パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5月1日の話

キツかった話 | コラム

5月1日の話

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/05/02 02:31


どうも、パチンコを打ってたけど調子が悪いようなので
息抜きに電気屋さんへ新しいヘッドホンを探しに行こうと運転していたら事故りました
もりあです

いやもう、ほんと笑えないっすよ
人や他の車にぶつかったわけではなかったのが幸いでした

しばらく怖いので車の運転やめます




ついでにパチンコもスロットもやめます






無理です





今日はお昼ぐらいからホールへ
いつもの流れで牙狼金色


回せど回せど当たらない

あたしの周りは絶好調
まああたしが幸運の女神なんだろうね
幸運の女神のくせに自分のとこには幸運を呼び込めないあたりがね
もうね、すごくだめだよね


その後カイジ3、銀河乙女とどれもハズレ
お財布が寒くなってきたところで危機感を覚え
気分転換にお買い物
お外はあったかい 財布とは大違い


まあその買い物の途中に事故りました
事故と言ってもそんなえらいこっちゃなったわけではないです

まあ簡単に説明すると
あたしマリオカートやると一緒に体動いちゃう人間なんですけど
車線変更するときに目視しようとして、ハンドルがっちり握ったまま
首と身体を少し後ろに向けたんですけど
その反動というか、それでハンドルまで一緒に動かしてたみたいで
歩道とかの石段っぽいとこにゴツン、そのまま走ってました




{Photo01}


追突されなくてよかったー(`;ω;´)


あやうく幸運の女神どころか死神ですよこわいこわい
結局いいヘッドホンなかったし何しに行ったんだほんと‥‥





で、ホールに帰ってきたのが8時くらい
適当にエヴァ9へ


母さん「頑張っても当たらない台は当たらないのよね(勝ち誇りの笑み)」


あたし「・・(かっちーん☆)」
普段なら楽しむことがメインなので当たらなくてもあまり気にしたりしないのですが
ここ最近負けが続いてたのと合わせて
今日あたしが座った台、全てあたしがどいた直後に当てられるという大失態記録更新中だったせいか
なんか妙にカチンと来ちゃいまして
「あーもう絶対当てるまで帰らん」
と心に決めて、最初に座ったエヴァの隣のエヴァへ移動



もちろん最初のエヴァはそのあとおばちゃんがさっそうと現れ
あたしの隣で5連チャンして帰って行きました
ほんとつらかった‥
台パンする人の気持ちが初めてわかりました
でも、『台パン、ダメ、ゼッタイ』


結局ハマったのち、閉店間際に10連チャン
ST中でしたが閉店のため、しぶしぶ帰りました
まあ最終的にプラスになったから許す


ちなみに15Rの度に歌ってました
閉店間際でお客さんも殆どおらず熱唱でした
いつもはマスクしてばれないように歌うんですけどね
今日は色んな事がありすぎて頭のネジでも飛んでたんでしょうね




パチンコの調子が悪いときはスロット打てってばっちゃが言ってた!(言ってません)


最近スロが疎かになってるので近々打ちに行こうかなーと!
毎回パチンコの話でも楽しいんだけどね!
あたしが打ったスロットの話とかみんな聞きたいだろうしねファンならなおさらね!
いないね!つらいね!



ちなみに全く関係ないけど
最近細川たかしさんがマイブームです
とてもいい声してますね
もともと父さんが好きでちっちゃい頃はカセットテープで一緒に聞いてたんですけど
子どものときなんて歌に興味なかったし、演歌だしってことで印象薄かったんですけど
なんか一昨日くらいに急に聞きたくなって衝動に駆られCD借りてきました
「ゆきずり」とか十何年ぶりに聞きましたけど、普通に口ずさんでました
記憶力って自分が思うよりすげえ



全然関係ない話でしたね
できれば次はスロコラム書きたいですね
おやすみなさい!

いつもこんなクソみたいな記事読んでくれてありがとうございます!
お礼にメダル1枚あげちゃう




                            \「メダル」違い!!/

{Photo02}






6

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/05
>>パチ7編集長さん

教習所は状況判断力と状況適応力が一番悪い判定でした…(´・ω・`)
しばらく運転はお休みします…orz
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/05
うん、運転はやめましょう(笑)
教習所の科目で「マリオカート」を入れるっていいかもですね。
体動いたら不合格!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/03
>>カモ原さん

コメントありがとですー!
スロコラムかいたことないし、どんなこと書いたらいいかわかんないけど
GW明けくらいに書けたらいいなーとか考えてます!お楽しみに☆
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/05/02
スロコラム楽しみにしてます!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/02
>>【編集部】SGAT(仮)さん

でも実際台パンとかかっこ悪いですよ、恥ずかしいし‥
なにより台がほんとに可哀想過ぎてない胸が痛いです
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/02
>『台パン、ダメ、ゼッタイ』
イジメ、かっこ悪い、みたいでいいすねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報