パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

……フルスロットル……

★機種に関する話 | コラム

……フルスロットル……

プロフィール画像
のぶしさん
パチンコ専門に打ってます。 スロット!?……目押しなんてできねーよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 基本、甘デジ打ちですが、気に入った機種があるとMAXでもガンガン打ちます!!……主に1パチで。 1パチで軍資金貯めた後、4パチへトライ!!が、いつものパターンです。
投稿日:2016/01/17 12:16

前から、仮面ライダーフルスロットルをネタにしようか思っていましたが……

この機種に関しては本当にネタ!!


今まで10回初当たり引き、全部ST突入です。
低投資で(3000円くらい)当てるのですが……

S T ス ル - 1 0 連 続 達 成 !!

……ほんま継続率詐称って言いたい……
フルスロットRUSH継続率:約83%……オレ的には 0% だよ(〃*`Д´)!!

初めて、ST突入したときに、一回だけタックル保留⇒フルスロットル⇒はずれを経験後……あとの9回はなんと、なんと……フルスロットルでノーリーチ駆け抜け!!!

ざけんな!!

フルスロットRUSH継続率:約83%!!
単純計算、ST突入率100%(←オレの状況ね) で ST駆け抜け×10ってどんな天文学的確率やねん!!
引き弱ってレベルじゃない!!

昨日も……

{Photo01}



と、入ったのですが……華麗にノーリーチですわ。

そうこのパチンコは CR仮面ライダー 駆け抜けフルスロットルというタイトルだったのだ!!
ってくらい……プンスカプンな機種ですよ。

もう打たん。
演出バランス崩壊気味やし、、もっとタックルにフォーカスして、少なくともヒトのCGは最低キャッツアイレベルじゃないと、なにより「フルスロットRUSH継続率:約83%」を体感させる機種じゃないとアカン。
別にナン連チャンしろと言ってるんじゃない。
STの面目躍如で2連で良い。
それくらいはV-STなんだから、当たれよ……

……V3に帰るぜ。




余談ですが、この後、別ホールに移動後……

フルスロットル ⇒ 初回ST駆け抜け
MAX V3 ⇒ 初回ST駆け抜け (兄ちゃん台パンしまくり……久々にあんな荒れてるの見たw)
MAXリング 運命の日 ⇒ 初回ST駆け抜け
MAX聖闘士星矢3 ⇒ 初回ST駆け抜け

をなぜか打った台の隣で見ることになり、これも凄い引きだなと思いましたw

そしてオレは……

{Photo02}


懐かしの甘沖縄海2で、15R引いたりと、トントンまで取り返して終わりました。

やっぱりこの時代の甘海は出る!!
んで、ミスマリンちゃんは4代目が最強!!





4

のぶしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/18
昨日かな?京楽公式たぬ吉さんがパチマガ投票で去年リリース台のワーストを京楽台が独占を反省してました。自分も初代AKB、仕事人お祭りわっしょい以外の台は打ってません。元々京楽ってメーカーは演出の先駆け的メーカー!最近ウルトラレバーやフルスロットルとか自分的にはどうでもいい方向に突き進んでるので無視です。(笑)あとSTの継続率はあくまで理論!パチンコの確率なんて確変機打ってたら平気で10倍ハマリとかありますから。そんな理論は通用しませんよ(笑)
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/18
サボマンさん
STと小当たりは、本当に設定ある予感がします。
特に平和と京楽の台は。
……サンセイもあるような気も……牙狼のあの偏りをみれば……

フルスロットルは台パンどころか、ハンドルをねじ切りたくなります!!
(内側には曲がる仕様なので、フルパワーかければ折れそうな……)
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/18
大滝次郎さん
本当にそう思いますw
プレミアで当たると即抜ける……本当にね……もういつもプレミアで当たると、台休ませますもん。オカルトでもなんでも良いので、自分が納得するために、あの手この手で少しでも継続率をw

パチンコには絶対は無いですが……今回の引きは、ある意味、引き強すぎて、もう……なんで……という気持ちです。

本当に、パチンコは相性と愛がなければ打てないですよね。
……まぁ愛も裏返すこともありますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/18
FLEAさん
本当に、STのノーリーチ駆け抜けは、心にきますw
牙狼・V3GOLD(単純にV3が好きだから)以外のMAX V-ST以外は、私も触らないようになりましたねぇ。
……ええ、ルパン3世のアイムも最初こそルパンということで触りましたが……初回STスルー率が恐ろしく高いので、もう見てるだけです。
消されたルパンに帰ってしまいましたw

甘のSTは楽しいので、よく打ってます。
……ライトミドルは波が荒いので敬遠しがちです。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/17
ST と小当りは台ごとに設定があると思います

台パン推奨機ですわw
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/17
あれですよ、低い投資で当たることに力を使い果たしてしまったんですよ…
プレミアで当たると即抜ける、あの感覚ですね…(^o^;)
パチンコに絶対は無いし、全ては運ですしね
当たるだけマシなのか、当たったんだから続けよなのか
パチンコは相性と愛でしか私は打てないですわー(心が折れちゃう(T-T)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/17
STのノーリーチ駆け抜けほど絶望はないですよね。

つーか、それが凄い嫌でMAX V-STってだけで触りません。

甘とライトミドルはOKですけどね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報