パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロット地獄少女わけわかめ

★フリーテーマ | コラム

スロット地獄少女わけわかめ

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/11/09 22:35


最近、稼働とコラムのペースが合わず、ストックが貯まっていく一方のわたぼうです。貯まるのはATのストックだけでいいです。


土曜日の稼働でした。その日はめちゃくちゃ打ちたい!と思っていたわけでもなく、ただなんとなくリングライトミドルとルパン甘デジが回ったので、開いてるうちに打っとこうかな~と考え、14時過ぎにD店へ。


最初にリングに座り、回りは19~20をキープしていたのでこりゃ打てるわと思い回していると、15回転で小当たり、それから42回転で変動開始時う~う~ボイス(期待度10%)、赤プル擬似2でリーチ発展時に片手落ちして大当たり確定(最恐モードでやっているので手が落ちればとにかく当たり)、4R。


幸先の良いスタートで、リングのST大好きなので「こりゃいいや」と思っていると…。







ノーテンパイスルー。



その後、400回転ほどハマって疲れてやめ。





ふぅ…(疲労)。




ホールをふらふらしていると、パチスロ地獄少女が619G。ネットで調べて期待値2000円以上確定(ちなみにスロエナで主に参考にしているのは2-9伝説さんとがくふたさんです)、昨日のハナビで貯メダルが尽きたので現金投資ですが、それでもありかな~と思い(本音はスロット打ちたかった)着席。


サンドに諭吉(またの名を福ちゃん)を投入しつついつも思うのは、天井狙いするときに1000円札を入れると天井まで連れてかれて結局1万円以上かかっちゃうし、1万円入れるとすぐ当たって1000円札いっぱい返ってくるんですよね~。これ個人的にはあるあるです。


で、今回もその通りの展開に!


たぶんスイカと強チェからCZに入り、演出失敗かと思ってからの復活でART当選が667G。投資わずか1000円…。助かるわあ。

{Photo01}




{Photo02}



地獄少女のART【地獄流し】は純増2.3枚の1セット50G+α。主な出玉契機は特化ゾーンとボーナスですかね?


このART中やたらとスイカ落ちるな~と思ったらスイカ1/72.8(設定差なし)なんですね。そりゃよくくるわ。


1セット目が終了して「一応プラスだけど微妙な結果だな~」とか思っていたら、


{Photo03}



謎に2セット目がありました。この2セット目にたぶんスイカか弱チェかチャンス目で地獄流し怨(ART中のCZ)突入→そのまま特化ゾーンの仕置きの刻へ。

{Photo04}



選択はいちばん弱い女子高生で、正直初打ちで仕組みもよくわからないまま今回は+60G。あとで調べたら上乗せ期待G数は29Gくらいだったみたいで、まあまあですね。


その後もう一度仕置きの刻に入れるも、同じ女子高生で+20G。さらに強チェで直乗せ10Gあり、結果+695枚で終了。


{Photo05}




正直、面白くはないかなと思うんですけど、もしかしたらスルメ台かも?


ただ解せないのは、ART中に特化ゾーンか発展演出失敗か何かからARTに復帰? するときに地獄少女図柄を狙わされるんですが、それが延々揃わない…。記憶もあいまいなので状況がわかってない部分もありますが、それが20Gくらい続いてその間はART状態でないからか、ジリジリメダルが減っていく…。青背景でも赤背景でも関係なく揃わない。あれはなんなんだろうか…。


ただARTの割には純増2.3枚、ベルが5枚、9枚、13枚、14枚あるので、出玉感はなかなかのものがありますね。ART引き戻しゾーンもあったりして、天井狙いだと積極的に打って行きたい(600G前後からなら)感じです。



その後はルパン甘デジに移動し、1回転目に金Ⅲ保留が出現して「おっ、2日連続オスイチか!?」と思ったら、ハズレ…。


しかし12回転で名言リーチからタイプライターで愛と裏切りに発展し、そこでテンパイ図柄が7図柄に! 赤カットインで外れてから復活(なぜ1回外すのか)。

甘デジルパンは7図柄当たりは7Rで時短100回が直で付いてくるので嬉しいのですが、これは4R2回の3連で終了。回りもかなり悪くなっていたので(昨日は20ほどだったのが15を切りそうな勢い)で、やめました。



11月7日収支
▽リングライト:-20562円(-5875玉)
▽地獄少女:+12261円(+695枚)
▽ルパン甘:+2313円(+661玉)

合計:-5988円(-5214玉、+695枚)

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/11
>>長門龍希さん!

コラム書くとあっという間に時間が過ぎますよね。書きたいのに書く時間がないのが…。

リング痛かったです…。何も起きないし玉も出ないし…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/11
>>もこにさん!

アニメ1期しか見てないので、「ゆずきってだれ?」状態なんですよね…。

あれ順押しと逆押しと来ますよね! 一応ちゃんと見てたんですけど、揃わないこと山の如し…。

たぶんおじさんたちはあいちゃんのコスプレと麗しき能登麻美子さんの声を聞く為に打ってるんだと思いますw
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/11
>>みさおんさん!


イイヨー、ドンドンシチャッテー。


でもやりすぎるとキャンタマ痛くなるから気をつけてね?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/10
(´・ω・`)あっしもストックだけはあるんですけど引っ張りだすと芋づる式でなかなか・・・あと想定してる量が多いから気力ないと書けない

(´・ω・`)そして想像以上にリングの痛手がでかい

プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
地獄少女は原作分からないとかなりキツイ気がします(・ω・`)


もしかしたら押し順のミスとか?
順押し逆押しありますから...

少女漫画なのに打ってるのはおじさまばかりという不思議な台だと思ってますw




プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
オナニーしても良いですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報