パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

負けるなと思った瞬間に負けているのだ!

★フリーテーマ | コラム

負けるなと思った瞬間に負けているのだ!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/04 21:17



連勝自慢してすいませんでした!



貯玉自慢してすいませんでした!!



勝ち組気取ってすいませんでした!!!





負けました!!!!!!!!



と言っても2万円ちょいですが!!!!!!!?!?!?!?




今日は昼過ぎから近所のホールに行き、「スロット1、2台拾えたりしてバイオ打てたらいいな~」と思いつつ、1店舗目のスロ専でサラリーマン番長の643Gがあったので、スマホぽちぽちして期待値確認して着席。


サラ番は演出けっこう好きなんですけど、勝てる気はまったくしないんですよねぇ。今まで1回も頂ラッシュ入れたことないです。毎回、鏡ボーナス選んでるんですけど、それが悪いの? ミーモが悪いの?



で、今回は途中で強チェ引いたり押忍ベル引いたりしたけどぴくりともせず、天井999G直行。モードAorBですね。

「これでボーナス単発だったらけっこう負けるな~」


そんな風に考えてたらなんか知らんが派手な音がして、ミーモダンシングの背景が赤になっていました。心なしかダンスのキレも良くなったような気が…。



あっ、勝手に赤7揃った…。


{Photo01}




頂ラッシュだぁあああああ!!!


初めて入ったな~、どんな感じなんだろうな~、何枚くらい出るんだろうな~、楽しみだな~。





単発。





うん、知ってた。スロットってこういうやつや。



しかししかし、ネットというやつにはなんでも載ってる。頂ラッシュのあとは32Gくらい様子見した方が良いと。それを信じて回していると、カッキリ32Gでボーナス当選し、それが青7!


知ってる! 赤より青の方がえらいって!


で、また頂ラッシュ入った! さすがえらい青7!


さっきはミーモでダメだったから今度は雫ちゃんだ! 今度こそ大量出玉!




+10G。




はい。





で、そのあともう1回赤7ボーナス引いて、抜けて飛び込み営業失敗してやめました。




で、そのあと店移動してゴッドイーター334G座るもうんともすんとも言わず天井2連。


余りメダルでアイムジャグラーのちょっと良さげな台に座る。


飲まれかけでペカるもREG。


また飲まれかけで適当に打ってたら揃ったけどREG。


飲まれてやめ。



さらに店移動してデビルマン甘で3連、哲也とバイオ打つも回らない。最後にAKBまゆゆで単発2回引いてやめ。

AKBってなんでこんなにつまらないんだろう…。当たっても当たらなくてもつまんない…。1種2種混合が打ちたいけどいまホールにあるのがAKBだけ…。

早くガメラ甘デビューさせて! それかハルヒを再導入して!!



10月4日収支

▽サラリーマン番長:-1260円(-53枚)
▽ゴッドイーター&ジャグラー:-13680円(-750枚)
▽デビルマン甘:+2817円(+805玉)
▽哲也2甘:-1750円(-500玉)
▽バイオゼロ甘:-3500円(-1000玉)
▽AKBまゆゆ:-4130円(-1180玉)

合計:-21503円(-803枚、-1875玉)



目当てのバイオに座れなかった時点で負けていたのかもしれないです…。ふぅ…。



明日はC店で北斗百烈の初日なので並んできます! 負けたくねえ!(切実)

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/05
>>ピノコさん!

嬉しいご報告ができました! ありがとうございます!

月間収支プラスだけは死守したいです!!!(血涙)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/05
>>茄子山葱太郎さん!

ハルヒ面白かったですよねぇ!!! マイホすべてから撤去されてしまいまして…(涙)

百烈はがんばる前に終わりましたw
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/05
まぁお珍しい!!!ま、でも月間収支は結局プラスになるのでしょう?((*´∀`*))ウフウフ
安定のわたぼうさんですもの。今日の嬉しいご報告期待してます!!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/04
ハルヒ面白かったですよね、あの右うち
個人的には牙王も再導入してほしいですがまずあり得ねぇだろうなぁ……(遠い目
百裂頑張ってきてくださいね!
でもトキ曰見ることもまた戦いですので色々やばそうなら無理はなさらず

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報