パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いざ妖々と‥‥【打ち方書きました】

★機種に関する話 | コラム

いざ妖々と‥‥【打ち方書きました】

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/26 21:10



朝から家族の友達が来るからって課題やってるのに追い出されました。
漫喫行くのも嫌なのでカフェで下書きしておこう。



昨日はクリスマスでしたね←
イブは前回のコラムで書いた通り、なにも出来ず本当のパチスロデートしてました。



25日はね・・・・・・・・・・



















































パチスロデートだったよ!















一日の流れから書いていこうかな

















新宿待ち合わせ
甲府まで行った彼と待ち合わせです。
指輪特急においてきたの
卒論の息抜きになったらしい、いいんじゃない
半分くらいワードあたしがやってるのは内緒です。



























○ハンが14時オープンだったので、スロ専門店でも行くか、と
ニコチン欲しかったから行ったらしい
あたしは一日中お店にいるなんて嫌だからね、と釘を刺したんだけどw



























千円でやめよう!
という約束で彼はバジリスク絆、あたしは久々に出会ったざくろちゃんのもとへ
設定変更すれば必ずゲーム数がリセットされるので店の傾向も分かるという素敵な台(だと思っています)
近所のお店は三週間くらい放置して撤去したからね。
いく度ラッシュも乱舞も99回ってどういうことよ…w

























{Photo01}



ずっと見たかったプレミアから!
これゴーゴーランプの凧やナビ、色々あるのですよ
まだ見たことないけど。



























準備中レア役引くと、赤七のナビが出るときがあります
昇格したってことですね
二択のエスパーが必要ですw
この台本当にエスパー力ないと辛いです。


























{Photo02}



ツイッターでも少し実況してたかな
妖艶乱舞消化で2,30分してました。
狙って!は六托です。
外れた後にボタン押すと正解が見れます
やっぱり順押しが正答率高いかな
分からない人ががんがん乗せるイメージ。
踊ってる時にレア役(スイカチェリー三枚ベルチャンス目等)引くと次の覚醒(バー揃い)が青から赤に昇格するか、もう一セットもらえるときがあります。




{Photo03}


覚醒は上乗せ特化ですね
本当にシンプルなARTです。
オーラ三つあってひたすらざくろちゃんが走ってレア役で上乗せ、レインボーだったら乱舞行きます。

{Photo04}


{Photo06}














{Photo07}



ただ、純増が低めです
結果2,25枚でした
鬼行かないと最初のラッシュは下皿ほんのりですからね

















ナビなしは左リールバー狙いです
チェリーが止まった時は中バー狙いで。
ベルも揃えば強チェリーです。可愛いですよ♡

スイカははさみうちがお勧めです
右リールバー狙い
テンパイした場合は赤と白の7の塊をビタ気味に。
少し遅れるとリプレイを呼んじゃうので5枚損しちゃいます…
かなりやってしまったので><
中段またはVフラッシュは強い方ですね






チャンス目、チャンスリプレイはフラッシュして教えてくれるので分かりやすいです
北電子なのでよく分かってるんですよ
気持ちいい音とか、ね?












{Photo08}


最高記録です
表示されないからびっくりした














設置台数が少ないのであまり回数打てていないのですが、四桁枚三回ほどしてます。
ART中に子役ひけば上乗せまたは特化ゾーン行っちゃいますからね
その辺は他の機種よりあまいかな、そんなイメージあります。
あと女の子可愛いです
妖怪なんだけどね大正がモチーフなのでレトロですし
自分のツボです(*^_^*)





天国は128で前兆なく左のラッシュが光るときもあります
ペカッてw
子役引いて前兆短いときはチャンスゾーン行く可能性あります。
あくまで体感ですが…(p_-)


















解析があんまり出てないから体感で学習した台です
もしみかけたらコイン一枚入れてみてくださいね☆

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/26
ザクロは僕のクラコレを奪った憎っくき台っ‼︎

でもなんか憎めない通常時のサラサラ感。

キタック台全般に言えますけど、演出がくどく無いのは良いと思いますっ‼︎

何でも当たるし何でも外れるって演出バランスは人を選びますがこの路線、応援してます‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報