パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れ打ちand神奈川日本酒会

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

連れ打ちand神奈川日本酒会

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2022/06/19 21:00

パチセブン飲み会で、「ししょー!神奈川方面で日本酒会やりましょうよ」と言われ、それじゃお勧めのお店行くか。ついでに朝から連れ打ちして乗り込もうかと。

であれば旨い魚をアテに旨い日本酒が飲めるところへ連れて行こう。場所は溝の口、駅前にある「雛」と言うお店。本店はめちゃ小さいので大きめの2号店へ。それでも週末は予約で一杯。昨日も満席で、どうにか8人掛けの席を予約。

このお店は、とにかく早めの来店が必要。刺身盛り合わせがその日のラインナップから選ぶんだけど、人気品はあっという間に無くなっちゃう。
昨日は5点盛りを2つ頼んだので全部違う10品にしてみた

{Photo02}

{Photo03}

どれも旨かった。

日本酒はこんな感じで次々と

{Photo01}

ちなみに日本酒たくさん飲む時の鉄則はひたすら水を飲むことね。
もう店員さん呼びまくりで水のデキャンタもらいまくってました。
これほんと効くからお試しあれ。
お陰で朝起きてもスッキリ。

それにしても旨い酒と魚と、くだらない話しをアテにして飲むのは楽しいね。気づくと4時間近くいたもんね。

さてさて、一応連れ打ちのことも少し。
溝の口のどこにする?駅近で良いかと言ってたら、そのお店がちゅんげーだと。よし、お店は決定。
神奈川は9時オープンで抽選は8:30。
みんな朝はのんびりモードで、開店に合わせるくらいに行くと言うから、それじゃ5スロ並び打ちする?と。

で、当日朝、一番遠くから日本酒の匂いを嗅ぎつけやってきた約1名。8時前にお店着いたとwww

こっちはまだ家だよと思いながら、慌てて出る(抽選は間に合わず)
ちなみに朝の並びで120人くらい。

で、そのRUSHさんは20番とそこそこの番号で、朝は少し20スロ打とうと。

こっちは最後尾近くから入場すると、RUSHさんは前後編に。隣が空いてたので、ほぼ初打ちだけど、隣に知ってる人がいるなら、少し付き合ってみるかと。

これが、とにかく設定差無いところを引きまくる。100のゾーンで当てまくり、抜けても強チェリーで刺す。
ついでに裏マギカアタックからのエピボ2発とか、己の腕力のみ。引きゃあ良い

{Photo04}

{Photo08}


最後、最大の600ハマりで手持ち700枚くらいまで減らす。飲み会の時間も迫り、これで100枚取ってやめようとしたところから、何と再び三たびの本日何と3度目の裏マギカ!ボナ2発乗せ1200枚取って終了

{Photo05}


投資6本からの1900枚でした。大満足、さて飲み行くぞと終了

{Photo06}



で設定は?
セリフは確定系は何も無し、高設定示唆も、スイカからのCZも中間くらい。
裏マギカ3回入ったけど、これ5だと入りやすいとかあるの?番長みたいに?

まあチャンス目からもAT刺さったりしたし、下は無かったのかな。
その後も閉店まで回されて3500枚出てました。45くらいあったのかな?

前後編の感想だけど、良くも悪くもまどマギしてるかな。初代っぽい雰囲気あるね。
AT入って100枚、スンって終わるのを繰り返すと折れるけどね。
逆にタイミングよく引けると、気づくと500枚、1000枚出てる。
己の腕力でどうにでもなる台なのは良くわかった。
怖くなるので裏マギカの確率は調べないようにしておこうw

追記
やはりパチセブン飲み会と言えば

{Photo07}


金保留だねw
また行きましょう。

今回誘えなかった方々>申し訳ない!
次回はもう少し大きいお店にして人数増やすと更に楽しそう。
第2回神奈川日本酒会に乞うご期待あれ

15

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/27
ポリンキーさん
そうそう、これを見ないとねw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2022/06/26
安定の電池切れw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/22
sin sparkさん
是非是非!スロ好きな連中が集まってるので、楽しいですよ。
次回早めに企画せねば
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/06/22
あ!! 神奈川なら十分行動範囲内なので次回あればぜひ参加させてください!!

(こう言っても怒られない期間媒体にいるはず…><)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/21
まみぃさん
また行きましょう!
それにしても前後編は凄い引きだったみたいね。
もう出る気がしないw
プロフィール画像
まみぃ
投稿日:2022/06/21
連れ打ち日本酒企画ありがとうございました!
あんなに色んな種類の日本酒飲んだのは久しぶり(笑)
引きがあればまどちゃんやれるのも目の当たりにしたので、いつかの初打ちが楽しみです(*^^*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/21
sayudotさん
あれ!それは次回是非!
私自身は普段行かないホールなんですが、今回は居酒屋を決めて、そこからどこで打つかと。たまたまちゅんげーで、ぺこさんも来るとのことで決めた次第。
当日、等価で差枚プラスだったようで、頑張ってるんだなと。
前日の7の日はめちゃマイナスだったのは笑いましたが。
昔は7の日は強いイメージだったんですがね。
プロフィール画像
sayudot
投稿日:2022/06/21
打ってる店が私のホームで超びっくりしました…
機会あればご一緒してみたいです。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/06/21
さみらいさん
少しずつですけど再始動って感じですかね。
機会有れば是非次回!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/21
おぉぉぉ!リア充!

いいすねぇ。みんなで集まって酒飲み!
近頃できてないからうらやましい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報