パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(スロ模様4) パチンコたのしぃぃぃんだね知らなかった

★機種に関する話 | コラム

(スロ模様4) パチンコたのしぃぃぃんだね知らなかった

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2021/10/09 02:16

悲しい●きー 悲●いときー
新人賞を受賞していたにもかかわらず10月に入ってから気付いたときー
2k分のクオカードの受け取り期限を超過してから気付いたときー


それと後カモ原さんいないんすね()ごめんなさい

いやぁ最近ベルセルクの漫画を買い込んで読んでみてみたんですけど、面白いですねぇ!
皆が思い描くヒーローを象らない主人公ガッツ 読み始めた時、彼の異様な態度にあなたは驚くでしょう(カタコト)

というわけでスロキ○ガイの私が最近のめり込んだパチンコ台は
沖縄5です ビスカス最高 ※タイトルのスロ模様ってのは便宜上ですごめんくさい

正直、私はパチンコはかなり嫌いでした 演出がね うん 
チャンス!ステップアップ!●●に勝てれば発展!?ズゴゴゴゴ・・・・勝利!!→発展→てててー♪→ゴゴゴゴ→ギャンギャンギャン♪→ゥゥゥ熱い!ゥゥ熱い!ゥゥゥ→押せ!! プスン
もう胸やけ吐き下しオエーですよ

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /  U ト、/。⌒ヽ。
 彳 U  \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/   U /⌒\U∴)
  U   |  ゙U|
     |   ||
         U

ハズシタコトヨリエンシュツニ オエーー!!!


スロのCZの場面ごとに抽選してでの演出とは程遠い位置ですよ。
知っている人なんか稀有でしょうけど、スロ漫画家のおぐらしげきさんが言うように(名前出してもいいのかな。。。。)パチンコは電気紙芝居と化してしまっている。
というように外れをさも意味ありげにギトギトに象ってる有様が大っ嫌いでしたね。しかも何分も見せ腐りやがって。

そんな時に興味を惹かれ、かつマイホでしっかりと力を入れている台、沖縄5に出会いました。
まあ説明なんか必要のないんですが 1/319の確変機ですね。

なんすか~あのハイビスカス~唐突に光るし~昼背景でいつの間にかチカチカしたりとかリーチ図柄通り越してさらに通り越して2R確変とかもうエロさの塊じゃないですか~(性的ではない意味で まあ結構2Dが性的な感じもありますけども)
しっかりと金丁を見て1k辺りの回転数を見れば、それだけで固い勝負ができる上に、
何番煎じか分からないくらい言われている 
消化効率が素晴らしく、本当に期待できる場面でのみロングリーチに発展するてーの
ん SPか?

まあ、なんというか海って30~40%くらいの期待のできるリーチで煽るんでしたっけ?
まあ、にわかなんで許してください。
あれね もう GOOD 思いっきり私の好み 気付くと盤面でハイビスカスがチカチカチカチカ・・・
ドストライクゾーンをD●Oのキスレベルでズキュウゥゥゥゥンですよ。

しかもぉ あのスペックですよぉ ループが波に乗ると堪らないじゃないですかぁ(スペック説明省略)沖縄5以前の海のスペック知らないんでこれ以前のスペック知らんのかこのトーシロがwwwとか思ってくれてもいいですよ 


しかも今のところなんとか、金丁を見ながら座ってでの粘りで100k以上勝ててます
※細かい収支は今度計算します すみません

いやぁパチンコの方が現状甘いとは知ってましたけどヤレる感が本当にすごい。しかも設定がみえてますしね~海の演出が好みに合って本当に良かった~現状結構助けられてます。

あ、それと今でも過剰演出台は大っ嫌いですけどね。何とは言いませんが。
  _   ナニトハイワナイケレド
  / ・>―、
 彳 <―、\
 /  厂\\|
     ヽノ∴


   _/⌒ヽ ォェ―!!!
  /・///⌒
 彳 \\∵。
 /  厂\レU゚
     U゚
今までの収支
     投    回    計
1月度 759200 865100 105900
2月度 807600 691700 -115900
3月度 558200 563400 5200
4月度 749700 529500 -220200
5月度 760700 527000 -233700
6月度 400400 510400 110000
7月度 291100 394300 103200
8月度 407600 425500 17900
9月度 593200 698700 105500
10月度 125000 166000 41000

9月の初めころに震えて眠ってたのにパチ収支が加わったおかげで10万pt以上何とかあげられました あ~うれし
↓これが今年のトータルでし あともうちょいで捲れますね~ウィ~

総投資 回収額  計
5452700 5371600 -81100

1

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報