パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まさかの伏兵

【お題嬢】おすすめパチスロ6号機を教えて下さいませ。 | コラム

まさかの伏兵

プロフィール画像
スコールさん
楽しんで読んでもらえる コラムを目指してます。 プロ画は思い出の イラストなんで変えません。
投稿日:2021/09/15 08:47

たまたまグラフが良さげやったので
打ってみてすぐ当たって完走したら
そりゃはまりますよね(笑)

多分そこまでみんな期待してなかったと
思います。

自分が推すのは「楽園追放」です。

多分バラエティーに1、2台って感じで
メインを張る機種ではないとは思います。

設定状況は厳しめやと思いますが
1回は打ってみて欲しいと思います。

まず、通常時はレア小役で
ビッグもしくはCZを目指すゲーム性です。

強さ的には
弱スイカ→チャンス目→チェリー→強スイカの
順番ですかね。

チャンス目はボーナス強めで
チェリーはCZ強めです。

演出の流れは
レア小役引いてボーナス当否の連続演出
ダメだったらざわつきに期待して
CZかもみたいなよくあるやつです。

ざわつきの後、
価値観、葛藤、接触のいずれかの
前兆ステージを経由して
その後に中央保管局ステージまで行ければ
50%ぐらいらしいです。

体感まぁ50%はあるかなと。

価値観→葛藤→接触の順に
アツくて特に接触は見たことないので
AT直当たりの時の演出だと思います。

通常時の演出に関しては
赤が全てです。
赤が出なかったら
外れると思ってた方がいいです。

特に中央保管局でステップ2の緑
最終ジャッジ3ゲームの間に
チャンスアップ2回出て
普通に外れます。

ちなみにこのパターンで
3の3でハズレてます(笑)

無事当たったら
次はCZです。

25ゲームでハズレ以外の全役で
ポイント抽選です。

強い小役で一発みたいなのは
無さそうですが
最後の連続演出中に引いたら
書き換えはあります。

自分は全く減らせず
青でジャッジで
強スイカ引いて
最後復活ってのがありました。

まぁでも基本無理ゲーに近いですね。
ホントにゲージが減らない(笑)

そんなこんなでCZを突破したら
お待ちかねのATです。

このATを1度はやって欲しいです。

まず、純増4枚あります。
4枚ってどうなのって感じですけど
消化してふと見ると
結構出玉あるやんって感じで増えてます。

上乗せも10や20がメインなので
ガッツリゲーム数持ってってのは
なかなか無いですが
この数ゲームで大分変わってくるので
少しずつでも乗せて
とにかく終わらせないのが大事です。

ATの説明ですね。
AT入ったら
1220秒守りきれって言われます(笑)
これは何なん?ってなります(笑)
1220秒に到達したら
おめでとう完走です。

ならどうやって秒数を縮めるのか
それはベルです。
とにかくベルを引きまくればいいんです。

ベルを引くと5秒は絶対もらえます。
たまに10秒もありますがまぁまぁ薄いです。

ベルを引いてると
何かアイコンが出てきます。

アイコンの所に到達すると
1ゲーム完結のCZに入ります。

そこでベルを引くと大体50%くらいで
上乗せやらボーナスやらがもらえます。

このアイコンとの戦いが
このATの全てです。
ここをやれないとすぐ終わります。

アイコンも色々種類があって
必ず取らないとダメなのが
ジャミングのアイコン。

ジャミングはATのゲーム数の
減算ストップとアイコン高確率です。

このアイコン高確率がかなり強くて
多少下手でもドンドン来るので
何とかなります(笑)

後のアイコンは特には無いですが
ボムを1回取っておくと
継続バトルが50%になるので
そこそこ大事かなと。

長くなりましたが
AT中のイケイケ感はかなりありますよ。
ベルも12枚なので
AT入ればそこそこの枚数は取れます。

AT入れるまでがちょっと
厳しめですけどね。

ちなみにAT6回やって
3回完売してます(笑)
この台簡単やわぁー(笑)

2

スコールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スコール
投稿日:2021/09/29
御代澄 ちせさん
最初は今のアツかったやろー
って思いましたけど
途中からあーはいはいに
変わりました(笑)
プロフィール画像
御代澄 ちせ
投稿日:2021/09/29
『このパターンで3の3でハズレてます』 ダメじゃねえかですわ(笑)
意味がありそうで無い演出満載感がスゴイ、にぎやかでいらっしゃいますわね!
プロフィール画像
スコール
投稿日:2021/09/16
ないはるさん
AT中がギリギリで
繋いでいってく
パターンがほとんどなので
けっこうドキドキしますね。

今度打つ機会があったら
たくさん出ると
いいですね。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/09/16
4000G回してCZ4回、AT1回でボロ負けした私が通りますよっと…
負けてはいますが、仕様は面白いのでまた打ちたいと思える台でした。AT中駆け抜けがなく必ずチャンスをくれるし、現実的にものにできるのは良いですよね!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報