パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

美人三姉妹を軽く揉んできました

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

美人三姉妹を軽く揉んできました

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/07/05 00:54

タイトル通り軽いモミモミですので、参考には至りませんかもです☆

{Photo01}


キャッツ・アイです。


あれです あれ
モッコリ の作者が書いた作品です。


エロいっていうか、普通に綺麗な女性って絵柄ですよねぇ。



私は、下品にパイオツがBIG BONUSな女性にゾッコンなので、
キャッツ・アイをイヤらしい目で見ません。

安心してください





(・・・誰に言ってんだろうか)







あ、もう一度言いますが ほんのジャブ程度の実戦です。
大したこと書いてません。






ってーと
ちょっと打って気づいたのは

{Photo02}


ははーん お前 イニシャルギアスタイプか!
AT中はボーナスが軽くなるってタイプですな


※実際はボーナスが軽くなる訳ではなく
このAT中はゼロボの消化を早くこなせるから、ゼロボ以外の抽選の機会が増えるからです。




ゼロボの、入賞後は例の如く
高確へ

{Photo03}


何度か入れた感じ、意外と早く落ちたりしましたね

率直に言うと ムズくね?でした
この月背景が意外と続かないのですよ・・・




そんで、ちとゼロボ中に

{Photo04}


この形でプチフリーズ
何かしらの形でジャック図柄がテンパってるらしいですね

どうやって回避すりゃいいか分からなかったんで 適当に中リールはバーを狙いました





そして何度か高確に入った後に

{Photo05}


なんとかATに!

11枚役メインの純増0.7枚で、ボーナス確率が 1/99になってるようです




即、

{Photo06}


やっと本機で一番の大事な局面が来ましたね



ボーナス中の技術介入

{Photo07}


青7を中段にビタ!

{Photo08}


ふん!(ミック風)

{Photo08}


ふん!

{Photo08}


ふん!
ふん!
ふん!
ふん!




き、来すぎっすね・・・・

20回以上バンバンきて2回ほどミスってしまいました

{Photo09}


おかげで95G乗りました。

その後、もう一度ビッグが来て

{Photo10}


です。


その後?
全ノマレしましたが?







感想は


好みのタイプなんですけど、甘さは今のところは特に感じられないかな・・・って感じでした。

1000回転以下の成果で何言ってんだって感じですけどねw
それと、Aタイプ特有のリーチ目も豊富にありましたねぇ!


リーチ目だいしゅき人間からすればキャッツ・アイは結構刺さりますねぇ!



まぁ~でも、ちとかなり通常時がしずか~な台っすねぇ。
当たってもキャッツ目ばかり・・・・(2枚目の写真のアレです)


その代りキャッツ目以外なら全てATに繋がるのは好印象でした!



第一弾の6.5号機としては完成度が高く、枚数面に関してもリアルボーナス搭載機なので
そこらへんも活かされているのはとてもいいと思いました!

















と、まあ この日は9万以上負けたんですけどね!

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/05
Alisaさん
けっこう、楽しめましたよ~。
そうですか!アリサさんは モッコリはたくさん読まれましたか!
私は良作読んでません!
(いよいよお互い狂ってまいりました)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/05
気にはなっている台っすねー。打ってみたい。とりあえず、あの歌が聞ければいいかなwシティハンターはゴリゴリに読んだんですが、キャッツ目は少ししか読んでないんですよね←なんの話?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/05
ししょーさん
ぶっちゃけ中盤あたりは
「めんどくさくなってきた…」ってなりますw
こんな苦労して、殆ど3ってなんだかn、

100G!
とかあって気持ちいいんす。

技術介入の際のフラグはリプフラグなんで払い出し枚数に換算されず、引けば引くほど抽選回数が増す訳なんで、しっかりとお得なんすけどねぇ。

悪い意味でチャンスが多すぎと言うべきなんすかねぇ

ビタ好きにはたまらんのでしょうけど
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/05
シナモンロールさん
そうですね!枚数減での技術介入ではないんで、引けば単純にチャンスが増えるので、とても良いです!

でも、技術介入の多さの割に乗せ小さすぎん?感はありましたね。
忍魂くらいの頻度だったら、もっと嬉しかったすねぇ。
面白いんすけどねぇ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/05
この何度も狙わせるのが面倒だと思ってしまうんだよなあ。
少し打ってみようと思いながらも手が出ない
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/07/05
ビタ押しはリプレイなんで引くだけお得感があっていいですね。。
 ただ、AT中の合算確率は軽いですが枚数も上乗せ性能も低いキャッツボーナスがかなり多めなんで厳しい展開も多いんですよね。お疲れ様でした。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報