パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【低貸】暴神暴食の怪

編集部の話 | コラム

【低貸】暴神暴食の怪

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/10/01 00:34

最近のマイブームはゴッドイーターなSGatです。


遅い?だって5円が基本ですもん。楽しむことがダイイチ主義者。


この3日間くらいですが、パチンコ⇔編集⇔パワプロ。で暮らしてましたwww


とりあえず、コンディションや体調、内臓を整えるのに声を出しに行ってきたりはしたんですが
色々と周囲がごちゃごちゃとしてまして、1日息抜きにオフを作ることにしました。


とりあえず、最近はスロ専の動きもあって状況が戻ってきたM店へ。


ここ、元々毎日5円にも高設定をしっかり使うお店だったんですが
1店舗潰れてから割りと中間で搾り取る感じになりまして…。
取材は入るけど出してない、というくそったれな日々が続いたので、最近は敬遠がちでしたが元マイホ。
ポテンシャルは秘めているので、最近のメインは復活の兆しのあるここです。


入りっぱな、5円の凱旋から「アメグレ」が聞こえます…。
お昼…ですけど、大丈夫っすか?(結果、夜まで続いて2万枚出てましたw)


前日は裏側のシマのマジハロ4となのはが6っぽい挙動。
マジハロの高設定はかなり素直な出方をするのは知ってるので、昨日の塊はそこで間違いが無い。



とりあえず、前日打ってたマクロスF2が0ゲーム。
隣のブラックラグーン2が出てたので、マクロスのほうをリセット確認。
結局、111手前でボーナスを引き、不明な感じ。66とかの煽りもなかった…。
とりあえず、ボーナス確率1/70くらいでヤメましたww(BB4RB5、ほぼ1G連とストックww)


昨日よりかは挙動良かったかと思いますが、伸びなかったので222抜けでヤメ。


ここには5円にゴッドイーターが2台あるのですが、割と交互に設定が入る感じ。
(わかりにくくするために、どちらも偶数設定らしい。)


そもそも前日、挙動の良い台を打っていたのが自分だったわけでww
もう片方の台が空いたので持ちコインで移動。


挙動はすこぶる良かったです。
CZの入りは普通ですが、途中からの天国ループと終了アリサも頻発。
初当りもお昼過ぎで10回とまぁまぁ良い感じ。
天国準備から天国の動きも確認できたような状態で、偶数は間違いない。


まぁでも結局、天井が777だと抜ければ一直線なわけで。



追加投資と天井を意識した500台。



まずは1発目。

{Photo01}

昇格なしのリアル神チェリー。


ここでストックを含めの7連もここから天国単発を3連…。


天国連で迎えた勝負の壁とも言える11話。見事に駆け抜け…。


{Photo03}

しかし壊れかかったとはこのことで、引き戻しの待機中にまた神チェリー(変換)を引くwww


{Photo08}

勿論、待機中はAT判定なので、スサノオ討伐。


{Photo02}

強ベルのディアウスピターに助けられるも21話終了。


{Photo04}

で、とりあえず目標のエンディングまであともう少し…。


あと天国1回くらい?


しかし…残念なことに93の天国前兆がかなり弱い。


あと1回くらいだけど、まぁここまで天国連も稀なくらい続いたし。
うん、仕方ないよ。うん、お前(ゴッドイーター)よく頑張ったよ。


神チェリーを2回も…。前兆中だけど…お疲れ様。


さてさて派手に散るかと迎えた80G付近の前兆中。












………プチューン。











{Photo05}

やってしまいましたww
天国ゾーン中だったんで、エンディング確定ですww


{Photo06}

もちろん、エンディングをしっかりと自力で見て(実は取材でエンディングだけ、は見ていた)



なぜかそこから強ベルを2回も引いて。


ディアウスピターと…


{Photo07}

スサノオ出てきて閉店時間とかw




トータル60体くらいアラガミを喰らい尽くした結果、スサノオ食べ残しましたww




そんな華麗な閉店画面がこちら。



{Photo09}

神機解放中ww



いや、出来すぎやろ。
(結果、通しで47話までいきました。あと3話で2週…。)



フリーズ1回。
神チェリー2回。
強ベル3回。



今日もフリーズ引けました。ゴッドイーターエライ!!


というよりもエンディングがステキすぎて、それが何より感動しました。
25話という壁は厚いですが必見の価値があると思います。


久しぶりにいい意味で台をぶっ壊したかもしれん。


つーことで、色々頑張りすぎたし、明日は事業所引越しの仕事があるので早々に寝ます。



それでは皆様、ごきげんよう。

2

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報