パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やっぱ ノーマル機は楽しい

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

やっぱ ノーマル機は楽しい

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2022/07/03 23:35

前のコラムで、怪コラム出してすみませんね。
やっぱ酔っぱらってるときに勢いに任せて書いちゃダメだ。

我ながらに気色悪かったです。




6月20日

{Photo01}


うへへ
あ、クレアは1kで健闘しましたがダメでした☆(適当)
やっぱ、たま~にクレアは打つと楽しい。

つか、コレットって この台だと貧乳扱いみたいですけど、ぶっちゃけ普通にデケェよ

-1k



次、マイジャグ5です。

すこ~しだけ下がり調子ってだけで、BR共に優秀な台でした

実際高設定だったようで、打ち始めはポコポコ当たりましたが

{Photo02}

{Photo03}


中盤にハマリバケまみれ・・・

ですが最終的に

{Photo04}

{Photo07}


です。
※ペニセストについては「えの素」をご覧下さい


このマイジャグには3k入れて

{Photo06}


なので
クレア-1kマイジャグ-3k=-4k+36k返し=+32kです!

{Photo05}







仕事帰りでの稼働でここまで出せれば上等です。

明日(6月21日)は休みなんで、たっぷり稼働できます。


やはり、ジャグラーは6号機になってもジャグラーですね。
打感は完全に「枚数少なくなったけど楽しめる台」
です。






ま、別に何の台でも

なんでも

{Photo07}


できりゃあ楽しいんすけどね




【クレア】
投資1000pt 
回収0pt

【マイジャグラーⅤ】
投資3000pt
回収36000pt




純利益=+32000pt

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/04
FLEAさん
おぉ!そういえばそうでしたね!(すっとぼけ)
ちなみに、私は今日ほんのちょっとだけ打ちましたw

若干ネタばらしになってしまいますが、

※以下、ネタバラシ↓




中押し手順で中段7以外でチェリーが落ちやがりました・・・・

㊥上段7 時 ㊨上下段ボナ図柄 の時にチェリーの可能性があるようです・・・・
もしかして中押しからはオレンジの代用で代わりにチェリーが入賞しているのかもしれません

これチェリー狙わなかったらどうなる?溢す?みたいな葛藤してましたぜw溢すなら・・・・ちょっと嫌だなぁ・・・・


ってか、CCマイホでいなくなりましたw
「マジかよw」ってなりましたわw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/07/04
いよいよデビューですよ!
ニューゲッタマが!!打ち散らかしたいんですが、仕事が多忙につき、初打ちは相当に出遅れてしまいそうです(汗)

ちなみにCCはこいつに入れ替えっすね(涙)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/04
Alisaさん
あれぇ!?アリサさん 知らないんすか?6号機はストック機なのですよ☆
ってか、パチの時短での超高確率抽選や、確変がいいならスロも許したらんかぃ ボケクソナス糞〇察ってなりますね☆

っていうか、
ワンチャンA-400くらいのスペックくらい許せばいいのにねぇ・・・・って感じですよね・・・・

ガメラ辺りで再現してくれてんのはありがたいから、ガメラスペックもっと増えんかな・・・と思ってる アタイです。
宜しくお願いします。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/04
ししょーさん
そうですね~ 良い意味悪い意味でも、得体のしれないノーマル機を どんどん作ってたあの時期に戻りたいですなぁ・・・(念の為いいますが5号機の話っすw)

ケロ4けっこういいっすよね!導入する直前は正直
「なめてんの?このスペック?」みたいに思ってましたw

いざ打ってみると、違和感と中押しの局面で震えられますよねぇ
物は試しにと、一度打ってみたら「おもしれぇじゃん」ってなれました。マイホにはありますが低貸にしか置かれてないのがなんか寂しい・・・・

ジャグは、やはり高設定だとメッチャ楽しいっすw
私の場合は設定狙いが苦手なんで、どうしても後ヅモが主になり稼働時間が短くなって、3000枚クラスとかもやったことありませんw
楽しいっすよ!やはりジャグとハナの二頭は!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/04
なんか6号機は、ストック機的な当たり方しますよねwたぶん、ストック機能搭載してもいいことになったんだなぁ。と思っています。
5,000円で勝負できて、当たればビール!連荘しちゃったら豪遊的なA400が戻ってきて欲しいなぁ。。。と、ずーっと言ってるAlisaです。よろしくお願いいたします。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/04
ノーマル復活をほんと期待したいんだけどなあ。
個人的には液晶付きノーマルが好きで、演出との違和感を楽しみたい系。
好きだったケロット4がマイホから無くなり寂しいもんです。

ジャグは相変わらず北電子乱数ありますね。結構噴いてるのを見ると、あれくらいペカると楽しいんだろうなと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報