パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気にくわないお時間

★フリーテーマ | コラム

気にくわないお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/23 09:29

はいどうも。
よろしくお願いします。



皆さんはパチンコ屋で芸能人見た事ありますか?

ライターさんとかではなくテレビで見る人達です。


俺は数年前にさとう玉緒見たくらいです。


俺は芸能人でもパチンコ好きならいいと思ってるんです。

まぁ好きでもないけど呼ばれたから行くみたいな人達もいるでしょうが。


酒井法子パチンコ店などの営業で荒稼ぎ

みたいな記事を目にしました。

地上波ではまだ出演が難しいから地方やパチンコ店でちょっとトークしてあとはお客さんと握手やサイン会開けばいいだけなのに相当なギャラを貰ってるとか。






ここで気にくわないのが2つ。


シャブ中の奴の為にパチンコ屋がある訳じゃねーんだよ!

大学に通って福祉の世界で働くとかぬかしてた時期も確かあったよね?
福祉なめんなよババアが!って思ってました。

それをいつの間にかまた芸能活動ですか。

芸能界って甘いですよねー。

普通の社会ならほぼほぼ受け入れられませんよねー。

そんな奴がチラッとトークして?握手して?ギャラもらうと?



糞食らえ


なにが青いウサギだ!
ただの粉まみれの白ウサギじゃねーか!ボケ!

てめーの社会復帰の為のパチンコ屋じゃねーんだよ!
真面目に働けクソ野郎!

別にトークしてもいいけどギャラ貰ってんじゃねーよ!
なんだ?粉物の話でもするんですか?
偏見?違うでしょ。理由どうあれ自分で駄目だって分かっててやったんでしょ?自分から人間辞めたんでしょ?別に元犯罪者が何しようが関係ねーけどそんな人外がまだ人の前に立つ仕事しよーとしてんのが気にくわない。

そしてもう1つ。

そんなクソ野郎を呼ぶパチンコ屋。

苛立ちません?
そんなの呼ぶなら客に還元しろよ。
出す店には客がつくんだよ。

ハッキリ言いますけどこれ差別してますからね。

パチンコが好きで行って負ける事もありますわ。

その金で元犯罪者を呼ぶんだよ?

その店に行かなきゃいい話で済む?

舐めてるでしょ?店が客を。呼ばれた奴も。

業界が客を舐めてるでしょ?

クリーンなイメージを!とか言ってますが




はぁ?



それならそんなの呼ぶなよ。


法に触れてる奴が営業やって何がクリーンだよ(笑)


そーゆー所でしか仕事出来ないよね


とか思われんだよ。


そーゆー所って思われんだよ


結局変わらない訳。


ライター呼ぶにも芸能人呼ぶにも金はかかるよ。


呼べばいいよ。


けど俺が言いたいのは呼ぶにしても選ぶべきじゃないか?


まだまだ世の中にパチンコって良いイメージなんてついてないよ?


で、良いイメージつけようとして高い金払って元犯罪者呼んでるんですよ?


どこに良さがあるの?(笑)


馬鹿じゃん?

もう一回言うけど






だったら設定入れて客に還元しろよ!!

それか新台入れろよ!


パチンコ屋に求めてるものは出るか出ないかなんだよ。

酒井法子で新規ユーザー獲得出来るんでしょうか?

そんなのに高額ギャラ払う価値あるんでしょうか?

イベント禁止になり釘調整も禁止、自粛して新内基になりしまいには犯罪者に金払って呼ぶ始末。


様々な理由があって呼ぶ方向になったとか関係ねーから。

物事に理由あるの当たり前でしょ。

そんな理由なんか聞きたくもねーし。俺が聞きたいのはそこに価値があるのか?って事。

一般ユーザー馬鹿にするのも大概にしとけよアホ!


ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/26
まきぐちょさん
やっちゃったら最後ですよ…人に迷惑かけてないんだろうけど…ねぇ?(笑)
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/10/26
色んな所に同感w
私もクズですがアレ程まで行ってない!w
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
長門龍希さん
プレミアで返されるとは(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/23

イメージ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
パチ7編集部さん
上手い!けど山田君座布団全部持ってって!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/23
出直しマンモス!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
パチ7編集部さん
下手くそ!!出直せ!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
パチ7編集長さん
もとは青かも知れないけど結局は白ウサギですわ!ラリった白ウサギ!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/23
マンモスキレてるピー(・∀・)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/10/23
粉まみれのウサギでフイタ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報