パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

THE・完敗 ぐつぐつさーん!!!

キツかった話 | コラム

THE・完敗 ぐつぐつさーん!!!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/26 22:53


ピノコさんのマンガが公式でまとめられてる! すごい! マンガ組は勢いありますね。


マンガは連載、チームクズは旅打ち企画と波に乗っている感じがして素敵です。



ぼくも企画室に企画書送りたいんですが、びっっっっくりするくらい何も浮かばない。クリエイティブなことが苦手なゆとりです…。この世でいちばん苦手なことが企画出しですから…。


いいや、パチンコ打ちに行こう…(ダメ人間)。



本日もお日柄よく、V店にて稼動でした。


何を打とうか考えた末に座りたるは百花繚乱の甘デジ。ええ、好きなんです。決して茄子山葱太郎氏のコラムを読んで影響されたわけではないですぞ。ええ。千姫かわいいですぞ。



さてこの百花繚乱。実に平和らしくない仕上がりになっております。というのも、保留変化がほとんど不要! ミドル版は主に1パチでしか打ったことがなく、最近は主に4パチで甘デジを打っておりますが、本日の初当たり8回中、保留変化で当たったのは2回だけ。かつてそのような平和があったでしょうか?


通常時はこちらも平和らしからぬ演出の静けさ。何も起きない。煽りも静かなもの。だからときどき眠くなる…。


さて内容的にはと言うと、回りが当初は22ほどとびっくりするくらいだったんですが、おそらく上ブレ。実際のポテンシャルは19くらいでしょうか。それでも打てるラインではありますし、久しぶりに百花を堪能しようと思いまして…。


{Photo01}


虎保留出たり。


{Photo02}


千姫のわがままボディーを拝んだり。


{Photo03}


ダルタニアンも好きです。






ここまで見るに、まるで快調なようじゃろ?


こうじゃ!!!


{Photo04}


単単単単単単単



たぁーああああんんんんんん!!!(壊れた)


潜伏2回スルーを含む7連単! 1/18が引けない! ST突破できない! 投資がかさみまくる!



忘れてた…。いえ、白状します。百花の甘デジ、相性悪いんです…。ST+時短の理論上の継続率は76%ですが、5連以上した記憶ないです。好きなのに。片思いラプソディー。



「1回はSTで当てて時短にぶち込む…」とこぶしを握り締めるも、だんだんと口から魂が抜け出していくのを感じている中、擬似3からの7テンで8度目の初当たり。しかしそのSTも駆け抜けかと思われた7回転目。



{Photo05}


まさかの慶次!!!(確定キャラ)



さすがだよ…。どこぞのエセかぶき者とは違う…。お前こそかぶき者だよ…。


で、連チャンは6R→6R→6R→8Rの4連、手取り2000発程度で終了。時短で金演出外しました。



最後にバイオ0で1回ST入れて帰ろうと思ったんですが、よく回る台を発見したものの、今日はやはり運がない。215回転で4通を引き、その後150回転ほど回してやめました。



10月26日収支
▽百花繚乱甘:-18291円(-5406玉)
▽バイオ0甘1台目:-3500円(-1000玉)
▽哲也2甘:-1750円(-500玉)
▽バイオ0甘2台目:-10829円(-3094玉)

合計:-35000円(-10000玉)




うえーん、ドラえもーん。万発いかれたよー。裏基盤出してよー。




はい、すいません。



百花は悪くないんや…。STで当てれないワイが悪いんや…。くそぅ…。軽く5000発くらいプラスにするつもりがまさかの誤算…。収穫は回るバイオを1台見つけられたことか…。明日リベンジしようかしら…。



V店の貯玉がMAX時から-12000玉くらいいかれてます。バイオで取り返したいな…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/28
>>茄子山葱太郎だったものさん!

カードみたいなやつの金だったんすわ…。悲しかった…。
やはり黒かエロゲかせっせなんですね。せっせは良いですよね~、百花の中でも好きな演出です。あと千姫かわゆす。

明日リベンジしてきますわ! ねぇ、チューしよ…?(白目)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/28
>>みさおんさん!

ううう、打ちたい!

でも近所の店で合算良い台見つけれたら!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/27
百花の金演出はタイミングにもよるけど単なるSP確程度に思っとくが吉
黒か擬似3エロゲ、せっせ待ちですからねぇ……だからこそ保留待ちじゃないとも言えるんですが。あと千姫かわいい
明日こそはみんな昇天しまくるよ、きっと昇天しまくるよ(悪魔の囁き)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/27
ジャグラー打ちましょうd( ̄  ̄)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報