パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

貯玉を減らすお仕事です【連敗継続中】

★フリーテーマ | コラム

貯玉を減らすお仕事です【連敗継続中】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/02/13 00:49

今週は結局毎日稼動してしまいました。わたぼうです。

最近の稼動はもっぱらE店にて…。いまのマイホは全部で6店舗あるんですが、圧倒的に使い勝手が良いのがE店なんですよね~。貯玉的にも環境的にもパチンコもスロットも両方打てるので、ついつい足が向いちゃいます。



昼間は稼動してるのでコラムを書く時間がなく、ネタが貯まっておりますので、ドンドン書いていきます。


▼2月9日

昼からの稼動でしたが、とりあえずは最近ハマってるルパン甘デジから…。

63回転:6R通常引き戻し3連
69回転:6R通常
230回転:6R通常



以上!



いやいや、ルパン甘デジについては別のコラムでがっつり書きますのでよろしくですぅ…。


一応この日はプチイベントだったので、スロットで一部強そうな機種があったりなかったりな感じでしたが、その中で新鬼武者再臨を打っていた友人Yが「眠いから帰るけど、打つ?」と言ってくれたので、スランプグラフを見てみると確かに良さそう…。マイスロのデータを見ても決して悪くはない。


ということで、天国抜けの131Gから打たせてもらうことに!








(中略)







{Photo02}




おいいいいいい! 天井手前までハマっとるやないかあああああ!!!




Y許さん。


途中、CZ5回(鬼の試練4回、覚醒の試練1回)来るもすべてかすりもせず、結果モードA濃厚ゾーンでのゲーム数解除でした。


ここまでの投資、1600枚!






この世の終わりか。




一体どれだけ回収できるのだろうか…。Yへの文句の言葉を色々考えていると…。



{Photo03}




許した。




え、スイカでこんなにドカンと乗るの? マジ? これ秘宝伝ちゃうよ? 純増2.8枚のATよ?


慌てて解析を見ると、スカイでは上乗せ確率こそ低いものの(低確・通常で10%、高確で50%)、上乗せした場合には+50G以上確定だそうですね。



ここからヒキが爆裂します!

スイカ+50G
弱チェ+10G
強チェ+30G
弱チェ&強チェ+40G
弱チェ+10G
スイカ+50G
スイカ+100G
チャンス目+10G
弱チェ+10G
赤水晶弱チェ+30G


直乗せしても良いですし、水晶ストックしての後乗せは大量上乗せに期待できちゃうので楽しいですね~。


{Photo04}



スイカで期待度最上級の桜水晶ストックから…。


{Photo05}



ありがとうございます!!!


その後もコンスタントに上乗せは続く…。


弱チェ+10G
弱チェ+10G
紫水晶リールロック強チェ+30G
強チェ+30G
リールロック強チェ+30G


1セット目のみで700Gほど消化し、セット連チャンは3連で終わりましたが、出玉は充分!

{Photo06}




でも投資1600枚デスカラネ…。


一応、履歴はそんなに悪くないし設定差のあるチャンスリプレイも6の数値を超えてるので継続しましたら、284GでCZ鬼の試練でリプレイから当選!

絶対当たらないと思ってたよあのCZ…。


なおこのATは10G上乗せしただけで即負けした模様。



ちょっと疲れたし時間も時間だったので、天国フォローだけしてやめようと思い回していると…。


{Photo01}


豹柄! 豹柄の乳!!


これはいるでしょ? さすがにいるでしょ~?










いない…。




サミーェ…。



128G天国否定してやめですよ!



2月9日収支
▼ルパン8甘デジ:-7851円(-2243玉)
▼新鬼武者再臨高設定?:+765円(+43枚)

合計:-7086円(-2243玉、+43枚)




新鬼武者再臨初打ちでしたけど、これだけは言えます。



この前の時空天翔の100倍は面白い。







▼2月10日

この日もE店です~。ホントは近所の店回りもした方が良いんですけど、パチンコ打ちたいんですよね~(近所のマイホでは釘が悪すぎてパチンコは打てない)。


▼エヴァ10甘デジ

2回目の実践でしたが、155回転で起動チャレンジボーナスから確変当たりも、3R確→凸通(時短100回)→3R(引き戻し)→凸通(時短10回)と、しょっぱい4連…。

このスペックは16Rと7Rをどれだけ引けるかで決まりますから、それを引けないともう負けなのです…。



▼ルパン8甘デジ

53回転:6R通常
88回転:7R確変→10R(2連)
22回転:6R通常
69回転:6R通常
53回転:6R通常




勝てるかーい!! こんだけ軽く初当たり引いてても最高2連て! 4/5通常て!




で、この日もプチイベント(イベントしすぎね?)…。リニューアル以降、アンケートをメインに示唆した機種に1/3くらいで設定入れてるっぽいんですよね~。たぶん6はなくて4とか5とかだとは思うんですけど。

この日はそのうちの気になったやつをちょっと触りました。



▼パチスロ化物語

初当たり確率1/157というデータで最高ハマリは700ほど、スランプはややマイナス状態という台でした。

化物はとにかく倍々チャンスにどれだけぶち込めるかが肝だと聞いておりますが、さてさて…。


219Gから打ち始めて初当たりは304Gと早かったです。解呪の儀前兆中の強3枚ベル当選でしたが、これは単発。

しかし引き戻しゾーンでチャンス目引いて引き戻し。


単発。


続いては10Gで解呪の儀に入り、48GでAT当選。怪異図柄からですね。




単発。。



次は291Gで解呪の儀から怪異図柄でAT当選。



単発…かと思いきや、

{Photo07}



赤7ボーナス!

{Photo08}



一応平均以上に乗せれましたが、倍々チャンスはなし…。


その後、103Gで1回解呪の儀来るも、どうにも微妙くさくて204Gやめです。



設定差にはあまり関係ないですけど、倍々チャンス1回も来なかったですネ…。




2月10日収支
▼ルパン8甘デジ:-3003円(-858玉)
▼エヴァ10甘デジ:-4820円(-1377玉)
▼化物語:-18円(-1枚)

合計:-7841円(-2235玉、-1枚)



帰宅してからカバンの中見るとメダル1枚入ってたので、実質プラマイゼロでした。




貯玉、貯メダルを減らすのがお仕事ですヨ…。



でも化物語やっぱり面白いですね。差枚数に抵抗感ないですし、CZも通常演出もAT中も飽きないです。

これでアララギくんがもうちょっと自転車漕ぐの上手だったらな…。




次回、ついに連敗脱出!?

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/16
>>サボマンさん!

Yはそういう男ですw

本当、解析見てると「全然やれるじゃん」と思える機種なんですよね。なのにどうして時空天翔は…(答え:新内規)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/16
>>羽根宮えいとさん!

朝イチ行く元気はないんで、昼からダラダラですけどねw

毎日勝ちチラしたいですけど、そんなに上手いこといかないのがまたスロットの面白いところ!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/16
>>てぃむたむさん!

あんなに小役が生き生きしてる台だとは知らなかったので、それだけで好きになりましたね。
高確でのスイカが本当に仕事するんですよね~。また打ちたいです!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
再臨を100抜けて渡すとか鬼畜w

やっぱりレア役が仕事する台が良いですね
プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
仮に連敗街道だとしても、毎日稼動してる意識の高さが素晴らしいわ…。
次回で勝ちチラか~?期待期待♪
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/13
再臨はAT中何か引いちゃえば事故るの定番ですね
高確がガチで高確してる貴重な台だと思います

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報