パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もじゃ王と奥様に贈る言葉のお時間

★フリーテーマ | コラム

もじゃ王と奥様に贈る言葉のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/23 11:04

はいどうも。
よろしくお願いします。


12/23
天皇ご生誕という訳で休日ですね。

関係なく仕事だけどね!

そして思い出した事が1つ…。


皆さんが知っている男…いや…最早忘れられている男が生誕した日でもある。


確か…。


もじゃ王。


もじゃ王様生誕でございます。

都落ち王子(笑)

おめでとう!

何故知ってるかって?

会った時に何故か主張されたからさ!

しかも同じ12月で天皇と一緒の誕生日で覚えやすいから覚えてたのさ!



パチ7、twitterからも完全にいなくなった男。


彼にとっては良かったのかもしれない。

それが一般的には正解である!

美人な女性と幸せな未来に歩いていけるなんて世の男性からすれば羨ましい。

お幸せに!






と、思ったけどこれでいいのかな?

最早パチ7を見てすらいないだろうよ。

けど…



もじゃ王よ…あんたまだ色々やり残してる事は沢山あるんじゃないか?


これからだって時にパッといなくなって…あんたそれで満足かい?




もじゃ王の奥さん…初めましてタイルまんです。

本名でもないしこの様な場でご挨拶して申し訳ありません。

パチンコ嫌いですよね?

あんなのいいもんじゃないですよね。

人の人生をグチャグチャにする事だってありますもんね。

良いところを挙げてみろ言われたら…パチンコに良いところってありません。

僕はパチンコやりますけど覚えた事を後悔する場面は幾つもあります。

それなら辞めればいいじゃないかと思いますよね?

その通りです。

しかし辞めれない。

それは僕の意思が弱い事が1番の原因でしょう。

けど楽しいひと時でもあるんです。

もじゃ王さんだってきっとそうだと思います。

奥さんはふと現実から少し遠い所に行きたいなって思う時ありませんか?


すぐに行けたらいいけど大抵は行けませんよね?

そんな時に仕事の帰り道に自動ドア1枚越しにフラッと現実社会から少しだけ離れた世界に現実逃避したいって気持ちでパチンコ屋に行くんだと思います。

勿論パチンコにのめり込む事はあります。

そして借金をつくったり家族や身内に迷惑かける人もいます。

しかし彼はのめり込む事は無いでしょう。

お金の大切さを知っているし人との繋がりを大切にしている人だと思うからです。

僕は一度しかもじゃ王さんにお会いした事はございません。

もじゃ王さんをよく知る奥さんからすれば何も知らない奴でしょう。

けど彼はそんな間違いを起こす人間とは思えませんでした。

もし身内を大切にしていないなら初対面の人間に奥さんの写メを見せて自慢するでしょうか?

とても家族を大切にしている人なんだなと思いました。

そんな人はギャンブルで失敗しません。

しかし奥さんに嘘をついていた事は彼の罪です。

当人なら許せる事ではないでしょう。

その事を許してほしいなんて軽々しく言えません。

ただ。1つだけ許してほしい事があります。

パチンコを打つのは禁止でいいです。

パチ7でコラムを書かせる事は許してもらえませんか?

会った事もない人間がお願いする立場では無い事は重々承知です。

奥さんにとって彼はどの様な存在ですか?

もし彼を大切に思うならちょっとした息抜き程度に彼にネットの世界だけでも現実逃避の場を与えてもらえませんか?

何より彼はここに必要な存在です。

彼の復帰を待ち望んでる人もいます。

僕もその1人です。

彼の文章を読んだ事はありますか?

もし読んだなら…面白かったなと感じるものはありませんでしたか?

あなたの旦那はアマチュアですが人を惹きつける文才を持っています。

くだらないかもしれませんがここでは普通じゃ考えられない変な繋がりがあります。

その繋がりをどうか維持させてください。

今まで通り彼にパチンコを打たせなくてもいいのでここだけは寛大な心で許してほしいんです。

そして奥さん…生々しい話ですがコラムで一ヶ月で1番面白かった人にはクオカードが送られてきます。1万円です。

彼がここで頑張れば家計はとても助かると思います。

更にコラム関係なくお肉など応募も出来ます。

もっと言うなら某ネズミの国のチケットなども応募出来ます。

マイナスばかりではございません。





読んでねーか!(笑)

パチンコ嫌いな人が読むはずねーわな!(笑)

とにかく生きてたらもじゃ王早く帰ってこい!

生きてるだけで十分ですけど出来れば帰ってきてください!

聞こえないかい?王の帰還を待ちわびる民衆の声が!

もじゃ王さん誕生日おめでとうございます!

ご静観ありがとうございました。

14

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/24
ダンナくんさん
ですよねぇ…まぁ家庭の事情ですから他人が口挟む所では無いんですけどね…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/24
無冠の帝王わたぼうさん
いやいや!やっぱメリットがある事を説明しないとね!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/24
JackPotFANさん
あの人に限って鬱とかにはなってねーだろーな(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/24
ひろ@モアイさん
良い匂いするよ
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/24
タイルんにここまで言わせる
もじゃ王さん...

戻って来て欲しいな。。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/23
途中まで全国のパチンコ店の入り口に貼り出したいくらいの名文だったのに、台なし!(笑)

確かに毎月1万円とお肉等々が送られてきたらちょっと見方も変わるかもですよねぇ。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/23
もじゃさん元気でやってるかなぁ・・・
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/23
俺、会ってない。
イケメンに抱き締められたい←
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/23
FLEAさん
GODとなって帰還をするんですね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/23
GODイヤーに返ってくるんじゃないかな?
GODの新作を待とうっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報