パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今どきの40個8枚交換って

★私の好きなあのホール | コラム

今どきの40個8枚交換って

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2023/08/12 00:05

もうこの外観だけでやられちゃう。
この昭和感がたまらんね。

さてさて表題にあるように、今どき40個8枚交換で営業してるお店があると聞き、これは要確認事例かと。
お店は人形町の正村!
Pワ未掲載店
名前からして正村ゲージを彷彿させる、期待度は爆上がり!

Global Pachincoの長北さんとご一緒して開店前から並んでユニコーンを並びでゲット。
(ただね、未だに1台置きに電源入ってると言う、コロナ仕様。これは後述)

お盆のこの時期、世の中は釘に全く期待出来ない中、これがもう有り得ない釘、パラダイスでした!

ちなみに設置台は、今どきの台、普通にSEEDあるし、炎炎、からくり、エヴァ等々

{Photo01}

もっと古い台だらけだと思ってたら、全くそこらのお店と一緒でした。すまん疑って。

で、これが等価のお店を考えたら、もうびっくりの回り方。
朝からどっぷりハマって、1000回転で通常3回当たりのみ。でもね、これで投資が30本!何か違う。
初ラッシュは投資31本、時刻は既に15時過ぎ、開店から5時間経過してたもんwww
この5時間、負け続けてるのに、めちゃ楽しい。こんなに319の通常を楽しめたのは初めての経験だよ

ちょっと計算してみたら、通常3回で420発x3回として1260発、5000円分。35000円で1000回だとすると28.6回だとさ。

いやー回るのは正義だよね。

で、通常時はとにかく忙しいんだよ。
常に保留が3個4個だから、これほどストップボタンを押したのはいつ以来か?
記憶を辿ると、多分モンスターハウスを打ち続けたあの頃、もう20年以上の昔話。
スマホなんていじってられないよ、ほんと。

で、ようやく入ったラッシュが8連、続けて9連で、プラス域に浮上

{Photo02}

{Photo03}

その後再び入ったラッシュ!
と思ったらこれが駆け抜けたところでギブアップ。

結局通常当たり3回、3000当たり1回、ラッシュ2回と言う平均的な当たり方。
でも、投資がわずか31本で回収39本。飲み代稼げたぜぃ!!!
いやー楽しかったね。

これ、他のお店でも一考の価値あるんじゃね。
まあ経営に素人が何か言ってるんだと言われそうだけどね。
ただ、ひとつ思ったのはスロの8枚はきついかな。

個人的にはパチ40個、スロ6枚くらいがちょうどよいんじゃねと。
そう考えると1物1価が諸悪の根源。
いいじゃんねぇ自由に決めさせればと思っちゃう。

でもほんと楽しかったな。今の1/319が回るとここまで世界が変わるのかと思ったもん。

皆さん是非試してみて欲しい、ブン回りの釘で打つ今のパチンコを。

今後のために設置台情報

{Photo04}

{Photo05}



ちなみにこんな風に1台置きだから隣に座っても隣の台の挙動見るのが大変w
大声で、あーだこーだ話してたら店員さんから、少し抑えてねと。
まあおっさん2人、うるせえとwww

気づいたら日もどっぷり暮れてこれまた絵になるなあ

{Photo06}



皆さんも是非訪れてみてね!

14

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/18
きんきんさん
良いお店でした。もっとこのスタイルが流行って欲しいなあ
プロフィール画像
きんきん
投稿日:2023/08/18
ここのお店最近車で走ってる時見ました!
記憶に残る外観だったので覚えてたのですが
まさかコラムになってて驚きです(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/17
鬼姫@パチ7さん
機会あれば是非!
これだけ楽しいパチンコはここ何年も無かったもんね
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/08/17
真一騎当千とからくりサーカスをぶん回したい!!!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/15
さみらいさん
28/kのユニコーンは一度体験してみて欲しい
全く違う世界が見えるから

アクセス良し、羽田からも1本だから日本全国から簡単に行けるぞw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/15
Alisaさん
最初の1万円で300回!
まあ楽しいですよ、ほんと
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/15
金丁ってもんはね
良けりゃあ、ウチらは幾らでも強気で投資できるんですよねww

マジで右の性能に余りにも怯え過ぎている店舗に声を大にして言いたい!



そもそも回らなけりゃ
俺らはうてねーんじゃい!
と!


ホント、金丁を強気で劣化させてる暇あんなら、交換率を弄るべきですよね!


本気で
ししょーさんの行ったお店で打ってみたい
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/08/14
回る釘☆最高ですねー!ほんと、一物一価は悪だと思います。頭の良い人が考えることは、よく分かりませんねぇ…
こんなお店に行ってみたい☆
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/13
九連内ジンさん
ナナシーも、そこそこ遊べる釘に見えたね。
一度行ってみて。で、感想教えて欲しいかな
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/08/13
ミサプラハズレさん
いやー回りましたね。最初の1万円で300ですから。
楽しめました。

矢野口は次回の楽しみにしておきます。近いうちに行きます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報