パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっとコラムをちゃんと書けない理由もありますが稼働

★フリーテーマ | コラム

ちょっとコラムをちゃんと書けない理由もありますが稼働

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/02/20 02:16


どうもどうも。大阪のスロプロ、わたぼうです(大嘘)。

すいません! 前回のコラムのコメント返信は必ずさせていただきますので、何卒ご容赦を!




振り返りますと、今月そこそこがんばって稼働してますが、あんまり良くない感じなんですよね…。何より玉の方の調子が良くない!

甘デジばっかり打ってるのもありますが、万発出たのも1回だけですし、ちょっとマジで1/199以上の台が打てなくなってきました…。最近の台は本当に通常時が面白くない…。


一方でスロットはかなりの上ブレに助けられてます。

で、最近あんまりちゃんと書けてない理由の1つがこいつです。


{Photo03}




詳細は次のコラムで書きます!



最近よく打ってるのがエヴァ魂です。うん、やっぱりこの台は面白いですよ。消化も早い、即やめということもあり、期待値500円くらいから打ってます。やっぱりBIG1発402枚はすごい!


演出タイプLOWで打ってますが、強演出ハズレ目=100%ボーナス、強演出レア役=90%ボーナスくらいの信頼度になるので、それを待つって感じですが、どうにも性に合ってるみたいです。

やっぱりAタイプはシンプルでないとね! 今度のウルトラマンにも地味に期待してますよ〜。


{Photo02}



期待度3%の弱スイカ重複ボーナス。びっくりしたけど嬉しかったですね〜。


{Photo01}


モンハン月下で剥ぎ取りチャンス時強スイカ、美味い!


とかなんとか言いながらも直近稼働は2日で37kやられてます…。主にパチンコが悪い…。


次回はこのニューキャットのことをお届けしたいと思います。

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/23
>>羽根宮えいとさん!

時代はスロットですからね! 羽根宮氏もスロットを覚えるときですぞ!!

そうですよね~。MAXで1日何回も当たりを引ける気しないですし、はずしたときのショックがでかいですもんね。

ヤッパ時代ハ甘ヤナ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/23
>>ナス夫さん!

猫って表情の変化も乏しいですし、もちろん言葉もわからないんですけど、ぐっすり寝てるのを見るとお迎えして良かったのかなとなんとなく思えますねぇ。
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
ついにわたちゃんがスロプロの道を歩み始めたか…(悪ノリ)
MAXは一度熱い演出をはずすと当たる気がしなくなるので、はずれても「よし次!」と思える甘~ライトミドルにプレイスタイルが寄って行く自分が居ます。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/22
なんかこう幸せな顔をしている猫を見ると
ホッとします
この家に来れて良かったねぇって心から思うんですよ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>てぃむたむさん!

(スロットはオマケなのでそれでおけ)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>ペリコさん!

確かに1/300以上とか打つときは「当たるわきゃねえ」と思いながら打ってますね。でもスロットでジャグ連したりすると当たる気がしてくる不思議…。

猫モフは有料ですので…。こればっかりは飼い主特権ですね!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>長門龍希さん!

ぬこは普段からキーボードの上で寝そべるなど妨害に勤しんでますね…。なぜやつらは的確に人の邪魔をしてくるのか…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>まきぐちょさん!


猫猫猫!!!

あれ、もうまきぐちょ姐さんを頭目に立ち上がったと思っていたんですけど??(すっとぼけ)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>カモ原(左キモ)さん!


ネコ!!!

ぼくはあれですね、瞑想とかしてます。あとはソシャゲに勤しんでますね。働き者ですわ~。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/21
>>あきうめさくらさん!

かわいいありがとうございます!

いやいや、世界一かわいいのはうちの猫ですよ!(親バカ)

更新しましたのでよろしくお願いします!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報