パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クズです

キツかった話 | コラム

クズです

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/10/16 21:42

どーもボラスです。




今日わ雨にも救われ
夕方から稼働できました!



なにを打ったかって?































バジリスク絆。


はいっふつうー
引っ張っといてバジかーいっ



とりあえず7スルー捨てから

したらばすぐチャンリプからBC当選!
幸先ええやん、ええやん、


からのBTまでも当選!
幸先めっちゃええやん、ええやん、






と思いつつ準備中
1ゲーム目にチャンリプ!!!!!


からのBC!


お上手です( ̄∇ ̄*)ゞ








って浮かれてTwitterにツイートしてる
内にBT終わってました(゜ロ゜)








っとまぁぼちぼち打ってると
弱チェ、強チェ、弱チェと
引いてる内に駿府城!!



ん?駿府城


BC&BT濃厚やん、



トイレいこっ!


っと余裕かましてると


あるんですよ。たまに













ガセるやつ。
はい、クズ。







隣の人もえ、Σ(゜Д゜)って顔してたし、


でもあの人絶対内心笑ってた、うん
笑ってたな。


おれなら笑うもんwwはい、クズww




まぁ濃厚ってだけで確定じゃないし
まぁいいやって気持ち切り替えて















やめっ!
すぐやめっ
駿府城でガセったら
逆に何であたんねん!はい、やめぇ


っと今日わもうやれそうにも
打つ台もなく退散しました( ´△`)







っとまぁパチスロ下手くそヒキ弱なんで
しばらくはパチスロ封印。













新台ガロでも打ってみよwww





でわでわ



9

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/24
もこにさん
悪魔ですよ。朧さんわww
プロフィール画像
投稿日:2015/10/24
駿府城で強チェリーやチャンリプひいて卍谷に戻っていたの見たことありますよ(´-`).。oO

朧ちゃん、可愛い顔してえげつないですよね:(´◦ω◦`):
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/17
ピノコさん
ええ、打ちにいきますよ。ww

リベンジしなきゃ男じゃない
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/17
人はこのようにして、オカルトを確立してゆくのか・・・(o・ェ・))
それとピノコ、「しばらくは打たない」って言葉信用できないなぁ。
そう言いながら、でもリベンジ、とか、ちょっとだけ、とか
なんだかんだ打つ人を何度も見てるからなぁ( ㆆ_ㆆ )笑
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/17
もじゃ王さん
ヒキ強とわ響きわいいですが
こっちのヒキ強わ勘弁してもらいたいですな。わら
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/17
べーやんさん
バジは小役のヒキのタイミングですよね(/´△`\)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/17
それはある意味ヒキ強なのですよ。笑
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/16
熱いの外すと萎えますね。
僕も絆は11時くらいに6確だしでドヤタバコ&コーヒーレディーからお高いコーヒーで両隣の心をへし折ってやって悠々と回してたら夕方5時頃気がついたら財布からお金が無くなってて帰ったことがあります。
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/10/16
パチ7編集長さん
トイレ、タバコ、ジュース
あかんやつですね( ´△`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/10/16
やつらはコチラの心の動きを見てますからね。歯を見せた瞬間に足元をすくってきますよ。多分トイレいかなかったら、当たってましたよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報