パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶりの稼動日記と「配慮」へのあり方的なアレ。

キツかった話 | コラム

久しぶりの稼動日記と「配慮」へのあり方的なアレ。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/26 00:05

ちょーーーーっと反省してるところがあります。以前コラムでも書いたバキオーガに関してなんですが、実際よく打ってたんです。んで釘よしならガン攻めだったんですね。打ってたお店には3台あったのです。好成績を収めまくっててさて今日も・・・と思ったら見事なガン締めに出会いまして(7日目くらいからでしょーか)釘から発するその殺気にビビってしまい。以降は見るだけだったんです。



んで今日もなんとーなく覗いて見たら、「復活してるジャン!!!」と東京人っぽく言ってみましたが、実際は「ようなっとるやん!」と喜びました。いざ着席。尋常に勝負。


2kで37回り、ムラも出にくいと思ったので、多少ならハマっても構わんぞよ。なんか抜きすぎて他のお客さんが触れる機会を奪ったかもしれん。とチコっと反省してるかんね!


と思っていたら、3kで緑保留で花山が見事な漢立ち。3図柄でお察し。


「あー、、、、はえええよ」と思って右打ち開始後に気づく!!!!!










スルー通らない!!!












・・・・いや、認める。釘が死んだ瞬間打たなかった俺も悪い。あれだけ勝ったんだからちょっとはお布施しろやみたいなの思ったかもしれない。ごめん。それは俺が悪かった。でも、、、、、、スルーに通過しないのは俺はどうかと思うぞ!!

1/30くらいでは通してくれ・・・、当たってて右打ち開始で意気揚々と始めたら延々と右側で死んだ玉を見つめるって、、、、、俺じゃ無い人だったら二度と打たへんやん・・・・。液晶は静かになってるし・・・。


そしてバキ!!!頑張るな!!今日みたいな日はワンセットでええじゃぁ!




そして大当たり終了後に玉を抜くジェットの姿がそこにはあった・・・。





いや、、、お布施できねーよコレは・・・。これは・・・。





今日は帰ってしっぽり飲もう。そんな悲しい日でした。

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ