パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大阪よりメシマズを込めて

★フリーテーマ | コラム

大阪よりメシマズを込めて

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/05 22:00


オフ会レポートすべて読ませていただきました。あえてコメントはいたしませんでした。


べ、べつにうらやましかったとかそういうんじゃないんだからね! アレトロンで出玉大会優勝とかすごすぎでしょ!!



良いなぁ…一次会も二次会も三次会も四次会も良いなぁ…。けっこうぼくと年の近い参加者の方もたくさんいらしたようで…。良いなぁ!(2回目)





うらやましがるのはこのくらいにして…。


ここで1つ提唱したいことがあります。

パチ7自由帳はこれまで数々のオカルトもとい、有効な攻略法を生み出してきましたね。タイルまんさんの「オープンリーチ」、ピノコさんの「青い象」。


そこで今回、ぼくが3つ目の攻略法を提唱させていただこうと思います。


その名も、「オフ会不参加打法」!


すでにこちらのやつ、実績があります! コラムを熟読されている方はお気づきかもしれませんが、今回のオフ会不参加組で、当日打ちに行って勝っている人間が3人もいるんです!

まずは、ワタクシわたぼう。当日は甘デジで+26kでした。


そして福島にて一人オフ会のにーまるさん。ペルソナ甘とスロマクロスで+100kオーバー。ゴイスー。


さらには広島にて一人オフ会のFLEAさん。サンダーVリボルトで+32kほど。


この通り、スロット、パチンコ両方に通用することも証明済み!



以前にもぼくは天下一打闘会が大阪で開催された際にまったく関係ないところで金色で31連しましたし、これは有効でしょう…!


というわけで、これからパチ7さんにはオフ会を頻繁に開催していただき、そのたびに全台456イベント並に人が集まるもやがてオフ会不参加打法が浸透するにつれ参加者が減り、各々で打つ人が増え、名ばかりのオフ会が乱発され、ガセイベならぬガセオフ会が開かれるようになり、それによってオフ会不参加打法のご利益がなくなるというかつてのイベント時代を彷彿とさせる展開になるとかならないとか…。







たわごとはこれくらいにして、本日の稼動です!



本日はC店の新台入れ替え初日。友人Yと北斗百烈狙いです。


百烈の導入は4パチ11台、1パチ1台。「11台なら整理券配布で並べば余裕っしょ~」とか思っていた時期がぼくにもありました…。


朝の整理券並び、約20人。それを見た瞬間、やべえなと思いました。


見事、目の前で新台整理券終了! 解散!!



百烈が打てなきゃ今のC店に用はねえ…。というわけでD店まで取って返し、何か打てる台がないか探してみることに。


Y「大海BLACKけっこう回ったよ」
ぼく「なら打つべさ」


Y、125発で0回転。さすがに笑うしかなくやめ。

ぼくは様子見で1000発だけ回そうと思っていましたらちょうど1000発、60回転でスペシャル魚群タイムでスペシャル魚群が出てビビリつつも当たりました。保留変化の概念がないのでサクッと当たるのが海物語の良いところ!

その連チャンもさくさく好調で、9連チャン! 振り分けも16R3回引けてまずまずです!

{Photo01}


ブラッククジラッキーの不敵な笑み、嫌いじゃないw


その後はルパン甘、ライジングの頂上モード滞在(10回転でモード抜け)、サイボーグ009の甘デジで単発1回だけ引いて撤退! とんと回りませんなあ…。


まだ昼過ぎですので近所でスロットチェックしつつ、以前回ったバイオの甘が空いてれば打ちたいな~と思っていたらちょうど空いていたので着席です。

回りは19回転くらいとまずまず。ならば当たるまでの辛抱じゃ。

236回転で4通、114回転で4確も16R1回引いただけの2連となかなか苦しい展開の中、運命の当たりは23回転でした…。


{Photo02}


笑いが止まらないw


弱予告でも当たる、強予告はもちろん当たる。保留連からの保留連や、トイレ行って帰ってきた1回転目で当たったり、とにかく当たりまくりでしたわー。

そのあと9回転で4通、172回転で4通、58回転で4確から9連でとどめを刺し、最終的にはこうなりました。


{Photo03}




えっと、これ、ライトスペックですよね…? 甘デジでもライトミドルでもない中途半端なライトスペックですよね…?

とにかく、すごかったです(小並感)。


ラウンド振り分けも非常に良かった。初当たりは必然4Rなんですが、確変中の当たり35回のうち4R1回、6R1回、8R2回、10R2回、12R2回、16R27回でした。16Rが77%、充分です(本来の振り分けは65%)。


10月5日収支
▽大海物語BLACKライト:+25914円(+7404玉)
▽ルパン甘:-1750円(-500玉)
▽ミリオンゴッドライジング:-875円(-250玉)
▽サイボーグ009:-875(-250玉)
▽バイオハザードゼロ甘:+74784円(+21367玉)


合計:+97198円(+27771玉)


バイオハザードは、神台(単純)。


{Photo04}


思わず猫も飛び出しました。



いやほんと、MAX打つ必要ないなぁ…。でも出しすぎて締められたらいやだなぁ。



メシマズ失礼しました!!

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>パチ7編集部さん!

毎月エアオフ会希望! 希望!!

あと関西でもオフ会熱望!!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>養帝ひろさん!

oh…。つ、次がありますよ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>べーやんさん!

最近の甘デジとかスペック的に尖ったやつ多いですからね! 5000発1万発までは全然いけちゃう辺り、甘じゃねえなと思いますが…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>もじゃ王さん!

スイマセーン! スイマセーン!!(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>JackPotFANさん!

あっ…(納得)。結局「大吉」ステッカーがパチ7でいちばん強い…?
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>茄子山葱太郎さん!

大一のライト機種はおススメですよ! 安定感もあり夢もあり! ボーダーは高いですけど…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>タイルまんさん!


ぼくもタイルまんさんとお酒を飲みたかった! タイルまんさんを抱きしめたかった!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/06
うんうん、エアオフ会な!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/06
俺は負けたぞー(;´Д`A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/06
甘やライトも爆発するときは凄いですよね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報