パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ここ最近の稼働ピックアップと告知的な

★フリーテーマ | コラム

ここ最近の稼働ピックアップと告知的な

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/11/01 21:57

昨日の東武線の事故で巻き込まれ危うく難民になりかけました、ドーモ、コラムノオジカンデス



ここ最近実戦やらでバタバタしつつもめぼしい部分をちょいと引っ張ってきますた





ジャッカスチーム
・なんとなくARTは入ってないもののボナは比較的に軽いのに座ると、本当にボーナスがブリッツボーナスも含めポコポコ当たりアイムジャッカス状態に しかしART入ると途端に来なくなったりするも中間くらいはありそうな動きをする、ボーナスブースト中にチャ目外したりなど不甲斐ない一面も

{Photo01}


そこそこ頑張った結果に、無論20で勝負する度胸はない



・牙狼 魔戒の花
ひそひそ打ったりして楽しんだりボコボコにされたりしてるけどやはり最近はこれが多い中、悲願の1つが達成されたのが金曜日 会社に行ったら「え、今日会社休みだよ?」という一件があった中慰められたのかもれしれない

{Photo02}



{Photo03}




V揃いから保留連確定のSUPER GARO BONUS 勿論周りへ自己主張強い保留連着メロも鳴る  画像2枚目のは保留連の特殊ラウンドですね(´・ω・`)


タイムストックリーチも初めて見るも無論当たらず、なんだかんだ鋼から強いからなあザジ 



・ビッグドリーム 
松戸の一件で興味が出てマイホに導入してあったため飛びつく、しかし情報一切仕入れてないため徐々に打ちながら情報を仕入れていく だんだん理解しそこそこ熱そうでも ガッシャンガッシャン  →   (戻るぞ、すぐ戻るぞ、絶対戻るぞ、ほら戻るぞ)  →  スー   という流れに慣れ始める、感覚的には昔あったリーチになれば20%は期待度のあるステルスを思い出す、JC入ってしまえばワンチャンあるんじゃないのか感


そこでは無い。どこを選んでいるんだ  パカー  の流れがじわじわ来ている、外すたびにこの煽られ方は何故か憎めない・・・いい声すぎて憎めない、けどJC2箱を外してフラッときたおじさんが速攻で万発引っこ抜き心折れヤメ



・ダンバイン甘
近場じゃ1円に導入が全く無かったけど都会で遊んでる際に4円で空いてて遭遇し、少ない投資からダンバイン落下しキリンフラッシュで当たりST入ってそこそこ引っこ抜き終了

やはりスペック的に優秀な方ではないのか?と思えてくるダンバイン、ST突入率は少し低めだし4Rの出玉も少ないのだが時短も50はつくし、やはり1撃力よりも数で刻むタイプとしてバンバン当たりを楽しめる台としても有り 右打ちもスピーディーで一部除いてリーチかかってしまえばチャンス感    

個人的に1回の出玉少ない分ドル箱交換直後に終わるとすぐ戻すハメになったりする可能性もあるためパーソナルで打ちたい機種でもあるかな



・戦国乙女 白

{Photo04}


6万G回してやっと引けた百花繚乱フリーズ、ダーウィン的には4回だが友人が引いただのゲーセン特別仕様だったりなのでちゃんとした百花繚乱は本当に初

{Photo05}


ピンポイントに角2名が欠席だがわりと上々、下手にミツヒデも来ていてヒデヨシいないせいでコンプ逃すなんていうネタにならないだけまだマシだったかもしれない、そして参戦の結果が







ケンシン 45

イエヤス 30

ヨシモー 55

シンゲン 45

マサムネ 15

ヨシテル 15


レア役0だとこんなもんである、参戦終わってから20Gくらいで弱チェリーやら強チェリーがボコボコきた辺り 伸ばしきれてない感を感じる というか強キャラ枠2名が最低保証で帰るという、参戦面子の中じゃ期待度低いヨシモーのが大健闘じゃないの

{Photo06}



同じく初めての金パック、弱チャ目が仕事をしてくれて上乗せするもカードはノーマル レアカードですらない悲しみをまた背負った

RUSH OF 毛流紅狼朱を引いたりしつつも

{Photo07}



百花繚乱からわりと伸びて終了、無論20ではないし5でも設置が少ない、メシマズではない これは2だ 等価だけど2だ








(´・ω・`)金土日とまさか3連戦な3日間での稼働はこんな感じでした、そして今週末のお話ですが・・・


ちらほらパチ7でも広告にひっそりいたウルトラクイズ、行ってきます、コラムストも編集長も来るらしいのでおそらくボーッチボーッチヒトリボッチ、ボーッチボーッチサビシクナイヨ、オイオマエ、オレノナヲイッテミロ 的な自体は避けれそう・・・?です
はたして10万円の行方がどうなってくるか見届けてこようと思います、そしてコラムにすると思います


デハデハ・・・


【本日の一言的な】

すた丼にてあるチャレンジメニューとやらにひっそり挑戦してきました、20分以内の完食で200円返金 メニューが880円とリーズナブルなのにさらにお安くなるので挑戦してみました結果

{Photo08}



陰我消滅ならぬ、肉飯消滅  しかし月間ランキングにはまったく及ばない結果・・・1位が3分ちょいって怖いと改めて実感しました・・・

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/03
ピノコさん

コメントありがとうございます・・・!
(・ω・) 時間制限故に撮ってる時間忘れましたぬ・・・盲点、しかしなかなかな量ですよ、あやつ

STに入ればバンバン当たりが楽しめるはずです・・・!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
20分ならピノコもできる気がする・・・!・・・っていうか、召し上がる前の写真を
載せていただかないとーΣ(ㅇㅅㅇ|||) どれくらいのボリュームか分からないです!!笑
ダンバイン甘デジ。。。数で刻んでバンバン当たりを楽しむですって・・・??
450回転までハマッて結局一度も当たりを見たことがないピノコは、
微塵も賛同できません!!(╥ᆺ╥ )笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/02
ひ☆ろさん

コメントありがとうございます・・・!
10万あれば130回くらい出来ますね、回数でなんとかなりませんが
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/02
もじゃ王さん

コメントありがとうございます・・・!
10万取れたらパーリーですよ、パーリー
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/02
ウルトラクイズで10万取ってスタ丼で一位取るまで帰れま10ですね。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/01
ウルトラクイズ!頑張って!
( ゚∀゚)o彡゚10万!10万!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報