パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

二台目チルドレンフォースインパクト

初体験の話 | コラム

二台目チルドレンフォースインパクト

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/01/27 08:44

いよいよ、めずらしく日曜日が休みの通称:ゴッド(旦那)と、通称:ハーデス様(友人)と、3人なので
「エヴァンゲリオンー魂を繋ぐ者ー」
が3台あるという理由だけで初めて行く、片道二時間のパーラー○陽さんである。

もちろんどこに台があるかもわからない。

しかし、事前に
らび「向かって二台目私座る。異論のあるものはおるか?ないな?」
と、順番を決めておいた。

即私は2台目に座り、ゴッドはデータ重視なので、残り2台の前日データがどうのこうのともちゃもちゃやったが、無事に三人とも、着席である。

ヨーイスタート!!!

同時にレバーオン!


キュピピ…

最初に当たったのは、ハーデス様である。しかし、レギュラーボーナス。

そして、次に当たったのは私である。
ビッグボーナス!

ゴッドは、もう軍資金がないので、私のメダルを渡す。

そのあとも、ずっと私はビッグ先行で当たり続け、レギュラーボーナス先行で、なおかつ偏るハーデス様と、なかなか当たらないゴッドを左右に、真ん中であっという間に二箱を積むこに成功\(^o^)/

軍資金二人で五千円が、現状二万以上になっている、錬金術師に成功した。

しかし、カチカチ君で小役をカウントしてるがあまりに、低設定なのが確証に変わりつつあり、心が折れそうになっているゴッド。

このままでは、軍資金が底をついているので私が出したメダルはゴリゴリと、ゴッドが吸収していく。

これはいかんやつだ!!!




らび「ゴッド、こっちのエヴァに乗りなよ。」

ゴッド「え…じゃあラビは…」










らび「2箱あるんだから、一箱もらって戦車に乗ってくる\(^o^)/」

もう無言だったよね!
無言の承諾だったよね!!(=゚ω゚)!!



戦車ーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
30分でまた1000枚を吐き出す戦車。
今日はもう貰ったね!

順調に思えたのはつかの間、戦車は一瞬で吐き出した1000枚を飲み込んだ。

((((;゚Д゚)))))))ぐぬぬぬぬ


ゴッドの所にいくと、二箱に増えていたので、一箱をかっぱらってくる。


しかし飲み込む戦車。


これはまずい…まずい…まずい…((((;゚Д゚)))))))


よし、落ち着け。


一度外の向かい側のホールで気分転換をしてこよう。

あ…なんか、陰気臭い…ここダメなやつだ!!!戻ろう!!!

その後、戻って、また考える。
もう、ゴッドにメダルは貰えない…
そして、戦車ももう死んでる戦車だ…
こういう時こそ、よく見て、設定も考えて…台をちゃんと考慮して…
ごそごそ…


ふぉぉおお…
千円ぽっけにはいってたぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだ戦車にのれ…


いや、さすがにこの戦車はだめだ!



ぶらぶら…
ぶらぶら……






よし








パチンコのエヴァ発信させよう。



千円投入。五百円目。


















なんか当たった。

ゴッドを呼びにいく。

らび「なんか当たった。」
ゴッド「え?なにやってたの?!戦車じゃないの?!」
らび「パチンコ…」
ゴッド「Σ!!?(こいつ…いい加減にしろよ…)」

またもや、後ろから、チッ!と、聞こえてきそうな足取りでついてくるゴッドである。
来たこともないホールの二番目のエヴァだと予言し、設定をあて、二箱つんでは、戦車で1000枚だし、速攻で溶かした上に、パチンコだと…?お前パチンコの玉を下にやるボタンも知らないだろがぁぁぁと、無言の圧力を感じてた。

パチンコの前につくと、ゴッドが凍りついた。

ゴッド「ハンドルだけにぎってろ。」

らび「(=゚ω゚)ノぁい!」
















{Photo01}








うぇぇい(=´∀`)人(´∀`=)
ひたすらにハンドルしかにぎれない私のかわりに(じゃあなんでやったんだというのは皆が言いたいだろう)した皿のボタンを押し、押せ!と出たら、押し、箱を交換し、まるでホールスタッフの様に働くゴッド。

ふぅ…ごひゃくえんが、諭吉さんに錬金できたぜ…(=゚ω゚)ノ!!久々の10万超え!!!






パチンコのレートが4円ということは、5スロより少ない罠にまだ気づく前の出来事であった…


換金して、あれ…なんで10万ないんじゃ!!!と、悲鳴をあげたら

ゴッド「パチンコは4円だよ!5スロより1円少ない事に気づけバカ!!!」


Σ∑(゚Д゚)

ま、まぁ、この日は終始錬金成功で終わりました!
よし、ようやくした準備はととった!

ー戦車に乗れる…ー

次回、戦車道再び!お楽しみに(=゚ω゚)ノ







うぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))




4

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/28
ナス夫さんへ♪
スロッコより、パチンコの方が儲かるとおもってたんですよ…パチンコで大当たりしたら20万はいくすげー儲かるものだと思ってたんですよ…なんでそうおもってたのか、勝ったはずなのに、血の気が引きました…しかもよりによって、千円しかないのに、エヴァのなんか新しいやつのあたりずらいらしいのにのってたのも後で言われて、無知って怖い…って震えました((((;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/28
てぃむたむさんへ♪
そうです!!全てのゆきちゃんは、戦車のために!!!戦車にのれるぅぅぅぅ(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/28
ピロティさんへ♪
わぁ(≧∇≦)!!コメントありがとうございます!!!
ほんと、なぜこんなに錬金してもしても、無くなるのか….これは何か禁忌を犯した錬金をした対価でもってかれてるんでしょうか…いやないな(´・_・`)(笑)
戦車キチガイですが、これからも楽しく読んでいただければ一番嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/28
爆勝 じゃないですかー
ヤッター
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/27
お金ができれば戦車に乗れる!(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール画像
ピロティ
投稿日:2016/01/27
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます♪
毎度軍資金の少なさに驚かせてもらってますがそれを増やす錬金術の力にはもうあっぱれとしか言えません(^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報