パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

適当に繋いで・・・

★フリーテーマ | コラム

適当に繋いで・・・

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2015/10/27 23:22

天井くんです、エイエイ!


少し前ですが『もじゃ王さん』のコラムにて、コメントの返信を頂いたのですが・・・






もじゃ 「兄貴に繋ぎます、ツナエピソードに!笑」






こんな返信がありました、、、


『繋ぎます』ですって!?


ほっほう!!!
しかも、次回!久々!クズエピソード!とあるでわないですか?


クズなエピソードもあるにはあるのですが、もじゃ王さん程のインパクトが残せるかどうか。。。


拉致られた事はありますが、私の場合は知り合いだったので。。。









ちょいクズ話しです



ある日の事、初打ちで『逆万枚』の偉業を達成したミリオンゴッドを前に、残り少ない所持金を眺めながら呪文を唱えていた。



私 「フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・逃げちゃダメだ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・フリーズプリーズ・・・」









何度呪文を唱えただろう。。。









私の願いは叶わないまま、時間だけが過ぎていく













給料貰ったばかりだぞ!



何をやってんだ俺は!



給料日まで残り28日を残し、通帳の残高が451円の現在、ホールの駐車場でひとり黄昏れていた。









金さえあれば、、、俺なら逆転出来る、、、ハズ!









そう、金さえあれば・・・















ん!!!Σ(・∀・;)











何だ!この茶封筒!!!












あっ (ΦωΦ)














鞄の中から出てきた茶封筒。

それは弟から預かった自動車保険料だった。







言い換えれば?







軍資金が出来た瞬間であった!







こうなるともう後戻りという選択肢はなく、ミリオンゴッドの島へと戻り一心不乱にレバーを叩き続けたのだ。


するとどうだろう?




前に唱えた呪文の効果か?

直ぐにフリーズがプリーズ!!!


これでチャラまで持って逝けるぜ!!!!






調子に乗った時のヒキは凄いもので、連荘はするは再びGODは引くはで、なんやかんや最終的には16,000枚超のコインを獲得し、無事に保険料も払う事に成功したのだ!







ギリギリの戦いの制し、私は弟を呼び出した。






私 「たまには飯でもいくか?」

弟 「良いけど何?」

私 「兄弟いつまでも仲良くしないとな!」

弟 「う、うん。。。そう言えば兄ちゃん?」

私 「なに?」

弟 「自動車保険ちゃんと払った?」

私 「あぁ、明日払うから!ほら!」


私は茶封筒を誇らしげに見せつけた!



ピュアな心を持つ弟を騙す事など、私にかかれば朝飯前であり、ちょいクズ位の私は弟に申し訳ない気持ちがあった訳で、食事くらいは奢ってやろうという兄心?良心が芽生えたのだ!




そして・・・


吉野家に連れて行き、好きなだけ喰えと誇らしげに言う私の事を、尊敬の眼差しで見つめる弟が居たのだった。。。





私 「じゃぁ、俺はツレと遊びに行くから」

弟 「僕は帰るね」

私 「気をつけて帰れよ!!!」




こうして弟と別れた私は、勝利の美酒に酔いしれるのだった。(*´∀`*)






次回!クズの帝王!本領発揮!!!

coming soon!!





7

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
天井兄貴
ありがとうございます!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
もじゃ王さん
期待してまぷ(*≧∀≦*)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
このコラムから伝わる弟さんの純粋さ。
そして、他機種ならまだしも人の金でGODをうつ豪胆さ。
さすが兄貴です!次回のクズエピソード…しくじれん!!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
みさおんさん
ディサイファ狙ってます!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
ひ☆ろさん
あら、可愛いグズっぷりですこと!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
無冠の帝王わたぼうさん
もじゃさんのコラムに期待して下さい!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
タイルまんさん
やっぱりってとこがクズですね!
安心です
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/28
yuuさん
気持ちの問題です!
プロフィール画像
投稿日:2015/10/28
天井兄貴。秋天スパっと当てるので期待しててください笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/28
ガソリン代ちょろまかすくらいですわ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報