パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

戦車道再び!!!

キツかった話 | コラム

戦車道再び!!!

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/01/28 14:01

ようやく真っ当な軍資金へと錬金した私…

もちろん戦車に突っ込みます(=゚ω゚)ノ!!

22日が旧イベ日であつい!と、聞いていたものの
イベント事態は21、22、23の三日間。

「イベント初日で外してくるとこはない!」
そう熱く語る経験者二人。(旦那と友人)

私が初心者なので、経験者として聞く耳を持たない彼らは
有給まで使って休んでホールへ。

私の頭の中には、ここのホールへくると、あったことを毎回忘れて毎回同じように言う常連のおばあちゃんの言葉がリフレインされていた。


「22は、この店の四周年だから、ずっと外まで並んで、毎年取れたことないよ!だから今年は来ない!」


おばあちゃんを信じると、22日が本命で21は回収なフラグな気がしてならない。
しかし、そんな意見は一掃され、21日に行くことに。

無事に戦車に座れる。
しかし、ゴリゴリ溶かされる。
おい…軍資金がもう諭吉さん一人にまでなった。
他の二人を見に行く。










溶かされとるやんけえええええ((((;゚Д゚)))))))!!!





何がイベント初日は熱いだ!!!
どこの経験者の戯言や!!!
だめだ!もうだめだ!!!
私は足湯で寝る!!!!


あ…きもちぃ…(( _ _ ))..zzzZZ


帰りの車の中は重い空気が充満していた。
気まずいことこの上なく、誰も話さない二時間の車内で放った私の一言。

「初心者だからって信じないからこんなことになるんだ。クソガッ!!!!」


ゴメンナサイ…空気でしかもはや謝れない言葉を発する事を忘れた人間ってこんななんだな…

そして、その信用をしなかったばかりに、次の日も負の連鎖が続いたのである。


おばあちゃんの話によると、相当並ぶはずだ…私は車中泊を進めたが、早めに来ようとタカをくくった通称ゴッド(旦那)と、次の日いくと…

{Photo01}




くっそ並んでる!!!!
店の人によると、前日閉店後から100人くらい並んで、300人ほどにまで膨れ上がってるとのこと。
私達が着いてからもさらに列は増え続け、オープンになった時には

{Photo02}



満席である…
もう、とにかくなんでもいいから台だけを取ることに専念しようとゴッドに言われるが、私の前を歩いていたゴッドがエヴァでUターンしたのが邪魔になり、目の前でコンマ秒差で狙い台の戦車を取られた私。

でも、とにかく台を取りたかったので
気がついたら、デビルサバイバーに座っていた。\(^o^)/


でも、一度一箱あたりまでつめたものの、そのあと飲みかかり始めてるので、後ろにある戦車があかないかをちまちま待っていた。

長い時が流れ、ようやく狙い台じゃないほうの戦車があいた。

もういい。
戦車に乗れれば、それだけでいいのである。

時刻は8時をまわっていた。

よし、一球一球大事にしていこ!しまってこ!


謎にわたしの中の高校球児が叫んでいる。


試合開始!!!


あたんねぇ…((((;゚Д゚)))))))
単発ばっかり…あたんねええええええ
いやいやいやいや、最後の諭吉は私を甲子園に連れてってくれるはずだよ!
ね??
ね??

メダル…もうラスト50枚ないな…⊂((・⊥・))⊃
あれ?甲子園に連れてってくれるんじゃあなかったのかい?ゆきっつぁん?

ベターな流れで迎えた最終マウンド。
もう10時近くである。

ラスト一球!!!
これが最後の表だと思え!!!
点を取れ!!!
ホームランを打て!!!!
えい、えい、おーーーーー!!!!


ガルパンチャレンジという、チャンスゾーンからの戦車道に突入。
ホームランどころか、ゴロで当ててなんとか一塁にまわったぐらいのベターな勢いである。

もう…夏は終わったな…
(12月の北海道の真冬の話です)

ゴッドに、もうこの単発終わったら帰ると連絡した時…

ランクS…

どうせVだろ…


{Photo03}




ストックウォー10\(^o^)/
(10戦継続が確定)

よっしゃぁぁぁぁ

巻き返してやる!
うちのエースがホームランを打ったんだ!
皆!続け!!打ちまくれ!

ゴッド「閉店時間まであと少しだから、ぶん回しだね!がんばって!!」

残り45分勝負である。

ちなみに私は回すのが遅い。

やばいやばいやばい

10も消化できるのか?!

そしてなんか嫌な予感する!!!

人間設定5なだけに、波が荒い!!!

負け越してきてるから不幸貯金がたまってるだけに、嫌な予感がしてならない!

でも、とにかくぶんまわせ!!
ぶんまわせええええええ((((;゚Д゚)))))))


次回、嫌な予感。お楽しみに(=゚ω゚)ノ!








4

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
ピロティさんへ♪

コメントありがとうございます(=゚ω゚)!
Σ1.5…!!それは…泣けますね…((((;゚Д゚)))))))最低保障5とかにしてほしいですよね(´・Д・)」ぼそっ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
長門龍希さんへ♪

あれ((((;゚Д゚)))))))?!書き直したんですが、なにかおかしくなってますかね((((;゚Д゚)))))))?!マウスは最大8のはずなので、10はストックウォーだとおもって修正したのですが…機会に弱くて申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
タイルまんさんへ♪

ラグが!あの、ウェイトの時間がもう、早くしてくれえええええ!早くイかせてくれえええ!!!と、遅漏の人の悩みが少しわかった気がします(ぇ
なんでっ…なんでここでっ…せめて3とかならまだ…くっ。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
とるちゃさんへ♪

10時まで打ち続けるとは…この言葉、とるちゃさん、去年の私はそれがわからず、恐ろしいビギナーでした…_| ̄|○
恐ろしい…なんて恐ろしいバカなんでしょう…_| ̄|○これを戦車キチガイといいます!爆
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
+馬ッ+さんへ♪

そうなんですよ…しかも、急いでいるときにかぎって、ベルじゃないやつの率が高かったり、無駄に攻防戦が長かったり…メダルが異様に増えて嬉しいやら、はよまわさせてくれやら…そして、まだまだ続く人間設定5…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
てぃむたむさんへ♪

前日までために貯めた不幸貯金が、なぜこんな閉店45分前に…10て!!!10て!!!!((((;゚Д゚)))))))ぶるぶるぶる
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/29
ナス夫さんへ♪

ナス夫さんも、嫌な予感しかしないですか…!!
私もこのとき、本当に嫌な予感しかしなくて、ぶるってました((((;゚Д゚)))))))せっかくのV10なのに…なぜここで!!!!
プロフィール画像
ピロティ
投稿日:2016/01/29
ストックウォーの上乗せ平均1.5の僕が通りますよっと。。。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/29
ストックマウスになってる・・・(´;ω;`)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/29
無謀過ぎる(笑)
取りきれないレベルですわ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報