パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

偉い人のお時間

編集部の話 | コラム

偉い人のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/21 12:33

はいどうも。
よろしくお願いします。


いやぁ…


あのね?


ふと月間賞の所を最初から見ていたのですよ。



なんせクオカードが届かないからね!!!

どーなってんだぁ?

まーこの文句はまた後ほど。

それでですね?

てらこりさん、もじゃ王さん、わたぼうさんは4月からいるんだなー…。

そーいや5月から始めてんのに俺忘れられてたなー…

そーだ…忘れられてた!

まさか今回もクオカード送るの忘れてんじゃねーだろーな…?

クオカードよこせー!!!

6月こんな書いたのかー…

ジェットさんが現れてもじゃ王さん失踪かぁ。

7月パッとしなかったなー…ジェット月だったなぁ…

8月なぁ…クオカードチャンス逃したなぁ…

同数で行きたくなったホール選ばれちゃなぁ…

確かに俺ならフェニックス行きたくねーな(笑)

クオカード欲しかっ…クオカードいつ届くんだよ!!












ここで問題が…。


お題帳以外でノミネートされてませんでした。

しかもお題帳でもクオカードゲットならず。





なんだよーー!


同数ならよこせよーパチ7よぉ!!


なんて文句タラタラな俺の視界は狭まっていた。


コラムでカタギリさん、ユーユーさん、ピノコさんとノミネートされてカタギリさんが結果月間賞を手にした訳だが…。

編集長→ピノコさん推し
まぁ…面白いしね?

カモ原さん→ユーユーさん推し
犬がスロット打ってるもんね…面白いからね

右キモさん→カタギリさん推し
面白い数1番だしね、右キモさんが1番マトモな目を持ち合わせてねーか?(笑)

偉い人→タイルまん推し












え?













偉い人→タイルまん推し











偉い人…?








俺を推してた?



偉い人…1番偉い人…











やっちまったああぁ!!!



思いっきりしくじったぁ!!!


偉い人にハマってたのかよ!!!俺!!!

オフ会でお礼してねーじゃん!!

いや…来てた…よね?(笑)

多分あの人…偉い人だよな?

なんて失礼な事をしてしまったんだ!!


美味しいネタじゃねーか!!


見落としてたぁ!!




ごめんなさい偉い人!

お礼言わずでごめんなさい!

マスクマンに抱かれてる場合じゃ無かったわ!


クズに午前中抱かれ

マスクマンに午後抱かれ

クズと共に就寝

大体さー!

ちょっと良い匂いしてたからなあのクズメン!


そしてマスクマンはガチムチだし!


なんだ!なんであんなガチムチなんだよ!

マスク被ってるからもうあれただのレスラーだよ!




もうホモじゃねーか!!

色んな種類のホモ情報サイト

ホモ7じゃねーか!!


いやそんなホモのくだりやる前に偉い人に感謝の言葉を呪いの様に永遠と伝えるべきだった!!


偉い人にハマってしまえばこっちのもんよ!!

安泰だぜ!!

いやぁお目が高い!

やっぱりね?

上に立つ人間ってのは見えちゃうよね?

見えちゃう訳よ

文章だけでもこの溢れんばかりの…ね?

いやなんだろ…やっぱり?同じ匂いを嗅ぎ分けちゃう?みたいな?

大物同士の?なんかシンパシーを感じちゃった?的なね?

こればっかりは仕方ないですわ。

まぁゆくゆくは時代を担う人間の宿命だわ。

コラム数37本書いてみるもんだわ。

そこを評価してくれるとか偉い人…やっぱり偉い人は偉いです。

偉い人…俺に投資待ってますよ!(笑)


ただ…俺偉い人にハマってますからってくだりをオフ会でやりたかった…!


クソっ!!

ひと笑い逃した…!


そんな事より何より1番気になった事は























何故俺にだけ「さん」がついていなかったのか?



気になるねー


物凄い気になるねー


キニナルヨネーーーー!!


ピノコ「さん」
ユーユー「さん」
カタギリ「さん」
タイルまん「」





















さんは!!



「」の中に何も入ってないよ?

紛失届け出して!

早く!!

探して!!

最寄りの交番に早くマスク被って紛失届け出して!!

ご存知パチ7のマスクマンですけど9/2に「さん」を紛失しましたって!


急いで!見つかるかもしれないから!






おおおおおおい!!



5月には俺の名前を忘れてだ!!


今回はさんを忘れられるとはなぁ!!

{Photo01}



これが証拠写真だ!!

旭化成みたいに改ざんされる前に杭を打ち込んでおくわ!ちゃんとした杭をバスコーン打ち込んでおくわ!


なんだ?

いままでワーワー文句言い続けた人間には「さん」なんて勿体無いってか?

順調に名前上がっててのぉ

偉い人はタイルまん推し




さんーーー!!!




おい!こっちは偉い人にハマってんだぞ!!

俺に対して扱い雑じゃねーか!?

なんちゃらの顔もなんちゃらよ?



あと今週中にクオカード発送予定だと?



10月終わるわ!!

手際!!

大事よ!

先月の話なのにって思ってるだろうけど関係ねーからな!

小さなほころびを見つけたら大きな穴にしてやろう
タイルまんです。


偉い人には巻かれろ精神
タイルまんです。


エロい女性(ひと)には巻きつけ精神
タイルまんです。


偉い人!どうもありがとうございます!僕に出資・ヘッドハンティングのお話ならいつでもお待ちしておりますよ?

偉い人から下!「さん」を付けろ!

さんさん言って疲れたわ!世界のナベアツじゃねーんだよこっちは!!

アホになんねーわ!アホか!!

ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/22
パチ7編集部さん
ごちそうさまでしたー!!
いや…正確にはもじゃ王と俺がしけこんだというのが正解です
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/22
いやぁ…。
三次会で話したかったんだけど、まろっことしけこんだもんなー(´・_・`)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
長門龍希さん
偉い人が書いたなら…いやいや!なら他の人もさん付けんなよ!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
yuuさん
絶対お断りするわ(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/21
そりゃ偉い人がわざわざさん付けするわけがないじゃないですかー

まんさん呼びづらいデース キン肉マンさーん?ナンノコトデース
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/21
yuuさんと呼んでよくてよ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報