パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

個人的新企画を考えたけど

★機種に関する話 | コラム

個人的新企画を考えたけど

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2023/01/18 22:07

こんにちはこんばんは!
めぐなむです。

個人的新企画で前回から店内装飾について考えていこうと見切り発車、
文字だけでは斜め上に伝わらなかったですね。
百聞は一見に如かずとはよくいったものです反省。反省。

年跨いだけどオフ会の話とか書こうとも思いましたが
とりあえずエヴァですね(ふぁ?

エヴァ未来です。
私未だに10連が最高で、初当り奇数に至っては1回のみ。
時短を100回転のST(大当り確率319)として打っているのでそこのhit率はそこそこ。
友人から送られてくる久々に打って吹いたわ~の2万発3万発はどうやったら出ますか?

というのは試行回数を重ねるしかないのでいつかやってくると信じて。。。
って私が言いたいのはこんなことじゃなーーーい!!!

ゴジエヴァだよ!!!!!
エヴァ明日をどこのホールも欲しくて、
一年間中古価格のTOP3に入り続け、
少しづつ増産され
年末にやっっっっっと1000台級の大型店に30~40台程度の台数になったのに!!
ゴジエヴァは新台でほぼエヴァと同等の台数が導入されちゃったりなんかして。

ズルいよ!!(これが言いたかった

年末年始の稼働には貢献しただろうし綾波ストーリーリーチめちゃくちゃいいんだけども。
もう少し早くエヴァ未来増産できませんでしたか?と。
私はあの日あの時あの場所でエヴァ未来が打ちたかったのに空いてなくて
ユニコーンにぎったんぎったんにされたことが何度あったことでしょうか。
ゴジエヴァは即ヤメ台になりやすいのでまぁ打とうと思えば打てますよね。
まだ当たったことはないけど!!

それに対しエヴァ未来は少なくとも時短100回転は空かないし、
ST抜けはまぁ319まで打ってもいいかなと謎の思考が生まれやすい台なので(わたし調べ)
一人当たりの稼働時間と総回転数はゴジエヴァを上回るので空かない。
そんなエヴァの人気はまだしばらく衰えないでしょう!!

な の で !!
パーラー各位様はこれからもエヴァ明日を大事に大事にスマートハンドルからたくさんの風がでるように扱っていっていただきたいです。

いつか私が20連するその日まで・・・

え?リゼロ?
ST駆け抜けたので引退しました!!!隣も駆け抜けでました!!怖いですね!
海が好きな私、やっぱ時短なし台を打つのは勇気がいります。
そういえば大海5は何故BIGSEAになったんでしょ?
GREATでよくなかったですか?

ではでは!!!

3

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2023/01/20
ししょーさん
ししょー!コメントありがとうございます。
実はわたしシンプルモード派ではないです(フルカスタムではありますが)
レールガン御殿期待してるのでお願いしますよ!!
エヴァはほんと上手いですよね。スペック違いを出さないのも319でやれているからだろうなと甘待ち勢が指をくわえておりますシクシク
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/01/18
もうエヴァのシンプルモードが楽しすぎる。
最近レールガンがキツすぎて、なかなか御殿建設が進まないw

今は会社帰りに貯玉2500発だけエヴァ打って帰る生活してます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報