パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ネコで遊んだりフィギュアで遊んだりまったりしたりたり

★フリーテーマ | コラム

ネコで遊んだりフィギュアで遊んだりまったりしたりたり

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/26 01:03


今日は日曜日でしたね。国民の休日でしたね。



大学4回生という色んな意味でこの世で暇な人種トップ3に入るであろうぼくは毎日がホリデイです。イエーイ、メッチャホリデー(棒読み)。



というか、普段パチンコばっか打ってますけど、土日はモチベーションが上がりません。どんな過疎店でも土日はやっぱり稼動が上がるから台移動しにくいし、釘もいつもより閉まってる気がするし(たぶんそんなに頻繁に動かさないとは思いますけど、気分の問題)。



なので今日も家でグダグダしてました。オカンと買い物行ったくらいです。



なんだかんだで10月も終わりだなーとか考えてました。内定出ないし、1つ歳とった以外には特に変わったこともなかったなー。唯一パチンコが絶好調なだけ。万発超えが5回もあるとか何かがおかしい。


で、特にすることもなかったので、友人Uにもらったアリサのフィギュアで遊んでました。


{Photo01}


(奥の足は爆睡してるオカンです、ご容赦ください)


{Photo02}


神を喰らえ!



100Gくらいは乗りそう。



{Photo03}


毛が冬毛っぽくなってきました。




ねんどろいどって今までたくさん買ってきましたけど、開封したことってなかったですね~。ちゃんと飾れないのに開けるのイヤで。


でも触ってみたらすごかった。パーツも多いし、よく動くし。これで4000円くらいとか安いわぁ~。グッドスマイルカンパニー良いお仕事するわ~。


ぼく不器用なのであの2枚の写真撮るのに30分くらいかかりましたけどね!!



さて明日もたぶん打ちに行きますけど、どこもかしこも調整イマイチなので、何を打とうか悩みどころです。とりあえずD店行ってアリアか化物を打つか、マイホ以外のお店に行ってガメラと貞子とパトレイバーのマイホに入らなかった甘デジを打つ日にしようかな~と考えております。


あー、ガロ打ちたいなー。でもどこも回らないんですよねー。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/26
>>みさおんさん!

…キミもいつかわかるさ…。人は就活に立ち向かい続けられるほど強くはないということが…。
プロフィール画像
投稿日:2015/10/26
わたぼうさん、打つよりお仕事探しませんか?笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報