パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶり(三日ぶり)のコラムと、変わらない茄子葱

★フリーテーマ | コラム

久しぶり(三日ぶり)のコラムと、変わらない茄子葱

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/10/25 08:02

どうも、お久しぶりです茄子葱です



え、久しぶりってどこがって?

ほら、三日ぶりの投稿ですやん

いえ、その、ね? 確かに復帰にははやいし求められてるか否かで言ったら間違いなく否の方に部類される茄子葱ですハイ



ですけどコラムが書きたくなったんです、書かせてくださいお願いします

幸いにもこのパチ7様と言うサイトはどなたでもコラムを作成させていただけると言う素晴らしいサービスを行っておられるじゃありませんか(媚を売るスタイル)

だから、その、許してください、ハイ









んで三日ぶりのコラムは何を書くかと言いますとパチ屋の方のバイトの給料が入ったのでそれがどーなったか、と言う話とこの間の台キックについての理由について書かせていただこうかなと考えとります





まずはバイトの給料の行く末

今月は約40k入っとりましたので修羅の国京都の恨みを晴らすことも兼ねてルパンザサー♪ をうってきました

















この時点でなんとなーく結果が読めたかたは茄子葱をよくわかってらっしゃる





















はい、30kノーヒットで吹っ飛びました

以前消されたルパンを打ったときに書いたように茄子葱はまあまあ回る台なら小当たりを引くか大当たりを引くかを止める条件にしているのですが





660回転でどちらもなかったのはさすがに辛いかなぁ……





いや、さすがに辛い云々じゃなくてリアル洒落にならないよなぁ……



結果また企画でやってた1パチ祭りに逆戻りと言うね















給料 #とは















んで次は台キックについてですね





これはエヴァ8エクストリームバトルとか言う超ハイエナ仕様の台に対して放ってしまいまして













16R即止め台を見つけた茄子葱くん、即台確保して打ちだし

このときはラッキー、止めたリーマンアザマースと感謝で一杯でした











後の地獄も知らずに
















開始して30回転で16Rを引く、潜伏継続

潜伏継続したものの16Rなので別段気にはならず
むしろ出玉増えるのでドーモドーモといった感じ
(茄子葱ストレスメーター)[□□□□□□□□□□]


次の当たりは70回転ほどで出玉なし潜伏継続

16Rの出玉が結構飲まれた所での出玉なし潜伏継続はかなり辛いものの確変は確変なので打ち続けます
(茄子葱ストレスメーター)[■□□□□□□□□□]







次の当たりは100回転ほどで16R潜伏継続

まあ16Rだから、16Rだから、と自分に言い聞かせる茄子葱
(茄子葱ストレスメーター)[■□□□□□□□□□]











次の当たりもまた100回転ほどで出玉なし潜伏継続
展開悪いときはこういうもんだから、と目とソウルジェムを濁らせながらも打ち続ける
(茄子葱ストレスメーター)[■■■□□□□□□□]










100回転をこえる
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■□□□□□□]










200回転をこえる
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■□□□□□□]











300回転をk
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■□□□□□□]













400かいてんw
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■■□□□□□]













500kait
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■■■■□□□]











600k
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■■■■■□□]













700
(茄子葱ストレスメーター)[■■■■■■■■■■]
















800
(茄子葱ストレスメーター)[]








811回転目、電チュー保留、初号機パイロット碇シンジですと必死の形相でお父さんに叫んだシンジくんがものの見事に第10使途に吹っ飛ばされる



















そして4Rで終わる
























この時点で4通確定なんですよね












セグも4通のものだったんですよね














ゆっくりと上皿と下皿の玉を抜いた茄子葱

カードを抜いて体を少し後ろに倒して

右膝をおへそまで引き絞り















コア付近にキックを放ってしまいました

















このコラムを書いてるときにボケーっと計算してみたんですけどこれってTMRやマクロスF2で電サポをノーチャンで駆け抜ける確率の1/10以下みたいですね

スロットで言うならアイジャグEXの設定6でノーボナ2754ゲームと同じくらいの確率だそうで
















今回のような事例であっても台パンは許されたもんではないです

もし台を壊したらそれだけで数十万必要ですし他人に不快に思われなにもいいことなどありません





まー要は何が言いたかったかって言うと







台パン、ダメ、絶対 です















あ、関係ないですけどパチ7スロットで

{Photo01}

7揃い引きました

なんかバラけ目からのフリーズ復活見たいな演出でゴールドってバラけ目無いよな……? と言う違和感からの復活はいいもんでした(媚びうるスタイル)

3

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/26
パチ7編集部さん

イメージ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/26

イメージ
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/25
JackPotFANさん
割と真面目に周囲に与える影響と台に与える影響洒落にならないすわ
ほんとやっちゃダメです、特にパチだとrio2みたいに役物壊れやすいのとかだと
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/25
パンチ・キックはダメ、ゼッタイ!w
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/25
浪速のスコット・ボラスさん
後日確認したら役物が逝ってしまわれてたようで
パンチもダメですがキックは論外でしたわ、体重思いっきりのるから
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/25
台キック、あかん!絶対!あかん!ww
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/25
ピノコさん
いや、剛さんみたいに冷静に面白くつっこめるキャラじゃないので悲しいことに後継者には……なれないんです……
つーかお絵描き出来ませんしね茄子葱は

パチスロットいまコイン無料で配ってるみたいですし久しぶりにアクセスしてみては?
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/25
これはもう、つよパチの後継者になれるんじゃないですかね!!(・∀・)

パチ7スロットの、ばらばらの目からの大当たり、ピノコも経験ありです!
えっ、全くのハズレってあるんだ?!って一瞬ピノコも思いました(笑)
獲得ポイント2倍キャンペーン以来パチスロットやってないなぁ。。。(´ー`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報