゃない

一撃8000枚以上はヒキだけにしては十分だ

8000枚弱を流して交換して帰ろう

そういえば、この店は二人と会った店舗だったな

二人とも、この近くに学校があるんだろうか?

「よぉ、お兄さん」

店舗を出て考え事をしてる所に見知らぬ男が6人、考える間も与えず取り囲んでいた

「お兄さん、結構出したねぇ」

「実は、このお店、俺らのテリトリーなんだよ」

「最近、この店を荒らしてる奴が居るから俺らパトロールしてんだよね」

ふざけるな、ここの店員でもない奴が何を勝手な事を

「俺らのお店を荒らしたんだから、お兄さんには罰金を支払う義務があります」

ニヤニヤと気持ち悪い顔を近づけやがって

しかし、既に囲まれてしまって逃げるのは無理だ

「ここだと迷惑かかるから、ちょ~っと裏道に行こうか~」

仕方ない、悔しいが逃げられない以上、従うしかない




袋小路になっている裏道に入ると不遜な態度を更に悪化させて気持ち悪い笑顔で俺に迫ってきた

「とりあえず、出した分のお金、俺らに提出しよっかぁ?」

俺は財布から今日の勝ち分を出して渡した

「あ?舐めてんの?」

鈍い痛みと、鈍い殴打音を感じ取ったのは同時だった

「お前さぁ、まだ財布に金、絶対あるよね?それ、全部出せってんだよ」

こいつら、俺の軍資金まで取る気か

低脳すぎて呆れたい所だが腹部に感じる痛みのせいで頭が働かない

「財布ごと出せや、アホが!」

そう言ってきた奴が俺の財布を奪うと複数人で俺を蹴り続けた

「悪い事をすると、こうなるんだよ。分かったか?」

ふざけんな、こいつら……

やばい、痛みで体が重い

「おい!」

痛みに支配された意識の中で聞こえた声の主は




四葉だった

4

咲夜 一咲(サキヤイッサ)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/04/04
こんな大金を当てたことはないですが、景品を持ち歩く時はちょっと緊張します!変な暗い道に交換所があることも多いし。。
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/04/03
あきうめさくらさん

コメントありがとうございます
明日も20時頃、投稿予定です
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/03
恐いわぁ…
8000枚とか出ると
帰り道、換金してから
変な輩に絡まれないかなとか
ビクビクしながら
帰りますが
こういう目に合わなくて
良かったなぁとほんと思う(´;ω;`)

ま まさかの四葉( ; ゜Д゜)
次回もすぐに見にきます(`◇´)ゞ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報