パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2015年のランキング

★機種に関する話 | コラム

2015年のランキング

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/29 11:07




学校には行かず、課題をひたすらやる毎日になりました。
自分だけで家の模型作ってると参っちゃいます><
なので息抜きはホール見たり、カフェで一服したり…
リア充ぽいw


































今年ももう終わりですね!
はやーいとか思ってないよ?
2015年は色々詰まってたかな
クリスマス学校にいるっていうのはここ数年固定だったのに…





今年導入された実機一覧見たんですよ
前半に出された台ってそんな最近!?って言うのが多かったかも
ちゃまやえんまくん、アラジンetc.



























2015年あたしの独断と偏見によるランキング作ってみました。
今年の台縛りです
これが意外と大変でして←
これだ!って思えるのはなかなかなかっ…


響いたものランキングにします!


















3位
コクッチーマスターズ



これ、すごく有名じゃないのかな!?
上の大花火プレートはタイヨーさん大好きなんじゃないかと思う。
ピエロよりも7のテンパイ音は綺麗だし、ブドウも8枚やしw
レバ音変化や光る場所で楽しめると思います
そんなに回数打てていませんが楽しかった記憶ありますし(*^_^*)
ボーナスが少し重いけど枚数出ます
イメージはピエロよりもハナに近いのかな


打ってた場所:近所のジャグ以外バラエティーのお店












2位

おとめ妖怪ざくろ



前回のコラムに書きました
シンプルだし可愛いし女の子が打ってたらいいね、と
覚醒入れば爆発します
ざくろちゃんの機嫌を取って6択がんがんあてちゃいましょう!



打ってた場所:駅から少し離れたお店の端っこ。いつのまにかいなくなってる時が多い























































1位
北斗の拳 強敵



導入されてから少し経って触りました
中段チェリーからヒットしてくれると安心する
そこは絆みたいな感じですね
転生のシステムが苦手な自分には楽しかったです
ただあの役物はなんというか…
天正百烈と似てない??

カスタムして毎回ボイスと雑魚のくまさんフォークを楽しみたいだけに打ってました


二千枚軽く出るけど軽く吸い込む、そんな台です多分



打ってた場所:だいたいどこにでもある!w
























この3つは女の子が打ってて楽しい、って思えるはず←
ささみさん系の萌えを推そうかなと思ったんですけど、いかんせん当たりが引けず面白い部分が自分自身把握できなかったです((+_+))



この三か月の新台ラッシュに着いていけてないのが辛い…
乱れ打ちになっちゃって財布空っぽになっちゃいそうですがw













皆の今年の実機はどんなイメージなんですかね?
まだ始めて一年も経っていない新米が何を言っているんだとか言われそうだけどw









パチンコのこと、試打会の事、今年の収支の事
ちょこちょこ書いていきます。
いや、自己満足で書きます!←

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
長門龍希さん
めっちゃ分かります!
ちゃまが今年なのもびっくりしてました←
ジャッカス、噂は聴いてるけど打ててないです(・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
FLEAさん
なんだかんだ去年発売の台が活躍してましたよねー
来年に期待‥‥笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/29
今年もいろんな機種が出ましたねえ・・・あれ、これって今年だっけといいたくなるような機種もチラホラ


なんだかんだ、ジャッカスチーム ちゃまが好きな2015でした
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/29
今年の機種は一言でいうと辛い(ツライ)‼︎
ですかね〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報