パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何を打ちまSHOW!引き続き募集中!&年間収支途中経過。

★フリーテーマ | コラム

何を打ちまSHOW!引き続き募集中!&年間収支途中経過。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/18 00:45

現在色々な機種のリクエストを頂いてます!

パチンコ

・ミリオンゴッドライジング
・牙狼魔戒ノ花
・仮面ライダーフルスロットル(10/19全国導入開始)

スロット

・ハーデス
・魔法少女リリカルなのは
・サンダーVリボルト
・クジラッキー
・バジリスク絆
・ハーデスでデッドオアアライブ



いいぞ!もっと来い!!


ルールのおさらい

皆さんからコメントにて打ってほしい機種やそのレート、立ち回りなどのリクエストを頂き、その機種と立ち回りだけで勝利を目指す企画である。

日時 今月中

場所 関東のパチ屋

軍資金 心が折れるまで




えー日時が21日から今月中になってますが先月久しぶりのマイナス収支だったのと口座残高を確認したら支払いで結構持っていかれたため軍資金がキツいのでちょっと増やす時間をくださいm(_ _)m

今の状況でやって負けると生活がキツくなって彼女が激おこプンプン丸になるので…。

でもご安心ください!

今月中に絶対やります!



まだまだ募集中!!!Σd=(・ω-`o)グッ♪



あと、収支アプリ消えて正確な収支がわかんなかったんですがiTunesに収支アプリのデータが残ってました!


前のアプリと今のアプリで違うの使っているので前のアプリを再インストールして復元して今使っている収支アプリに手作業で移しました。

消えるちょい前に奇跡的にバックアップ取ってたのでかなり正確な収支がわかるようになりました。


それがこちら!!

{Photo01}



{Photo02}




見よ!この5月以降のミラクルを!

5月頭の時点で28万負けてましたからねぇ。
それがここまで盛り返しました!

やはり立ち回りって大事だと思いました。

今までは休みの日に何となく行った店で打ちたい台に座って金突っ込んでるだけで収支も付けず負け倒していましたからね…(;^_^A
収支付けてなかったんで正確な金額はわかりませんが毎年年間収支マイナスでした。

てか月で見てもプラスなんてこの10年で1回か2回くらいじゃないかな?

この調子で年間収支プラス100万目指します!


あ、ちなみにダイエット継続中です。

ただ毎日体重測定して写真載せてはアレなんで週一にしたいと思います。



ラーメン食いてぇ…。


4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/18
操のファン(みさおん)さん
生きるためです!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/18
長門龍希さん
少し気になってたんで一番打ちたいかもです(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/18
破壊神てらこりさん
まどマギ了解しました!

俺も食べたいです…(´×ω×`)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/18
プロですね…笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/18
クジラッキーの存在感・・・!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/10/18
ラーメン(とんこつ醤油)が食べたいです。

あとまどマギで勝負も一興ですぞ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報