パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

蔵出しのお時間

あなたの自慢の一品、教えてください! | コラム

蔵出しのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/20 23:50

はいどうも。
よろしくお願いします。

自慢出来るものってないんですよね。


写メでなんか無かったかねーと見ていると

{Photo02}



まずはこちら。

マジハロ4ですね。

300G乗せです。

スイカですね。

こちら確率ですが

0.3%らしいです(笑)

勿論勝ちましたよね!


続いてこちら。

{Photo03}



この台なにか知ってますか?

萌えよ剣です。

知らない?

知らない??

作ったのはスロット業界最強メーカーですよ?



ARTと言えば?




そう!




泣く子も黙る北電子!!


この北電子の他の台は…有名かどうか知りませんが不気味な笑顔を覗かせるピエロのホラー台もありますね。
まーこっちの方がマイナーでしょうから調べてください。


そしてこちらも300G乗せです。

それよりも出目です。

こちらこの機種の最強チェリーとなっております。

こちらの出現確率



1/32768



小数点は何処にも入りません。


1/32768


です。


初打ちでこんなもん出たので2度と触れませんでしたね。

因みに3000枚弱でした。


こんなんならGODインGODひきてーわ!!




はい次です


{Photo04}




ラブ嬢

意外と好きな機種(笑)

中村静香さんのオッパイが堪らない!!

いやそれより俺がオススメしてるのは


桜井未来!


唇がエロ!


いや


なんか雰囲気エロい!!


差枚数管理なんで500枚乗せですね。

まー1.6%なんですけど


そんなのどーだっていいわ!


桜井未来のエロさには勝てねーよ!!

皆さん、是非自分好みのキャストを探してオトす快感を味わってください。

ホールでニヤニヤして気持ち悪がられること間違いなし!


そして最後

{Photo01}



鬼浜 友情挽歌ですね。

最近じゃこれも再導入してる所もあるんじゃないですかね?

惜しくも万枚逃しました。

こいつの魅力は










ふぅあ機能!


そう!


ビンゴのふぅあ!ふぅあ!が搭載されてるんです!


本家より確率は低いですが…夢ありますよ?





さて皆さん



言いたい事は分かるよ



微妙な台ばっかじゃねーか(笑)だろ?



なんとなく凄さ分かんねーよ!だろ?
































お…おう…








だろ?


うっせー!
人気台のプレミアの方が見ねーわ!

{Photo05}


これフリーズ無しで引いた奴な!

で、後日

{Photo06}



これ本物のフリーズな?

こんなの皆見飽きてるだろ?


だったらレアなの見たいだろ?

しかも凄いのかよく分からないから余計レアじゃねーか!

それ見れてんだぞ?

良かったろ?

良かったよな?

良かったって言えよ!!!


北電子作品なんて俺あれだぞ?

ケータイ少女って知ってるか?


それのフリーズ引いてみろよ!


特においしくねーから!

フリーズ引いて悲しくなる事なんて閉店間際に引いたもの位だろ?

違うからな?

圧倒的ショボさのフリーズ!!

いや…おれの引きが悪かったのか?

ただ言える事は

ストーリー知らねーから余計困惑だわ!!!

有名機種でフリーズひきてーわ!!!!


最後に我が家の猫でさようなら

{Photo07}



胴が長いねー

ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
まきぐちょさん
よく分かんねーけど300は2度と無理だなと思って撮っちゃいます(笑)
普通のGODすら引けないですからね…まぁ基本触らないから引ける筈もなく(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/10/23
+300以上乗ったら撮るよね!うん、絶対撮る!!私だけじゃないw
だって二度と見れないかも知れないじゃない?><
この勢いならGODインGOD引けると思うんですけどーw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
パチ7編集部さん
アイコンの猫は婆ちゃんの家の猫でこっちは実家の猫ですね。愛情が強いのは実家の猫(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
長門龍希さん
必死で部屋から出せアピール中ですな
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
茄子山葱太郎さん
たまにはピエロ以外も作らせてあげて!
毎回引けたらいいんですがね…あとはマイナーじゃないものとか(笑)
可愛いでしょ?可愛いんです!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/21
アイコンの猫とは違うんですね。。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/21
ネコもまさか最後を飾るとはおもわなんだ
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/21
北電子はピエロだけ作ってればいいんじゃないかな(暴言)

にしても落ち着いてみたらすごいのばかり引いてますねぇ……
あとぬこかわいい
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/21
無冠の帝王わたぼうさん
そこまで化け猫ではない(笑)

お?尻尾に目をつける所がやっぱ通だね!因みにうちの猫は家の中では常に尻尾上がってて肛門丸出しで歩いてます(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/21
ね、ネコ…? 胴これ1メートルくらいないですか? ぼくの知ってるねこと違う…。





かわいいっす。めっちゃかわいいっす。尻尾の立ち方とかたまんないです。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報