パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7で出来ること!
  4. 機種ぺージでの口コミ情報機能、始まってます。

パチ7で出来ること!

パチ7で出来ること!

2021.12.28

機種ぺージでの口コミ情報機能、始まってます。

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)   パチ7で出来ること!

どうもみなさん御機嫌よう、岡井です。今回はパチ7にひっそり搭載されている新コンテンツを紹介をさせていただきます。

本日の人気記事をご覧いただいている方は把握されていると思いますが、パチ7ではパチンコの演出信頼度まとめが人気コンテンツとなっております。そしてランキングには出ない仕様になっていますが、実は機種ページ自体がかなりのアクセス数。

そんな人気ページ内に新コンテンツが誕生しているのをご存じでしょうか。

 

口コミ(評価・感想)

はい、というわけで機種ページにて口コミ機能が2021年10月からひっそりと実装されております。ライターによる新台試打レビューも人気コンテンツではありますが、ユーザーとしては同じ立場で打った人の評価や感想も気になるもの。それが機種情報を確認しながらスムーズにチェックできるというわけですね。

なんか前にも口コミのページなかったっけと思った方はなかなかのパチ7マニア、みなさんに愛されてガラパゴス進化のクラシカルな使い心地、パチ7でございます。

 

口コミの記入・閲覧方法

1.パチ7の機種ページを開く

新台カレンダーからでもサイト内検索からでも結構です、まずは口コミを記入したい機種ページを開きましょう。会員登録がお済みでない方はこの機会に登録をお願いします。

なお機種ページは演出まとめページとは別なので、ご注意ください。
 

▲パチ7機種情報の総合トップページはこちらから


 

2.機種ページ内の「口コミ(評価・感想)をする」で投稿


機種概要項目のすぐ下に口コミ(評価・感想)という項目があり、こちらで既に投稿された口コミの閲覧ができます。

また新たに口コミを投稿したい場合は、「口コミ(評価・感想)する」ボタンから投稿ページに入れます。もし投稿ページが見当たらないという方は、会員登録およびログイン状態を確認してみてください。

 


投稿ページが開いたら、その機種に対する思いのたけを書き込み、5点満点での評価を入れましょう。面白かった、つまらなかった、それらの具体的な理由があればなお良いですね。

なお口コミには200文字という制限があります、書ききれない場合は是非別途パチ7自由帳にあふれる気持ちを投稿してみてください。口コミ記入後の自由帳投稿も大歓迎です。

 

3.投稿完了

記入後に投稿ボタンを押せば完了です。良い評価でも悪い評価でも、今後機種ページをチェックする人たちの参考になるものを投稿いただけるとありがたいです。

なお原則的に悪い評価であっても削除等の対応はしませんが、パチ7コミュニティの利用規約違反になるような投稿は削除させていただく可能性があるのでご注意下さい。

 

口コミを書くとちょっとうれしい特典が……?


なんと毎月5,000円のチャンス、これはけっこうすごいことです。今まではせいぜいSNSに投稿してフォロワーからメシウマだのメシマズだと言われて自尊心を満たすくらいでしたが、なんとパチ7の口コミ投稿はカネになります。
全投稿からランダム抽選なので特別な文章力も必要ありません。新台を打った帰路で感想をポチポチ投稿すればもうワンチャンスでございます。みなさんのレビュー魂が試される、そして報われるシステムと言うわけですね。

ただし中身の無い投稿を水増し連投したりすると除外される可能性が高いので、モラルを守って投稿いただければと思います。
 

2021年12月28日〜の投稿がクオカード抽選対象!

各月ごとの口コミ投稿を対象に毎月抽選をおこないます。初回のクオカード抽選は、2021年12月28日〜2022年1月31日の口コミ投稿が対象です。毎月投稿された口コミから抽選で5件が選ばれ、それぞれ1,000円分のクオカードpayが当たります。

投稿内容について

・機種の感想や評価をお待ちしています。
・感想や評価以外もOK。根拠のない誹謗中傷はお控えください。
・編集部が掲載不可能と判断した投稿は、連絡なく削除される場合があります。
・削除された投稿はクオカードの抽選は受けられません。

当選者への告知

・当選者は毎月の自由帳月間賞で発表
・初回当選者は2022年1月の月間賞で発表
・その後、登録メールアドレスに当選通知が届きます
 

機種情報のパチ7を今後ともよろしくね

はい、というわけでパチ7にひっそりと搭載された新機能のご紹介でした。

軽い評価や感想は口コミ投稿、掘り下げた考察や他ユーザーとの意見交換なんかはパチ7自由帳と使い分けていただくのがよろしいかと思います。


ただでさえトップページが絶望的に使いにくいと評判の当サイト、いろいろ運営していくうえで変更等あるかもしれませんが、サイトを訪れる人に楽しく役立てていただけるページを目指して牛歩戦術の進化をみせていくのがパチ7です。それでは口コミ機能を今後ともよろしくお願いします。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(3 件)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/12/30
岡井モノさん

回答ありがとうございます!
昨日もドリクルでクッソ負けたので、内職でもするかなw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2021/12/30
貯金爆弾さん

抽選するのは私ではありませんが、今のところその仕様のようです。たくさん書けばチャンスアップなので張り切ってどうぞ!

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/12/29
これ、多くの機種を書くほど当選率アップという認識で合ってますか?

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
代表作:オカイ☆サロン

学生時代友人に連れられ、はじめて『ジャグラー』を打って負けたその日、悔しくてなぜか『サバンナパーク』のゲームを買った異端の猛禽。パチ7自由帳において「何か変なヤツがいるな」と思われていたが、何か変なヤツのまま編集部に捕獲されたトリックプレイヤー。日本全国を旅する渡り鳥としての経験を活かしたコラムを、旅情たっぷりに綴るかと思わせながら特にそういうコラムを書いたりはしない。今日も今日とて奇策縦横。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー