パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

本日万枚達成! 自己満 V V V

★フリーテーマ | コラム

本日万枚達成! 自己満 V V V

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/03 19:47

万枚一番乗りだとして、パチ7からお祝いは無いのですか!?



{Photo02}







昨日は三重県から帰ってきて、家で寝たのは7時、起きて14時。
打つ気にはなれませんでしたね!!!w




で、今日は絶対行きたかったので、お酒も昨日は控えめだったしb





でも、出遅れてホールに着いたのは10時半前だったかなあ。





もう凱旋は満席に近い状態だし、秘宝伝(一個前のw)も1台しかないんだけど取られてたし。。。


この秘宝伝が出るんだよなあwww



ハーデスは、、、3つ空いてる!!!やっっぱりコレだろ!



いつもお尻を間違える私。3択のうち1台の末尾77が気になって座るwww
既にオカルト選びだなw



ええねん。私の場合、残り物に福があること多いんだからっ!!




で、4000円で通常時に黄色7を4回揃えるw


それが自力解除となって初当たりが早かったー!


犬。だけど始まってすぐまた数字揃ったので、そろそろ当たるって時にかぶせて
黄色4連したのが乗ったのかな??とか思いつつ。また犬。



犬2連が終わって、134ゲームで犬!70Gほどw




この犬消化中に、ナビの???がGOD揃いとなった!テテテーって押しちゃったよw





そこから怒涛の連チャン。。。

{Photo04}



色んな目も観れる♪


裏ストックなのか、天国ループなのか分からないけど、今までで一番回数出たかも!



そしてそのうちの一回にまた、黄色7を4連しw

{Photo05}




私にとって相性の良い台は、凱旋ならリプ連して、ハデなら黄7連だなと思ってるb




そう連チャンはするんだけど乗らないb 犬ばっかり来る。



トータル19回のうち、ハーデス3、姉ちゃん2、他全部犬。



しかも100超えない犬ばっかりwもちろん暴走犬も居なかった><w



が、犬の中にたまたま小役がリプリプGOD揃ったら300G乗ったので許す。犬野郎。





この最初のGODの三回目を消化中に、ハーデスロック(こんな呼び名でいいのかな?w)がかかる。


2リールまでのロックだったので適当にポンポンと押したら77となりwww



GODインGODキターーーー!





万枚の事は気にせずにやっていたんだけれども、、、


8000枚超えると計算できちゃうので気になり始める☆笑☆


あと500以上欲しいなあ・・・




最後の方で、あとちょっと欲しいってところでまた犬当たる。


これで万枚確定やぁ!





前に、お題でコラム書いた(勝ち自慢の時)藤原ジェット氏のコメントに
「この枚数だとタッチ流れなかったですね」ってあってねえ。


それを意識したらアカンね!www
結局この前と同じくらいの枚数で終わってしまった><w

{Photo01}

←今回の

しかも!調べてみたら、昨年初めて万枚出したハーデスと同じ台だったのだw

{Photo10}

 ←前回の



{Photo09}


{Photo08}


{Photo07}


{Photo06}




私が202回して辞めた後も、大きくハマルことなく出てるようなので、
23時過ぎにまた確認してみよう!
まだまだ出ちゃうのかな・・・ドキドキ



{Photo03}


12箱w カチ盛りしない主義!

4.7枚等価は美味しいデスd




12月中は一度も引けずで終わると思いきや、三重県の最後の最後31日に凱旋でGOD出し、
翌日元旦の早朝7時にはハーデスでGOD。


三重県でお参りしてないけど厄払いできちゃったのかも!?




苦行のおかげでの今日の万枚の気もする☆笑☆
(万枚出しても12月の負けがやっとプラマイ0付近になっただけとかw

5

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/06
めぐむさん
ありがとう!
ヒキは無意識になればなるほど強くなります!
それが難しいのよ~~~~><

プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/01/05
万枚おめでとうございますー!!
その引きのよさ私にください!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
ナス夫さん
今ままでの正月は、勝った覚えがありませんでしたので、
やっぱり三重県での修行が良かったのかも知れないですなw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
パチ7編集長さん
多分ね、シール効果じゃないかと?w でも、末尾87じゃないwwww
三重の苦行が(打つ事だけでなく)マイホに帰って
気が楽に打てたからではないか?というのが一番の理由かw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
おしょうさん
そうなの!サシシってなんなの??www
知らないけど一覧にあったよなあって覚えてて、出た瞬間に撮影したw
サシシの意味調べたけどでてこなーいw

ちなみにきっかけになった、黄色7のれんちゃんは得意ですか?w
それがあればおしょうさんももしかしたら!!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
かめせんさん
あざっす!今までの年末から正月の間って勝った事ないんだぜb
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/04
オールナイト行った直後に万枚とかエキサイティング正月すぎて脱帽
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/04
まじかよ!三重で頑張ったご褒美??
プロフィール画像
投稿日:2016/01/03
万枚おめでとうございます!僕もその台に座ったら万枚が出せるでしょうか…w
サシシのリーチ目、実際出てる写真はじめて見ました!
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/01/03
羨ましすぎる・・・・・・新年早々縁起ええですな〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報