パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こどもの日の話

楽しかった話 | コラム

こどもの日の話

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/05/06 00:21

どうももりあです
GWいかがお過ごしですか

もりあ家は例年GWには山菜採りにいくのですが
自分が雨女のせいで今年は諦めました

かわりにパチンコ屋さんでお金を採ってきました
泥棒じゃないです通報しないで


ちなみにこの日、あたしは人生で初めて朝イチからパチンコ屋さんにいきました
となると当然抽選も初めてなわけで





{Photo01}




マイホールでは抽選の番号が上位だと「キュイン☆」って鳴るみたいなんですけど
見事に鳴りました大当たりかな?
抽選番号上位じゃなくてもいいから大当たりください(切実)




というわけで、牙狼金色へ
今日は牙狼金色人気であたしが一番最初に座ったのに
あたしの周りの人ばっかり当ててつらたん

諦めて台移動しようかと思ったけど
どいたあとに当てられたら泣いちゃうから粘った


どういう経緯か覚えてないけど



{Photo02}



心滅全回転見てきました(*^^)v
これだけじゃなんの写真かわからないよねすんません‥
全回転の中で一番見れないらしいからなんかすごい嬉しかった
珍しくプレ単にならず、8連チャン


そのあと280回転0当たりの黄門ちゃまミドル打ちましてーの
投資3kで助格共闘3回楽曲Party!で当たり
驚きなのがそこから23連チャン
ミドルって出玉少ないイメージでしたけど、全然そんなことないですね
というかほとんど16Rで当たって、かなり出玉稼げました


{Photo03}


画像は拾いものですが、ST中はこんなんばっかでした
あとは真ん中に変なフクロウみたいなのがでたり(プレミア?)とかしてました




あ、そうそう珍しく兄と一緒にホールに行ったんですけど
あたしが打ってる時に、横からさっそうと現れ
「凱旋5500枚でたんごwww」
ってドヤ顔していきました
そのあとさっそうと帰ってきて
「ハーデス5800枚でたんごwww」
ってドヤ顔して帰って行きました。
そのあと自分の勝ちを換金して、黄門大連チャン中で積みに積み上げた我が子のような可愛いドル箱たちを
二匹(二箱)かっさらっていきました
おまわりさんこいつです

え?あたし?お金?採ってませんよ?ほんとですって



そんな感じで平和なGWを過ごしました


終わったと兄とスロットの話してたらすごい打ちたくなったんで
近いうちに黄門ちゃま(スロットのほう)とか打ちに行けたらなーとか考え中



前回のコラムで「次はスロコラム書きます」とか言ってたけど
結局パチコラムでした
というか兄のスロコラムになりました



というわけで、次回をお楽しみに
おやすみなさい

6

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/07
>>パチ7編集長さん

いやー初めて朝からいきましたけどなかなか怖いものがありますねww
お昼くらいから行った時に朝から当たってなくて1700ハマりとか見てるとやべーって思います・・
スロならまだ天井があるのでいいですけど‥
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/07
やっぱりパチ&スロは朝イチからっすよ!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/06
>>【編集部】SGAT(仮)さん

あたしのあげたヒキで稼いだお金くだしあ
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/06
そのヒキをワタシにくだしあ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報