パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「新台の口コミ情報はパチ7」

編集部の話 | コラム

「新台の口コミ情報はパチ7」

プロフィール画像
岡井モノさん
お気持ち表明したい気持ちをぐっとこらえて今日もサイトを更新してるからみんなみてね。応援しなくてもいいから、とにかくちゃんとみてね。……おいどこみてんだ。
投稿日:2021/12/30 13:33

そうなるといいなと編集長は言いましたが、「果たしてそううまくいくかな……?」となぜか敵キャラポジションのセリフを吐きながら記事を書きました、岡井です。


さてみなさん、パチ7の機種ページに口コミ投稿機能が追加されたことを先日の記事で告知させていただきましたが、もう読んでいただけたでしょうか。

機種ぺージでの口コミ情報機能、始まってます。
https://pachiseven.jp/articles/detail/14589


口コミ投稿機能自体は他サイトなんかでもおなじみのものなので、今さら説明する必要は無いでしょう。「負けたからクソ台」「嫌いな動画演者が打ってたからクソ台」「発売前だけど期待を込めて☆4つです」とか玉石混交の謎理論が跳梁跋扈する口コミ界隈ですが、まぁそういうのも含めて楽しんでいただけたらと思います。

あと記事にある通り、機種ページに口コミを投稿すればクオカードチャンスということでございます。これ、おそらくけっこうな確率でもらえそうです。最大200文字程度というTwitterに毛が生えた程度の文字数、かつそれを最大に使う必要も無い投稿でワンチャンスですからね。もう血眼になってポケモンカードを転売したりするよりも効率はいい気がします。

まぁ運営していくうえで問題点なんかがあれば改善されていくとは思いますが、気軽に使える機能なので会員である自由帳投稿者の諸兄には是非とも試していただきたいものであります。


もちろん現在自由帳で投稿されているような新台の感想や深い考察なんかは自由帳で継続していただければ幸いです。文字数制限を気にすることなくコメントのやりとりも可能、さらに月間賞も健在のディープゾーン自由帳は若島津くんの三角跳びさながらの守備範囲の広さ。

既に投稿いただいた方もありがとうございます。今後もパチ7を楽しんでいただければ幸いです。

「キエエエェェ~~~~~ッ!!」

{Photo01}

11

岡井モノさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/02
アイマリンの口コミを書いておきますー
プロフィール画像
右キモ
投稿日:2021/12/30
キエエエェェ~~~~~ッ!!(たくさんの投稿お待ちしてます!!)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報