パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

■■PIA横浜モアーズさんありがとう■■ 新ハナビのたまやチャレンジで0確降臨?

★ノーマル部(仮) | コラム

■■PIA横浜モアーズさんありがとう■■ 新ハナビのたまやチャレンジで0確降臨?

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2021/09/14 01:42

■■近況はどうなの■■

このところ出張続きで横浜駅周辺でうろちょろしております。東京在中なのにです。通えなくはない距離だけどコロナだから通勤時でもリスク避けましょう的なね。甘えられるときに甘えちゃいましょうかね。



知らない人のために少しだけ自己紹介。女の子供2人に鬼嫁に挟まれて肩身が狭い思いをしながら生活している44歳サラリーマン。髪の毛もだいぶ薄くなりました。ほとんど夕方からの稼働がメインです。



昨日は、嫁さんと喧嘩してヘソまげて打ちいきました。ナイショです。



上の子供は、小学6年生でここんとこめっきり会話も減りました。たまにラインが入ったかと思ったらプリンターのインク買った来てだって。返信はスタンプしか返ってきませんよ。まぁまぁ、手がかからなくなったことは喜びでしかありみせんけどね。




はい。



■■まどまぎ前後てさ■■

このところというか、以前よりましてユニバ台がやれすぎててたのしすぎるんですよね。期待値って言葉があまり好きじゃないんですけど"まどまぎ前後"なんて傑作じゃないかな。なんてね。150Gから期待値あるらしいです。


せっかくあたったATが100枚終了なんてことザラにあるものの、マギカラッシュスタートからの、高設定挙動ともうわさされるワルプルギスの夜の即前兆があったりとかとかね。ワルプルギス当たりやすくなったよね。



天井CZ終了機種を散々打たされてた身としては100枚あるだけでも十分なんじゃないかと思わされるわけでして。完走率も叛逆と比べれぱかなり上がってるきがしてます。確定役引いてATスルーとか萎えますよね。一昨日の出来事。-17k orz



とはいえ酷評もちらほら耳に入ってきますけど、ま、自分が楽しければあまり関係ないです。





バジリスク絆も好きでしたが超えましたね。個人的に。てか、未だにバジリスクの扱いがひどい。高設定なんてほぼ見たことないです。低設定でも回る台として、スロット不況のなか唯一回収出来るコンテンツってことですか?





ところで皆さん、新ハナビ楽しんでますか?ご無沙汰しております。そしてはじめまして。パチ7大好き、メジャー台大好きとんきです。



では、本題にはいっていきましょう。





■■新ハナビ 0確?ある?■■


↓これどんな状況かわかりますかね?私が白T着てシャメ撮ってます。って話じゃないです。

{Photo01}




左のセグ見ると0表示。そしてリプレイ。たまやチャレンジ。ハナビゲームの最終ゲームでたまやチャレンジひいたんですよね。


ハナビゲーム中はたまやチャレンジが出やすいものの当たりづらいなんて話も聞く中、違和感ありませんか?


では答えを見てみましょうか。


















{Photo02}



レギュラーでした。
って話ではなくて0確なんじゃないかな?って思ったわけでして。


新ハナビしかりハナビしかりハナビ通しかり、0確って無かったんじゃないかな〜っておもったんですよね。てなわけで、ハナビフリークの多いパチ7に投稿してみようかと思いたったわけです。


はい。


普段なら、ツイートして自慢して終了なんですが、なにせホテルで独身生活を満喫してますからね。時間はあります。彼女欲しいまでありますから。




ヤバいな。ほかにも話したいことたくさんある。新ハナビ。後半、まきで話します。ながくなりすぎました。




■■1枚役?確定役?■■

右下段、ゲチュナってレギュラー多くない?からの1枚役はビック確定?

{Photo03}



もうそろそろ眠いです。






■■特リプ?■■

右リール中段氷からのボナ
たぶんビックだった気がします。ベットボタンが赤だから特リプじゃなくて重複かも。



レアチェリーからの三連打ち上げ花火からのたまやチャレンジ外すくせに、無演出。90%70%よく外れる。草。

{Photo04}






■■本日の稼働結果■■

PIA横浜モアーズさんでよく打ってます。ホテルから近い。ARTってやめません?

{Photo05}




そろそろ寝ます。



■■ユニメモ■■

ココ最近で1番やれたやつ

{Photo06}






■■スロマガで判別■■

子役

{Photo07}



総合

{Photo08}


リプ比率はカウントしてません。



レギュラーの目押しはたぶん90%ふきんなので設定2でも103%ぐらいは叩いてるかも。PIAモアーズさんは換金率がよいのでそれでも結果ついてきている気がしてます。



みなさんも新ハナビ打つときは換金率気にしたほうが良いと思います。ほかの機種もそうかもしれませんが微増が多いので。




2ならやれる。って話したかったはず。2:00になりそ。




■■最後に■■


FLEAさん。履歴拝見しました。ツモりましたか?
新ハナビ通信楽しみにしております。


ドラフト読んで誤字を見つけましたが訂正せずに投稿します。すみません。改めて読み直したけど、どこかわすれました。



おやすみなさい。





5

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2021/09/18
パチ7編集長さん
Aプロ面白いですよね〜
5号機はもうほとんど打ってないまであります。ここ最近で5号機打った記憶すらないですよ。

まだ出てない解析もありますし深いな〜

では、これから新ハナビじゃなくてワクチン打ってきます
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/09/17
おお、RT最終でも出るんですね。そりゃきっと確定ですよ!Aプロですから!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2021/09/14
貯金爆弾さん
返信ありがとうございます!やはりパチ7凄いな〜

最終ゲームたまやチャレンジのシャメ保管してるとか、もう新ハナビ好きな人だ。たぶんw

パチ7に投稿して正解でした。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2021/09/14
FLEAさん
10%はずしなら期待通りじゃないですか〜 私なんて90%70%ちょくちょく外しまくりですから

きついす

新ハナビ通信待機中!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/09/14
RT最終ゲームのたまチャレ、自分も当たりました。
さすがにコレは確定だと思いますね。
イメージ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/09/14
ふふ。見ていただけましたか!
すっげー良い汗をかかせていただきましたよ。
詳細は新花火通信にて(笑)

RT中のたまゲー、マジで当たらないっすよね。唯一即ボタン押して%出しますけど、10%萎え萎えばかり。セグの絡みは良く分からないんですけど、最終ゲームにたまゲーとか胸熱っすよね!自身としては経験ありませんけど、これは間違いなくいただきでしょう!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報