パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

元ギャンブル依存性の少しだけ下品なコラム ④

★パチンコ関係ない話 | コラム

元ギャンブル依存性の少しだけ下品なコラム ④

プロフィール画像
さん
投稿日:2022/07/30 20:30

隠れた常用者が多いと言われるシアリスなるものをご存知でしょうか?

簡単に言いうと、バイアグラの弟のようなものだ。

悪魔の実を食べたルフィーは、強力な能力を得られた代償としてカナヅチになってしまったように、バイアグラを飲むと強靭な勃起能力を得られる代わりにいろいろと副作用の心配があるらしい。
そこでこのシアリスの出番だ、バイアグラほど効果は強くないが、値段も安く、副作用も過剰に気にしなくてもよい。

もし獰猛なチワワが襲ってきたとしても、ひっぱたけば尻尾を巻いて逃げさせれるくらいカチカチに勃起する自分には無縁のものだが、大麻なら間違いなく営利目的で起訴されるであろう大量のシアリスを所持していた友人から、どんなものかと一粒を半分に割ったのを貰い飲んでみた。

ん?なんにもかわらないじゃないか…。

友人いわく、飲んでから30分後に効果的が現れてくるとのことだ。

半信半疑で時間が経過するのを待っていると、30分後には酒を飲んでいるのかと錯覚するほど体温が上昇し、チンチンを見ると、反町隆史よりも、名古屋城のシャチホコよりも、サスケの反り立つ壁よりも誇らしげに反り返っているではないか。
持続時間は、おおよそ1時間程らしい。

こんなに反ったのは生まれて初めてのことで、いっそのこと、名古屋城からシャチホコを外して、両端に私のチンチンを付けてはどうだろうかと、役所に電話しようと思ったが時刻は22時の為に断念した。

ならば、TBSに2連になった反り立つ壁の片方を私の反り立つチンチンにしてみるのはどうだろうかと電話をしようと思ったが、今後、山田勝己がファーストステージから先に進む姿を見られなくなるのは、いささか残念なのでこれも断念。

ならば、このままスケベな事をしたらどうなるのか、そんな事を考えてうだうだしている間に持続時間は30分を切ってしまった。

近くの怪しいマッサージ屋へでも行くか、いやまてよ、もしそれで普通のマッサージだったら僕は只の異常者になってしまうし、その前にスケベな事があったとしても店に入った瞬間から反り立つ壁の僕はどっちにしろ異常者じゃないか。

どちらにしろ異常者だと思われるなら怖いものはない!
ならばと、怪しいマッサージ屋へ電話をしたら
「50プンシタラオススメノワカイコイケルヨ、トテモカワイイヨ」
50分は待てないからまた電話しますと、強めに電話を切りました。

残りは20分。

やっぱりTBSに電話しよ…。

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2022/08/03
マピをさん
くそ笑いましたw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/01
役所に電話できない時間で、よかったー。と思ったら、TBSは行けるのか・・・
プロフィール画像
マピを
投稿日:2022/07/31
ここでMr.サスケから一言
イメージ
プロフィール画像
投稿日:2022/07/31
さみらいさん
黒いシャチホコは話題性すごいですよね笑
プロフィール画像
投稿日:2022/07/31
ざきゃさん
肉ポップはきついですね笑
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/30
名古屋のシャチホコを伊崎さんのシャチホコに変わっても違和感がないと思うんです。ともかくTBSに直行しましょう。


プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/07/30
ロリポップって店名だから行ってみたら


肉団子出てきたのよ?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報