パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

獣美少女弩級色情刺激的友情台

★機種に関する話 | コラム

獣美少女弩級色情刺激的友情台

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2023/03/04 12:35

けものフレンズ

え?なに今さら?
って思った人が多いかと思います。

私も、時期を見誤ったな(伺ってたつもりなんか全くないけど)
と思ってました。






アニメ見たことないしストーリー全く知らないけど

メイド イン アビス
みたいな匂いのするストーリーってのは聞いた事あります。






まあ、その
メイド イン アビス もストーリー知らないんだけどさ。







けものフレンズ

純増9.5枚
基本ATが6セット完結型の変わった台ですね。




ヒラで打つとね
ビックリするほど蛋白しすぎて飽きます。

ああ、サミーさんごめんね。
これね、通常時の図柄揃い煽りが毎Gじゃなかっただけでも大分違ったと思う。



「揃いもしないのに 毎G回らないでくれない?」
って気持ちの方が勝りますわ コレ
※揃ったフレンズはCZで有利になる要素である






いやね?

通常時はぶっちゃけ虚無がかっているけどね、
ATのループ発想やAT終了の後の途切れぬ期待感を演出する仕組みは結構評価できるんですよ。

※基本AT抽選が1周期、100GのCZで→ CZを当てて→ CZでATの抽選をする!
ってのだけ頭に入れてください。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★リセット恩恵★
1周期目50%期待度のAT当選期待



天井が

2周期目(47.5%)or  ※AT確定ではない
4周期目(47.5%)or  ※AT確定ではない
最大天井の9周期目(5%) ※AT確定

に振り分けられる




ちなみに私は初打ちリセット台で、5%の最大天井を引き当てました☆
̶ざ̶け̶ん̶な̶ ̶こ̶の̶野̶郎̶




★AT終了後の有利区間継続時★
‐ ←みたいなランプが付きっぱなしになります。
ATループ期待度が80%に跳ね上がります。

{Photo06}


ガチャポイントがマックスになった時のAT期待度が爆上がり(即発動)


★AT終了後の有利区間引き継がない時★
1周期目 50%期待度のAT当選期待


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


みたいな感じです。
つまり、否応なしに 1周期目がアツい ってことです。
まあ、つまりリセット以外の1周期目以外がカスってことなんですけどねw




しかし、前の人が知らずして有利区間継続時の1周期目スカでやめてたら・・・?

{Photo06}


ガチャポイントがマックスになって即ATゲット



リセット台を1周期目で捨ててたら・・・?

2周期目・4周期目で47.5%で天井(天井とはいえ AT期待30%ちょいのステージですが)
で有利区間が切れる

また1周期目がATのチャンス



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
基本最大継続6セット(約1セット100枚ちょい)

即捨て台にもチャンスあり
1周期目捨ての台でも(有利区間継続していたら)ガチャでチャンスあり
リセット台1周期目捨ての台にもチャンスあり




と、まあ2400枚完走なんて夢のまた夢みたいなシステムですが
純増9.5枚なのでハイエナ効率が素晴らしく良い台です。

別に即ヤメでもOKでっせ。
50%期待なんで1周期見なくてもいいし 見てもいいし。




結構ね、高純増台の中では打ち手のセンスが問われる台です。
安定性の増したガメラみたいな台ですね。



通常時の淡白さは耐え難いくらいだけどさ()



{Photo01}


唯一の例外の、最強ATの 「野生解放」を気長に待つ台です。
期待獲得枚数1900枚のATです。






★そんな通常時に咲き誇る華★

{Photo05}


{Photo03}


異様にスタイル抜群なペンギン共





{Photo04}


{Photo02}


目のやり場を困らせてきやがるペンギン共






{Photo08}


ってか
けものフレンズって










{Photo07}


どんな話なのかが気になる!

7

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/07
Alisaさんは
Alaisanだったのか…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/06
アライさんなのだ☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/04
FLEAさん
僕と契約して○フレになってよ!
あ、冗談です

…ちょ なんで黙って近づいてくるんですか
FLEAさん!FLEAさん!

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/03/04
こうてい!?

切り込みがこうてい?


僕とフレンズになってよ!(白目)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/04
鬼姫@パチ7さん
コウテイペンギンのエゲつねぇ ̶ど̶シ̶コ̶ボ̶デ̶ィ̶格好に驚かされました。

たまりませんよねぇこれぇ

…通常時は、ぶっちゃけ
○ソつま○ないですよ…
CZはまあまあいいけど()
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/04
けもフレ...打っておけば良かったです(´;ω;`)こんなに際どいでも、入ってる!な演出だったなんて...

出玉??鑑賞料ですよね?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報