パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコとスニーカーの話

★フリーテーマ | コラム

パチンコとスニーカーの話

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/11/02 01:35

早番と言われたのに出勤したら休みだったので朝から打ちに行くことに。


甘ダンバイン打ちたかったけど座れなかったので甘ペルソナへ。


うん、よく回る!



当たりも引ける!





でも継続しない!!



じわじわ殺される展開。




甘ダンバインが空いたので移動。




回らない。


ST入らない。


時短中引き戻せるのにST中当たらない。



無理です!

やっぱりダンバインは256がいい!



さて、11月が敗北でスタートしました。



さて、今日は何をやってもダメな日だと思いマッサージへ行き終わったら家でゴロゴロしてました。

その後バイト終わった彼女とイオンへ。


そこで仕事用のスニーカーを買いました。


{Photo01}



ナイキ エアペガサス +29GTX ABC-MART限定モデル

軽くて靴底にエアーが入ってるので足が疲れにくい仕様になってます。
履き心地も良いので仕事で履きたいと思います。

そして、10月に買い忘れたものがこちら

{Photo02}



ナイキ エアジョーダン1.5 ハイ ザ リターン ホワイト/ブラック -ソアー



抽選行けなかった…。
ナイキオンラインもダメだった…。

オークションって手もあるけど…高いんですよ(´・×・`)

マジ転売目的で買うやつ地獄に落ちてほしい。

あぁ…欲しかったなぁ。



続いてこちら。

{Photo03}



ナイキ レブロン13 ユニバーシティ レッド/ホワイト-レーザー オレンジ

これはね、ネットで買えるの!
俺のサイズあるの!!
でもね、彼女にダメって言われたのです…。


こっそり買っちゃおうか悩み中。

今買わないと多分もう買えない…。


ウワァァァン!欲しい欲しい欲しい!!ヽ(´Д`;)ノ


ポチッちゃう!?ポチッちゃおうか!?


欲しいけど買ったのバレたら後が怖い((((;゜Д゜)))




さて、果してベーやんは買ったのか!?ベーやんの運命は!


続報を待て!



追記
エアジョーダンやレブロンはバッシュですが俺はバスケは一切やりません。
ルールも知らないです。

てかスポーツ全般嫌いです(´・×・`)

あくまで自分はファッションとして履いてるので(;^_^A

だってカッコイイんだもの…。

5

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
もじゃ王さん
かっこいいですよねぇ( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
megapanさん
高いですよねぇ。余裕で3万とかするヤツありますし。
でもカッコイイんで欲しい…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
ピノコさん
甘はダメです。256を打ちましょう。
ナイキ マグですね。
絶対高い…((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
umichikaさん
バトルスペックは苦手です(-_-)ウーム
小学生のときにエアマックス95が流行ったとき買えなくてナイキのスニーカーは憧れてたんでカッコイイのあると欲しくなっちゃうんですよね(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
長門龍希さん
甘ペルソナは回ったんですけど確変中の引きが最悪でした(´・×・`)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/02
かっこいいよなぁバッシュ。
ジョーダンは今でも神様です。
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/02
バッシュってオシャレなの多いですよね(´・ω・`)
スポーツ用品だけあって、そこそこのお値段しますけど...。

ぺーやんさんはオシャレ...φ(..)メモメモ
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
べーやんさんが打ってたダンバインは甘デジじゃなかったのか。。。
あやかろうと思って何回かやったけど、全部甘デジだったし、全部当たらなかった。
1/99なのに450までまわしたピノコ、偉いわよね?!(╥ᆺ╥ )
ピノコが担当したのは350からで、その前は他の人が打っていたのですけどね(・∀・)
ナイキと言えば来春のバックトゥーザフューチャーバージョン。
靴紐が自動で締まるあれ!あれオークションで買ってください!!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/11/02
やはりバトル系のスペックは鬼門・・・72%っても要は1/4以上で落ちるわけですし・・・
足廻りの投資を惜しまないのって何か憧れますワ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/02
(´・ω・`)オシャレですなあ・・・おのれ甘ペルソナ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報