パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

油断大敵

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

油断大敵

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2021/07/26 12:01

ようやく大花火を出すことが出来ました。地元の設定状況では、1/8192を引くよりも難しいと思われます。

{Photo01}



このような嫌がらせを受けました。お前はバンバンクロスか?と。

1000ゲーム通過で3-11(-_-)
2400ゲーム地点で7-21とトリプルスコアです(-_-#)
いくら1/100前後で当たっているとはいえ、これは酷すぎた。

REGの2コマ目押しも集中力、気力が萎えていくのがわかります。118回目で力尽きました。

{Photo02}



REG地獄は終わることなく、さらには一枚役が5回成立という嫌がらせも受けました。仕方なく、一枚役を取得。これも新ハナビのREGが嫌われる理由の一つですね。

{Photo03}



{Photo04}



{Photo05}

雲行きが怪しくなったのでギブアップ。差枚数的には1500枚ほどプラスでした。逆転していたら3000枚程度は出ていたのでしょうか。REGの2コマ目押しも下降線。

{Photo06}



マジで新ハナビ通を出してくださいよ。疲労感しか残らないパチスロはダメです!

さて、油断大敵って何のこと?と思われますよね? それは「一枚役を外した次」です。左→右→中と押す方がほとんどかと思います。このリズムで思わず左押しをしそうになるんですよ。特に連続で一枚役を外した時は要注意です。


5

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/07/27
FLEAさん
4号機のアルゼ系、コンドルあたりからでしょうか。
JACハズレ時にリーチ目が停止しますよね。
これを継承するような漢字がしました。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/07/27
枠下蒼7さん

今日意味が分かりました(汗)
これ、REG中の一枚役なんすね。自身も、本日『致し方無く』取りました(汗)

壮絶な残念出目っす。
ビーマで一度、ライトニングで1度経験しましたが、残念感は半端無ぇっす!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/07/27
FLEAさん
リプサンドからのVリプ、仕方なく一枚役かくとくではなく、通常時に見たいですね。

REGが12ゲーム消化もしくは8回の払い出しで終了は4号機までにもありましたが、一枚役のように大損するシステムではありません。

いっそ一枚役成立時に2コマ目押しで15枚獲得出来るようにすれば良かったのでは?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/07/27
リプサンドからのリプVは夏らしくて良いっすね!

いや~しかし、REGの集中力が続かなくて困ってます(汗)

中→左→右なんですけど、右が待てない(笑)いちいち2周見たりするのも最初だけで、面倒になって右から3連ドンのヤツで消化したりしてます。

1枚役はイヤらしいっすね。ビーマのREGを思い出します。あんなの入れなきゃ良いのにって昔から思ってますけど、何らかしら理由があるんでしょう……かね!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報